市場概要
世界のファブリック柔軟剤およびコンディショナー市場は、予測期間(2020-2025)にわたって3.9%のCAGRを登録すると予測されています.
- 可処分所得の増加と発展途上国の消費者によるプレミアム製品への支出意欲の増加は、柔軟剤やコンディショナーなどのカテゴリーの購入の増加を促進しています。この製品は、水質の問題に直面している消費者に適しているため、水質の問題に直面している発展途上国は、予測期間中に市場成長の最前線にいると予想されています
- 衣料品、主に高価でより敏感な形態の衣料品への支出の増加も、柔軟剤やコンディショナーなどの衣料品の特殊処理製品の市場を後押しすると予想される傾向です
レポートの範囲
レポートの範囲は、柔軟剤およびコンディショナーの消費者販売に限定され、繊維メーカーレベルの商業市場を除外しています。世界のファブリック柔軟剤およびコンディショナー市場は、形態別に液体シートおよび乾燥機シートに、流通チャネル別にスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、およびその他のチャネルにセグメント化されています。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東&アフリカの主要市場における主要な市場動向を含むように、地域別にセグメント化されています
主な市場動向
オンラインチャネルの普及率
在宅ケアカテゴリーのオンライン販売は、ファブリック柔軟剤およびコンディショナーの市場全体を牽引しています。アジア太平洋地域では、このカテゴリーのオンライン販売が大幅に増加しています。在宅ケアカテゴリーの地域の前年比成長率は、2017年を上回る2018年に3%でした。2025年までに、ファブリック柔軟剤とコンディショナーのオンライン販売の割合は、全体の売上高の10%になると予測されています。FMCGカテゴリー全体では、オンライン販売を促進するためのプラットフォームとしてのソーシャルメディアへの依存度が低下していることも注目されており、ユニリーバやプロクター&ギャンブルなどのグローバルメジャーは、確立された製品のソーシャルメディアマーケティングへの支出を削減しています。
アジア太平洋地域は最も急成長している市場になると予測
アジア太平洋地域は、在宅ケアカテゴリーの成長を可能にする最前線にあり、世界のファブリック柔軟剤およびコンディショナー市場の成長を牽引しています。この地域の市場を牽引するメガトレンドには、可処分所得の増加、都市化の増加、働く女性の数の増加、組織化された小売およびオンラインチャネルを通じた販売浸透の増加が含まれます。この地域では、在宅ケアカテゴリーのプライベートブランドの出現も見られました。この地域の国々におけるプライベートラベルの割合が最も高いのはインドで、2018年のカテゴリー売上高の8.1%がプライベートラベルによって登録され、2017.
競争環境
世界のファブリック柔軟剤およびコンディショナー市場は、ユニリーバ、プロクター&ギャンブル、ヘンケルなどの主要なグローバルプレーヤーと細分化されており、地元および地域のプレーヤーと激しく競争しています。この市場は、北米や欧州などの先進市場だけでなく、アジア太平洋地域などの新興市場でもプライベートレーベルの存在感が大き<.>
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)