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魚市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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魚 市場分析

世界の魚市場は、予測期間(2021-2026)に4.8%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。パンデミックCovid-19は、世界の漁業および水産養殖部門に大きな影響を与えています。その影響は、人手不足やロックダウン制限による生産、加工、流通の面でも見られます。世界の魚類取引は、パンデミックの封じ込めを目的とした規制により抑制されています。世界の魚生産量は2019年に約1億7,780万トンでピークに達し、水産養殖は世界の魚生産の約52.0%を占めています。漁業と水産養殖は、アジア太平洋地域の人々のタンパク質、外国為替、生計手段、幸福の主要な供給源になりつつあります。2010年から2017年にかけての食糧農業機関(FAO)のデータによると、中国は世界の魚生産を支配し、2018年に2690万トンでピークに達しました。今日まで、水産養殖のみからの生産は、より高い所得と都市化に牽引され、世界人口よりも速い速度で魚の世界的な消費を成長させ、2016年以来5.0%の安定した速度で増加し続けています。したがって、地域の供給における水産養殖のシェアは、漁業を捕獲する方法で拡大すると予想され、水産養殖は予測期間の終わりまでに同額に貢献するでしょう。

</b>主要市場動向</b><br/>
魚の生産を促進するための輸出指向の養殖

アジア太平洋地域では、過去数年間で水産養殖が着実に拡大し、世界の漁業生産の40%に貢献しています。多くのアジア諸国における水産養殖製品の輸出は年間5億ドルを稼いでおり、主にアジア太平洋地域の養殖の成長に貢献しています。市場面では、アジア市場における養殖の輸出の伸びは、主にヨーロッパと北米市場によって牽引されています。ベトナム、タイ、フィリピン、インド、インドネシアなどの国内生産の半分以上は、ヨーロッパと北米市場のみ向けであり、ベトナムは生産の4分の3近くを輸出シェアでカバーしています。しかし、政府の支援の増加と交通インフラの改善により、過去10年間で国際貿易の重要性が高まりました。例えば、インドでは、水産物輸出開発庁(MPEDA)が、トレーサビリティと品質管理を確保するために、国内の輸出指向の養殖場のGPSベースのデータベースを開発するイニシアチブを開始しました。同様にインドネシアでは、PROTEKAN(漁業輸出増加プログラム)プログラムが漁業輸出の強化を目的としています。したがって、魚の輸出志向の生産の増加は、生産をさらに強化し、それによって世界の魚の消費を強化する可能性が高い

中国が世界の魚生産を支配< />
中国は世界最大の魚の生産国の1つであり、2018年に2,690万トンをピークに、予測期間中に名目</b>CAGR</b>を目撃すると予想されています。淡水魚は中国の漁業養殖部門を支配し、2018年から2019年の間に中国の水産養殖魚総生産のほぼ93.0%を占め、続いて5.6%で海洋漁業が行われ、残りは同じ期間に二羽状の魚によって集められました。同国は、同盟国を含む漁業で活動している合計1870万人がいると主張している。しかし、同国の漁師の平均賃金は2,685米ドルで、工業賃金をも下回っており、同国の水産養殖の主流の性質を制限しています





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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

魚 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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