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エキゾーストシステム市場:アフタープロセッシングデバイス(DOC、DPF、LNT、SCR、GPF)、燃料タイプ、コンポーネント(マニホールド、ダウンパイプ、触媒コンバーター、マフラー、テールパイプ、センサー)、地域別、アフターマーケット:コンポーネント別、アフタートリート装置別:2021年までの世界予測

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エキゾーストシステム 市場規模

「新しい排出ガス基準のアップグレードと実施は、排気システム市場の需要を刺激することが期待されています」
排気システム市場はCAGR8.45%で成長し、2021年までに590.2億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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エキゾーストシステム 市場分析

「新しい排出ガス基準のアップグレードと実施は、排気システム市場の需要を刺激することが期待されています」
排気システム市場はCAGR8.45%で成長し、2021年までに590.2億米ドルの市場規模に達すると予測されています。エキゾーストシステム市場の主な推進要因は、自動車生産の増加と排出ガス基準の厳格さです。しかし、電気自動車などの代替品の需要の増加や軽量部品の高コストなどの主要な制約の一部は、排気システム市場の成長に影響を与える可能性があります
「高度後処理装置の必要性の高まりは排気システムの需要を生む」-
アフター処理装置に関しては、GDIエンジンに使用されるガソリンパティキュレートフィルター(GPF)が最も急成長している市場として観察されています。このシステムは、GDIエンジンでの使用が増加しているため、最速の市場であると説明しています。GDIエンジンの後遺症を無効にし、ガソリンエンジンからの排出ガスを削減する。選択的触媒還元(SCR)は、ディーゼル製品の最速市場であると考えられていました。この成長は、新しい排出基準を満たす利点のために観察され、製造業者が地域当局によって設定された排出目標を達成するのを助ける。
「乗用車は排気系の車種セグメントで最大の成長市場を持つ」
乗用車は、排気システムの部品で最大の市場規模を占めている。この成長は、世界中の乗用車需要の増加によるもので、排気システムとそのコンポーネントの需要の増加に直接つながっています。
「アジア・オセアニア・北米:エキゾーストシステムとそのコンポーネントで最も急成長している市場」
アジア・オセアニアと北米は、排気システムとその関連コンポーネントの市場を支配すると推定されており、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア・オセアニア市場は、都市化の進展や、エキゾーストシステムの需要増加に繋がる個別車の需要増加により成長しています。北米地域の成長は、排出ガス基準の厳格さと地域全体の自動車生産の増加に起因する可能性があります。
予備選挙の内訳
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – ティア 1 - 43 %、ティア 2 - 38%、OEM - 19%
•指定別 - Cレベル - 38%、マネージャレベル - 31%、その他 - 31%
• 地域別 - 北米 - 44%、ヨーロッパ - 31%、アジア - オセアニア - 25%

技術の進歩と政府の規範により、OEMは処理後のより良い排気装置を提供するためにR&D活動に多額の投資をしています。処理後のそのような新しいものの1つは、ガソリンパティキュレートフィルターです。この新しいフィルタは、GDIエンジンからの騒音レベルと排気ガスの低減という点で効率を向上させます
このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 フォルシア(フランス)
 テネコ社(米国)
 エーバースパッハー(ドイツ)
 双葉工業株式会社(日本)
 サンゴ株式会社(日本)
 ベンテラーインターナショナルAG(オーストリア)
 Friedrich Boysen GmbH & Co. KG (ドイツ)
 豊技研株式会社(日本)
 世宗工業株式会社(韓国)

研究範囲< />  このレポートは、OE市場とアフターマーケットに基づいて、コンポーネントおよびアフター処理装置、車両タイプ、燃料タイプ、地域
 市場のさまざまなセグメントから利害関係者に提供される機会を分析します
 成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度について地域市場を分析します
 また、合弁事業、M&A、新製品の発売、拡張、および主要な業界参加者によって実施されたその他の業界活動などの競争的発展を追跡および分析します

レポートを購入する理由
 このレポートは、必要なコンポーネント、技術の採用、およびさまざまな地域でのシステムの浸透の観点から、排気システム市場の詳細な分析をカバーしています
 この調査では、数量(千単位)と価値(百万米ドル)
 市場に大きな影響を与えているトップ10企業は、財務状況、最近の動向、SWOT分析とともに提供される製品とともにプロファイリングされています
 このレポートは、主要なプレーヤーの市場シェア分析または市場ランキングと、主要な利害関係者が主導的地位を維持するために採用した支配的な戦略を反映した競争環境をカバーしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

エキゾーストシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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