世界のファッションアクセサリー市場は、予測期間(2020-2025)に12.3%のCAGRで成長すると予測されています.
- ファッション業界は本質的に非常に競争が激しく、特に製品設計と改善の場合、ファッションアクセサリー市場の成長を牽引している消費者動向の変化に伴い、継続的な革新と開発が必要です
- 消費者行動の変化、購買力の高まり、都市人口の増加などにより、インドなどの発展途上国からの市場への貢献度が高まっています
- インターネット、ソーシャルメディア、電子商取引の普及により、ティア2以下の都市の消費者はトップブランド製品にアクセスできるようになりました
主な市場動向
アスレジャーの影響力の高まりがフットウェアの市場を牽引< />
世界中の消費者は、スポーツウェア、衣類、その他のアクセサリーを含むさまざまなスポーツ用品をますます求めています。さらに、よりアクティブなライフスタイルへの継続的なシフトは、世界中でランニングやサイクリングギアなどのレジャー活動の需要を牽引しています。エアロビクス、水泳、ヨガなどのスポーツやフィットネス活動の増加、フィットネスやスポーツ活動に参加する女性の数の増加は、女性消費者の履物の成長を支えています。主要ブランドによる革新的なファッションアクセサリーの発売が続く中、これらのアクセサリーの成長は予測期間中にさらに成長するよう推進されています.
アジア太平洋地域は最も急成長している市場
ラグジュアリーライフスタイル、高い購買力、有名人の支持の影響に対する魅力の高まりが、この地域の市場成長を牽引しています。アジアでは急速な景気拡大が進み、インドや中国などが中心となっています。その結果、インドと中国は西洋世界以外のファッションアクセサリーにとってより魅力的な市場になりつつあります。オフラインストアで勢いを増すために、この地域の小売業者はテクノロジーを活用して、デジタルマーケティングディスプレイとチェックアウトで店舗内体験を強化しています。力強い経済成長とテクノロジーに精通した知識の高まりは、この地域を予測期間中のファッションアクセサリーの次の大きな機会にするでしょう
競争環境
調査対象の市場は非常に競争が激しいです。市場には、市場シェアを獲得するために、主要な市場シェアを競う主要なプレーヤーと、小さな地域に対応する小さな地域プレーヤーがいます。アディダスAG、LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE、ナイキ・インク、フォッシル・グループ・インクは、この市場で事業を展開している主要なプレーヤーの一部です。これらのプレーヤーは、主に購入の利便性の向上とともに、ユニークで魅力的な高品質の製品を提供することに焦点を当てています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)