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飼料用酸味料市場:種類別(プロピオン酸、ギ酸、クエン酸、乳酸、ソルビン酸、リンゴ酸、酢酸)、動物の種類(家禽、反芻動物、豚、水産養殖、ペット、ウマ)、化合物、形態、地域別 - 2023年までの世界予測

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飼料用酸味料 市場分析

「飼料中の抗生物質の禁止は、飼料酸味料市場の全体的な成長を促進すると予想されます」

世界の飼料酸味料市場は、2018年の27億米ドルから2023年までに35億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.1%になると予測されています。飼料酸味料市場は、畜産の成長、飼料および飼料添加物の需要の増加、家畜の栄養価に対する家畜飼育者の意識の高まり、天然の成長促進剤としての飼料中の抗生物質の禁止など、さまざまな要因によって推進されています。しかし、ボラティリティのために物流チェーンを通じて酸味料の効力を維持する際の非効率性は、この市場の成長を妨げる可能性があります

「ギ酸は、予測期間中、価値の面で最も高いCAGRで成長すると予測されています」

飼料酸味料市場は、プロピオン酸、ギ酸、クエン酸、乳酸、ソルビン酸、リンゴ酸、酢酸などに分類されています。ギ酸セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。ギ酸は無色の液体であり、ほとんどすべての割合で水に溶けたままである。酸性化剤のこの特性は、動物飼料中でのその適切な混合を可能にし、それによって一貫した飼料配合を可能にする。ギ酸は、タンパク質の見かけ上の総消化率(ATTD)を改善するのに非常に効率的なままですが、飼料効率の向上にも役立ちます。しかし、動物飼料中のギ酸の過剰使用は、食事酸レベルの増加をもたらし、それによって嗜好性を低下させ、飼料摂取量に悪影響を及ぼす可能性がある

「家禽タイプセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています」

飼料酸味料市場は、動物の種類別に、2018年に家禽セグメントによって支配されると推定されています。また、2023年まで最も高い成長率で成長すると予測されています。家禽肉は普遍的に消費されており、牛肉や豚肉とは異なり、多くの宗教的懸念を提起しません。家禽のミネラル要件の唯一の部分は、飼料製剤に酸味料などの飼料サプリメントを含める結果、食事中の天然飼料によって満たすことができます。家禽飼料では、酸味料は家禽のパフォーマンスを改善するのに役立つ抗生物質成長促進剤(AGP)として広く使用されています。これらの酸味料は、家禽の胃内のpHレベルの維持を助け、それによってタンパク質分解酵素の正しい活性化および機能を可能にする.

「アジア太平洋地域は、予測期間中に飼料酸味料市場を支配すると予測されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中に飼料酸味料市場を支配すると予測されています。中国、日本、インドなどの新興経済国は、飼料酸味料の市場ポテンシャルが高い。これにより、飼料および飼料酸味料メーカーは、本質的に有機的であり、家畜の腸の健康を改善する飼料酸味料などの高効率添加物を提供するために、製品の差別化に対する需要の高まりに応えるために、拡張や新製品の発売などの戦略を採用しています。さらに、食肉需要の高まりがこの地域の食肉生産の引き金となり、酸味料などの飼料添加物の摂取が増加し、強い成長率を目撃すると予想されています

タンパク質が豊富な肉食の需要に応じて、肉や肉製品の需要が高まっています。豚肉と家禽は主にアジア太平洋地域で消費されています。家禽の需要は、肉質への注力や低脂肪タンパク質の選択肢の消費を奨励する公衆衛生キャンペーンなどの要因により、インドと中国で増加すると推定されています。魚の消費量は、同様の健康傾向のためにこの地域でも増加しています。一方、この地域では乳製品の生産と消費が増加しています。これらの要因がアジア太平洋地域の飼料酸味料市場を牽引すると予想されています

最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、家畜栽培ライトメーカー、および家畜栽培ライトIndustries.
で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました。


会社タイプ別:ティア1:30%、ティア2:30%、ティア3:40%
指定:経営幹部:20%、取締役:30%、管理職:50%
地域別:北米:15%、欧州:15%、アジア太平洋:30%、南米:20%、RoW:20%

飼料酸味料市場は、BASF SE(ドイツ)、ヤラ・インターナショナルASA(ノルウェー)、ケミン・インダストリーズ(米国)、ケミラOYJ(フィンランド)、バイオミン・ホールディングGmbH(オーストリア)、インペストラコNV(ベルギー)、パンコスマ(スイス)、ヌートレックスNV(ベルギー)、パーストープ・ホールディング・アブ(スウェーデン)、ノバス・インターナショナル(米国)、ジェフォ・ニュートリション・インク(カナダ)、アンパリオ(英国)、コルビオンNV(オランダ)、ADDCONグループ(ドイツ)、 ピーターラブスホールディング(マレーシア)。この調査には、飼料酸味料市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析が含まれており、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲< />
この調査は、セグメント全体の飼料酸味料市場をカバーしています。これは、タイプ、動物タイプ、化合物、形態、機能、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模とその成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析も含まれています。企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略とともに

レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、飼料酸味料市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料用酸味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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