世界の顔認識市場規模は、予測期間中に16.6%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると
MarketsandMarketsは、世界の顔認識市場規模が2019年の32億米ドルから2024年までに70億米ドルに成長し、2019年から2024年の間に16.6%のCAGRに達すると予測しています
世界の顔認識市場規模は、予測期間中に16.6%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると
MarketsandMarketsは、世界の顔認識市場規模が2019年の32億米ドルから2024年までに70億米ドルに成長し、2019年から2024年の間に16.6%のCAGRに達すると予測しています。監視の必要性の高まりは、顔認識市場を牽引する主要な要因の1つとなっています。高精細閉回路テレビ(CCTV)や高解像度3D顔認識技術などの新技術の出現は、虹彩認識や感情検出とともに、顔認識市場を強化しました。しかし、新しい顔認識技術と既存のレガシーシステムとの統合により、市場における顔認識ソリューションの成長が制限されています
政府と防衛部門は、予測期間中に最大の牽引力を得るために、業種間の
アイデンティティ管理、国境管理、国土および軍のセキュリティ管理のための顔認識対応バイオメトリクスソリューションの必要性の高まりにより、政府機関は顔認識技術を主に実装するようになりました。さらに、スマートシティやスマート交通などの政府所有の大規模プログラムでは、顔認識ソリューションの採用が必要です。
予測期間中に最大の市場規模を保持する3D顔認識ソフトウェアツール
3D顔認識ソフトウェアは、個人の顔の特徴を分析、識別、検証することができます。2D顔認識の欠点を克服し、低照度または完全に暗い領域でも機能します。3D顔認識技術は、主に国境を越えた監視、文書検証、およびID管理に使用されています。
アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域(APAC)は、顔認識ソリューションの使用に関して、顔認識市場において大きな成長の余地があります。アジア太平洋地域の顔認識市場は、セキュリティと監視のインフラストラクチャへの政府の巨額の投資、一般市民の意識の向上、分析に裏打ちされた洗練された技術の出現により、大幅に成長すると予想されています。さらに、技術の進歩と、クラス最高の技術と基準を採用するために政府の規制機関によって課せられた強制的な規制とともに、成長が期待されています。アジア太平洋地域における地域企業の急速な拡大は、顔認識市場の成長に貢献するもう一つの重要な変種です
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主な参加者の分割プロファイルは次のとおりです:
会社別: ティア I: 15%、ティア II: 42%、ティア III: 43%
指定:Cレベル:62%、ディレクターレベル:20%、その他:18%
地域別:北米:40%、アジア太平洋地域:30%、欧州:20%、中東・アフリカ:5%、中南米:5%
このレポートには、顔認識ソリューションを提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。NEC(日本)、Aware(米国)、Gemalto(オランダ)、Ayonix Face Technologies(日本)、Cognitec Systems GmbH(ドイツ)、NVISO SA(スイス)、Daon(米国)、StereoVision Imaging (米国)、Techno Brain(ケニア)、Neurotechnology(リトアニア)、Innovatrics(スロバキア)、id3 Technologies(フランス)、IDEMIA(フランス)、Animetrics(米国)、MEGVII(中国)など、世界の顔認識市場の主要ベンダーを紹介し>ています<。
研究範囲
このレポートでは、世界の顔認識市場をコンポーネント、アプリケーション分野、業種、地域別にセグメント化しています。アプリケーション領域セグメントは、感情認識、出席の追跡と監視、アクセス制御、法執行機関、その他(ロボット工学とeラーニング)で構成されています。業種セグメントは、銀行、金融サービス、保険(BFSI)の7つの業種で構成される。政府と防衛;小売および電子商取引;医療;教育;自動車;その他(製造業、電気通信業、エネルギー・公益事業)提供による顔認識市場には、ソフトウェアツールとサービスがあります。このレポートは、北米、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ(MEA)の5つの主要地域に関する顔認識市場をカバーしています><。
このレポートは、世界の顔認識市場における市場リーダーと新規参入者を、次の方法で支援します:
1.レポートは市場をさまざまなサブセグメントに分割しているため、市場を包括的にカバーしています。これは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数は、アプリケーションや地域によってさらに分割されています
2 市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。また、主要な市場推進力、制約、課題、機会に関する情報も提供
3.利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査はまた、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)