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飼料ビタミン市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測2024-2036

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飼料ビタミン 市場規模

世界の飼料ビタミン市場は、予測期間(2024-2036)に3.4%のCAGRを記録すると予測されています

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飼料ビタミン 市場分析

世界の飼料ビタミン市場は、予測期間(2024-2036)に3.4%のCAGRを記録すると予測されています。ビタミンは、中国で生産され、輸出されている最も顕著な製品の一部です。COVID-19のパンデミックが中国で起こったとき、それは中国での複数の生産と輸送の混乱に影響を与え、再び飼料ビタミンの世界的な供給の多くに影響を与えました

この市場で特定された原動力は、畜産業の工業化、動物肉市場の拡大、アジア太平洋地域と南米の人口統計の変化です。中国はビタミン生産の世界的リーダーです。国はビタミンB1、B3、B8、B11、およびB12.

の主要生産国です

さらに、この病気の発生はビタミン市場を刺激しています。例えば、若い動物では、ビタミンAは成長障害を予防するために特に重要ですが、その上皮保護機能は高齢の動物では非常に重要です。これにより、飼料中のビタミンの含有量が増加しました。さらに、BASF SE、Adisseo、DSMなどの主要企業は、ビタミンベースの新製品の開発と新興市場へのプレゼンス拡大にますます投資しています

主要市場動向

動物の生産性向上の必要性

動物がより生産的になるにつれて、反芻動物には様々なビタミンを含めることが必要です。したがって、家畜生産者は通常、動物の抗酸化能力を高め、経済的損失を減らすために、ビタミンEなどの飼料添加物を使用します。ビタミンEは抗酸化物質であり、正常な神経機能に不可欠です。ビタミンEの欠乏は、筋ジストロフィーに沿って、鶏の脳軟化症、若い鳥の滲出性素因につながります。この病気は筋繊維の変性を引き起こし、乳房や脚を含む肉生産にとって重要な領域に影響を与えます

さらに、ビタミンの必要量は、生理学的構造、年齢、健康状態、家畜の栄養状態、および肉の生産や家禽の鳥の産卵などの機能に大きく依存します。より高いレベルのビタミンA、D3、およびEは、ブロイラーよりもブリーダーの食事療法に必要です。最適なレベルでビタミンを含めることは、ブロイラーにおける肉の成長、飼料効率の増加、酸化安定性の増加を示しています。また、ビタミンはストレス条件に対するより良い耐性を助けます。市場は主にブラジル、米国、インド、中国によって牽引されます。しかし、新興経済国は予測期間中に家禽サプリメントの最速の採用者になる可能性が高く、予測期間中に飼料ビタミン市場を後押しします。

アジア太平洋地域が市場を支配

アジア太平洋地域の家畜の飼料は、トウモロコシ、ソルガム、大豆ミール、落花生ミール、米糠などの農産物に大きく依存しています。しかし、家畜の動物衛生基準の高まりとそれに続く複合飼料の大規模な採用に伴い、A、D、E、K、Bなどのいくつかのビタミンが、この地域の家畜の食事にますます含まれています

中国のビタミンA市場は、環境問題や新しい規制に関連する検査によって大きく混乱しました。アジア太平洋地域でのビタミンの価格上昇に伴い、栄養、健康、持続可能な生活に積極的なグローバル企業であるRoyal DSMは、2020年11月に衡陽市白沙州工業団地に新しい動物栄養&健康プレミックス工場を開設し、中国でのフットプリントを拡大しています。さらに、この新しい工場の開設は、DSMビタミンアカデミーの立ち上げでもあります。アカデミーは、市場を教育し、最新の科学的研究と実践を動物飼料と畜産のバリューチェーン全体のプレーヤーと共有するための新しいプラットフォームとして機能します

したがって、畜産生産者によるビタミンの摂取量の増加と、この地域へのプレゼンスの拡大と相まって、今後数年間でビタミンの飼料を大幅に後押しするでしょう

競争環境

世界の飼料ビタミン市場はかなり統合されています。アクティブなプレーヤーは、製品の品質とプロモーションに基づいて競争するだけでなく、より大きな市場シェアを保持するための戦略的動きにも焦点を当てています。企業は新製品の開発や、他社とのコラボレーションや買収に多額の投資を行っています。この要因により、市場シェアの拡大と研究開発活動の強化が期待されます。BASF SE、Adisseo、DSM、Zhejiang Medicine Co., Ltd.などの企業は、世界の飼料ビタミン市場の主要プレーヤーです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料ビタミン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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