界面活性剤ベースの産業の浸透と脂肪アルコールの原料の入手の容易さは、世界の脂肪アルコール市場を牽引しています
世界の脂肪アルコール市場は、2017年に47.2億米ドルと推定され、2017年から2022年の間に5.0%のCAGRで、2022年までに60.1億米ドルに達すると予測されています
界面活性剤ベースの産業の浸透と脂肪アルコールの原料の入手の容易さは、世界の脂肪アルコール市場を牽引しています
世界の脂肪アルコール市場は、2017年に47.2億米ドルと推定され、2017年から2022年の間に5.0%のCAGRで、2022年までに60.1億米ドルに達すると予測されています。この市場は、パーソナルケア&化粧品、石鹸&洗剤などの界面活性剤ベースの産業における脂肪アルコールの消費の増加、ならびにアジア太平洋地域の新興クラスターにおける原料のアクセシビリティと脂肪アルコールの広範な使用の柔軟性により、成長を目の当たりにしています。バイオベースおよび再生可能な資源ベースの製品に対する消費者の嗜好の高まりは、脂肪アルコール市場の成長に有利な機会を提供すると推定されています。飽和と供給過剰のシナリオにつながる脂肪アルコールの余剰生産は、市場の成長を抑制する主要な要因です。原材料価格の不安定性は、世界の脂肪アルコール市場の成長に挑戦しています
ピュア&ミッドカット脂肪アルコール:脂肪アルコール市場で最も急成長しているセグメント、タイプ別
ピュア&ミッドカット脂肪アルコールは、予測期間(2017-2022)で最も急成長しているタイプセグメントであると推定されています。ピュア&ミッドカット脂肪アルコールセグメントの急速な成長は、シャンプー、クリーム、ローション、食器洗い液などの多くのパーソナルケア製品の主要成分である直鎖アルキルベンゼンスルホン酸塩(LAS)、ラウレス硫酸ナトリウム(SLS)、およびラウリルエーテル硫酸ナトリウム(SLES)の製造における広範な使用に起因しています。したがって、美容&パーソナルケア業界に役立つ前述の製品を製造する際の脂肪アルコールの消費の増加は、ピュア&ミッドカット脂肪アルコール市場の市場を世界的に牽引しています
パーソナルケア:脂肪アルコール市場で最も急成長しているセグメント、用途別
パーソナルケアは、予測期間中に脂肪アルコール市場で最も急速に成長しているアプリケーションセグメントであると予測されています。脂肪アルコールは、効果的な洗浄および乳化特性を有する界面活性剤を製造するために使用される。彼らはスキンケアやヘアケア製品に使用されています。手頃な価格で、優れた品質を持ち、全体的な身体的外観を向上させる環境および肌に優しい製品に対する消費者の需要が高まっています。このような要因は、世界中でパーソナルケアアプリケーションの高い成長率につながると予想されています
アジア太平洋地域:最も急成長している脂肪アルコール市場、地域別
アジア太平洋地域は、予測期間中に脂肪アルコールの最も急成長している市場であると推定されています。アジア太平洋地域における脂肪アルコール市場の成長は、この地域における脂肪アルコールの広範な工業製造拠点の存在によるものです。東南アジア諸国は、パーム油を脂肪アルコールの主要原料とするパーム油を提供するパームプランテーションに最適な気候条件を提供しています。市場浸透機会の増加、原材料の豊富な入手可能性、および西側諸国と比較して環境法規制の厳格さが、この地域の脂肪アルコールの市場を牽引しています
この研究は、世界中のさまざまな業界の専門家と実施された予備選挙を通じて検証されています。これらの一次資料は、会社別、名称別、地域別という3つのカテゴリに分かれて
• 企業タイプ別: ティア 1 - 45%、ティア 2 - 22%、ティア 3 - 33%
•指定:Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 10%、その他 - 40%
• 地域別:ヨーロッパ - 33%、北米 - 17%、アジア太平洋 - 17%、中東およびアフリカ - 25%、南米 - 8%
また、ウィルマー・インターナショナル(シンガポール)、クアラルンプール・ケポン・ベルハド(マレーシア)、ムシム・マス・ホールディングス(シンガポール)、ゴドレジ・インダストリーズ・リミテッド(インド)、プロクター・アンド・ギャンブル(米国)、VVF Ltd(インド)、サソール(南アフリカ)、花王コーポレーション(日本)、エメリー・オレオケミカルズ(マレーシア)、ロイヤル・ダッチ・シェル社(オランダ)など、主要な市場プレーヤーが採用した企業プロファイルと競争戦略も提供しています
研究対象:
このレポートは、脂肪アルコール市場と、さまざまな業界や地域にわたるその使用をカバーしています。これは、この市場の市場規模と将来の成長可能性を、タイプとアプリケーション別に、さまざまなセグメントにわたって推定することを目的としています。このレポートには、主要な市場プレーヤーとその企業プロファイルの詳細な競合分析も含まれています。ダイナミックな差別化要因、イノベーター、先見の明のあるリーダー、新興(DIVE)分析。最近の開発;そして主要な成長戦略
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています - 業界分析(業界動向)、企業プロファイル、これらは一緒に構成され、競争環境に関する基本的な見解を議論します。脂肪アルコール市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:世界の脂肪アルコール市場のトッププレーヤーが提供する脂肪アルコールに関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:世界の脂肪アルコール市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体の脂肪アルコールの市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および世界の脂肪アルコール市場
への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:世界の脂肪アルコール市場
の大手プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)