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フレーバー&フレグランス市場:成分(天然、合成)、最終用途(飲料、セイボリー&スナック、ベーカリー、乳製品、菓子、消費財、ファインフレグランス)、地域別(アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ) - 2022年までの世界予測

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フレーバー&フレグランス 市場規模

フレーバー&フレグランス市場は、予測期間中に2.67%のCAGRで成長すると予測されています
フレーバー&フレグランス市場は、2017年の推定211億5000万米ドルから2022年までに241億3000万米ドルに成長し、2017年から2022年の間に2.67%のCAGRに達すると予想されています

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フレーバー&フレグランス 市場分析

フレーバー&フレグランス市場は、予測期間中に2.67%のCAGRで成長すると予測されています
フレーバー&フレグランス市場は、2017年の推定211億5000万米ドルから2022年までに241億3000万米ドルに成長し、2017年から2022年の間に2.67%のCAGRに達すると予想されています。フレーバー&フレグランス市場の成長は、人口増加、急速な都市化、中国、インド、韓国、インドネシアなどの高成長経済における消費者製品への一人当たり支出の増加に起因する可能性があります。さらに、健康とウェルネスに関する人々の意識の高まりは、2017年から2022年の間にフレーバー&フレグランスの需要を促進すると予想されます。しかし、品質および規制基準の遵守などの要因により、予測期間中に需要を抑制すると予想されます

消費者製品セグメントは、フレグランス市場の最大の最終用途セグメントになると予想されています
フレグランスは、ホームケア製品、個人衛生、美容製品などの消費者製品に使用されています。消費者製品は、2017年から2022年の間にフレーバー&フレグランス市場の最大の最終用途セグメントになると予測されています。衛生と清潔さに関する国民の意識の高まりは、消費者製品の需要を牽引し、それが次に芳香剤の需要を牽引すると予想されます。

中東・アフリカは、予測期間中に最も急成長しているフレーバー&フレグランス市場になると予測されています
中東およびアフリカのフレーバー&フレグランス市場は、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。サウジアラビア、イラン、トルコなどの国々の経済成長、人口の増加、可処分所得の増加により、中東とアフリカはフレーバー&フレグランスメーカーにとって魅力的な市場となっています

報告書の一次面接のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別 – ティア 1 – 55%、ティア 2 – 27%、ティア 3 – 18%
•指定別 - Cレベル - 46%、ディレクターレベル - 27%、その他 - 27%
• 地域別 – 北米 – 28%、ヨーロッパ – 18%、APAC – 27%、中東およびアフリカ – 9%、南米 – 18%
本レポートで紹介している主要企業には、ジボダン(スイス)、インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス(米国)、ファーメニッヒ(スイス)、マネ(フランス)、シンライズ(ドイツ)、センシエント(米国)、高砂(日本)、フルタロム(イスラエル)、ロベルテ(フランス)、T.HASEGAWA(日本)などがあります><。
研究範囲< /> フレーバー&フレグランス市場は、成分、最終用途、地域に基づいてセグメント化されています。成分に基づいて、市場は天然と合成にセグメント化されています。最終用途に基づいて、市場は飲料、セイボリー&スナック、ベーカリー、乳製品、菓子、消費者製品、上質な香りにセグメント化されています。市場は、アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカ、南米でも調査されています。

レポートを購入する主な利点
このレポートは、以下の研究をカバーしています:
• 成分、最終用途、地域
に基づく市場セグメンテーション • 推進力、制約、機会を含む市場のダイナミクス
•フレーバー&フレグランス市場に関するポーターのファイブフォース分析
•フレーバー&フレグランス市場の主要プレーヤーのプロファイル

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

フレーバー&フレグランス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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