発酵成分市場は、予測期間(2020-2025)に4.72%のCAGRを登録すると予測されています.
- 発酵成分の消費に関連する健康上の利点に関する意識の高まりと発酵食品および飲料製品の売上の増加が発酵成分市場の成長を促進しています.
- 食品の容易な保存と手頃な価格の調達に対する需要の高まりにより、食品および飲料製品の製造業者は、食品製造プロセスにおける発酵成分の採用においてかなりの成長を示している。したがって、これは市場の成長を支えています
主な市場動向
化粧品やパーソナルケアにおける発酵成分の需要の高まり
化粧品およびパーソナルケア部門は、スキンケア製品に十分な細菌、酵母、およびその他の発酵成分を使用して、皮膚の世話をします。発酵成分は、皮膚の全体的な健康に機能的な利点を有する。発酵プロセスは、各成分中の抗酸化物質のレベルを増加させ、皮膚の老化プロセスを遅らせるのに役立ちます。局所スキンケアに使用される場合、この発酵プロセスは成分の生物学的利用能を増加させ、それはそれらがより深いレベルで吸収され得ることを意味する。これは、特に乾燥肌を持つ人に最適です。これは、順番に、グローバルに研究された市場を後押しする.
北米は最大の市場を保持
北米のアミノ酸需要は、ボディービルや一般的な幸福のための高タンパク質食への消費者の傾向の増加によって促進されています.分岐鎖アミノ酸(BCAA)すなわちバリン、ロイシン、およびイソロイシンは、パフォーマンス栄養溶液においてますます利用されている。米国の消費者は、アミノ酸とその供給源の健康上の利点に対する意識の向上を示しています。植物ベースのアミノ酸は、特に、そのクリーンな標識特性のために、好ましい供給源として浮上している。また、発酵由来ポリマーもいくつかの用途に利用されており、メーカーも新製品の開発を試みています。例えば、2017年、英国に本拠を置くポリマー開発者Revolymerの米国子会社であるItaconixは、発酵由来のイタコン酸をベースにしたポリマーを開発するために2つの特殊化学会社と協力しています
競争環境
このレポートには、マーケティングおよび開発戦略の研究と、大手企業の製品ポートフォリオが含まれています。発酵原料市場の主要企業には、デュポン、味の素株式会社、ハンセン・ホールディングス、BASF SE、ドーラー・グループSE、ラレマンド・インクなどがあり
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)