フレーバー&フレグランス市場は、予測期間中に2.67%のCAGRで成長すると予測されています
フレーバー&フレグランス市場は、2017年の推定211億5000万米ドルから2022年までに241億3000万米ドルに成長し、2017年から2022年の間に2.67%のCAGRに達すると予想されています
フレーバー&フレグランス市場は、予測期間中に2.67%のCAGRで成長すると予測されています
フレーバー&フレグランス市場は、2017年の推定211億5000万米ドルから2022年までに241億3000万米ドルに成長し、2017年から2022年の間に2.67%のCAGRに達すると予想されています。フレーバー&フレグランス市場の成長は、人口増加、急速な都市化、中国、インド、韓国、インドネシアなどの高成長経済における消費者製品への一人当たり支出の増加に起因する可能性があります。さらに、健康とウェルネスに関する人々の意識の高まりは、2017年から2022年の間にフレーバー&フレグランスの需要を促進すると予想されます。しかし、品質および規制基準の遵守などの要因により、予測期間中に需要を抑制すると予想されます
消費者製品セグメントは、フレグランス市場の最大の最終用途セグメントになると予想されています
フレグランスは、ホームケア製品、個人衛生、美容製品などの消費者製品に使用されています。消費者製品は、2017年から2022年の間にフレーバー&フレグランス市場の最大の最終用途セグメントになると予測されています。衛生と清潔さに関する国民の意識の高まりは、消費者製品の需要を牽引し、それが次に芳香剤の需要を牽引すると予想されます。
中東・アフリカは、予測期間中に最も急成長しているフレーバー&フレグランス市場になると予測されています
中東およびアフリカのフレーバー&フレグランス市場は、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。サウジアラビア、イラン、トルコなどの国々の経済成長、人口の増加、可処分所得の増加により、中東とアフリカはフレーバー&フレグランスメーカーにとって魅力的な市場となっています
報告書の一次面接のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別 – ティア 1 – 55%、ティア 2 – 27%、ティア 3 – 18%
•指定別 - Cレベル - 46%、ディレクターレベル - 27%、その他 - 27%
• 地域別 – 北米 – 28%、ヨーロッパ – 18%、APAC – 27%、中東およびアフリカ – 9%、南米 – 18%
本レポートで紹介している主要企業には、ジボダン(スイス)、インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス(米国)、ファーメニッヒ(スイス)、マネ(フランス)、シンライズ(ドイツ)、センシエント(米国)、高砂(日本)、フルタロム(イスラエル)、ロベルテ(フランス)、T.HASEGAWA(日本)などがあります><。
研究範囲< />
フレーバー&フレグランス市場は、成分、最終用途、地域に基づいてセグメント化されています。成分に基づいて、市場は天然と合成にセグメント化されています。最終用途に基づいて、市場は飲料、セイボリー&スナック、ベーカリー、乳製品、菓子、消費者製品、上質な香りにセグメント化されています。市場は、アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカ、南米でも調査されています。
レポートを購入する主な利点
このレポートは、以下の研究をカバーしています:
• 成分、最終用途、地域
に基づく市場セグメンテーション
• 推進力、制約、機会を含む市場のダイナミクス
•フレーバー&フレグランス市場に関するポーターのファイブフォース分析
•フレーバー&フレグランス市場の主要プレーヤーのプロファイル
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)