押出ポリプロピレン発泡体の市場は、予測期間中に6%以上の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています
押出ポリプロピレン発泡体の市場は、予測期間中に6%以上の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています。調査された市場を牽引する主な要因の1つは、自動車および建設業界からの優れたフォームに対する需要の高まりです。押出ポリプロピレン発泡体の高コストは、調査された市場の成長を妨げると予想されます.
- 建設業界が市場を支配し、予測期間中に成長すると予想されています
- さまざまな最終用途産業におけるアプリケーションの成長は、将来的に機会として機能する可能性が高い
- アジア太平洋地域は、中国、インド、ASEAN諸国などの国々からの最大の消費で、世界中の市場を支配しました.
</b>主要市場動向</b><br/>
建設セクターからの需要増加
-建築および建設では、特に内装工事や住宅に、密度70〜250kg/m3、厚さ1.5〜6.0mmのポリプロピレンフォームが主に使用されています。部品は軽量で剛性があり、良好な衝撃を示し、最も重要なのは優れた断熱特性です.
- ポリプロピレンベースのフォームは、家庭、冷蔵庫の断熱材として使用され、他のいくつかの目的に使用されています。断熱フォームは、消費者が暖房と冷却のコストを削減するのに役立ちます.
- エネルギー効率の高い構造を促進する建築基準法の数が増えるにつれて、住宅建設業者と消費者は、長期的にパフォーマンスと省エネを実現する建築戦略に徐々に移行しています
- エネルギー省によると、冷暖房費は典型的な米国の家庭のエネルギー使用量の48%を占めています。押出ポリプロピレン発泡体は、EPSなどの他の断熱発泡体とともに、家庭のエネルギー効率を改善する上で重要なソリューションです
- 米国環境保護庁によると、エネルギースタープログラムは、断熱材を追加し、空気漏れを密封することにより、人の電気代を最大11%節約できます.
-適切に断熱されている場合、スプレーフォーム断熱材は湿気に対する保護も提供できます。これにより、壁が有害なカビ、カビなどを発症する可能性が低くなります。温度と水分の制御に加えて、断熱材はノイズリダクションを提供するためによく使用されます。断熱材はまた、夏季にエアコンを減らすのに役立つことが証明されています.
アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は2018年に世界市場シェアを支配した。中国、インド、インドネシア、タイ、ベトナムなどの国々での建設活動の成長と急速な都市化に伴い、押出ポリプロピレンフォームの使用がこの地域で増加しています.
- 例えば、建設業界はインドで最も急成長している産業の一つです。インドの建設部門は、政府による投資の増加に伴い急速に成長しています。インド政府の「2022年までにすべての人に住宅を」は、業界にとって大きなゲームチェンジャーです。2000年4月から2017年12月までの間に、同国の建設活動(タウンシップ、建設インフラ、建設開発プロジェクトを含む)に対して、累計246億7000万米ドルの外国直接投資が行われています.
同国は今後7年間で約1兆3000億ドルの住宅投資を目撃する見込みで、6,000万戸の新築住宅の建設を目撃する可能性が高い。したがって、手頃な価格の住宅の可用性は、インドでは2024年までに約70%増加すると予想されています
- 中国は世界で2番目に大きい包装産業を持っています。同国は、電子レンジ食品、スナック食品、冷凍食品などの食品セグメントにおけるカスタマイズされた包装の増加、包装消費財の需要の増加により、予測期間中に一貫した成長を目撃すると予想されています
さらに、同国は急速に変化する消費財(FMCG)セクターの急速な成長を目の当たりにしました。日用消費財市場の成長は、主に国内の中流階級の消費者によるプレミアムで健康的な製品への支出の増加によって推進されました.
- 2018年、速達会社は国内で約490億個の小包を配達し、これは昨年のものから約23%の増加を反映しています。産業用および日用消費財製品のこのような成長に伴い、パッケージングの需要は国内で増加しています
- これは、予測期間中に包装業界からの押出ポリプロピレン発泡体の需要を増加させると予想されます.
- アジア太平洋地域の他の新興経済国からの消費の増加と相まって、このような要因はすべて、この地域の市場の成長を牽引しています.
</b>競争環境</b><br />
押出ポリプロピレンフォーム市場は細分化されており、ごく少数のプレーヤーによって支配されています。これらの主要企業には、Borealis AG、三井化学Tohcello.Inc.、住友化学、Pregis LLC、NMC SA.
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)