<h3>EVプラットフォーム市場:概要</h3><br/>
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<li>世界のEVプラットフォーム市場は、予測期間中に<強>3.5%</強> のCAGRで拡大すると予想されています
<h3>EVプラットフォーム市場:概要</h3><br/>
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<li>世界のEVプラットフォーム市場は、予測期間中に<強>3.5%</強> のCAGRで拡大すると予想されています。これは主に、有害な排気ガスの環境への影響を低減するために、自動車のハイブリッド化と電動化の促進と相まって、自動車の排出基準がますます厳しくなっていることによるものです。ディーゼル車とガソリン車に対する政府の規制は、電気自動車に対する顧客の嗜好が変化し、予測期間中にEVプラットフォームの需要が高まる主な理由です</li><br />
<li>EV市場は大きなペースで拡大しており、ほとんどの地域の政府がEVプラットフォームの市場を後押しする可能性のある炭素排出量に対処するために主要都市に多額の投資を行っているため、初期段階でのバスへの投資は大幅に高くなっています。公共プラットフォームの電動化は大気質の改善により効果的に影響を与える可能性が高いため、電気バス用EVプラットフォームはほとんどの国で高い需要を目の当たりにしています</li><br />
</ul><br />
<h3>EVプラットフォーム市場の牽引要因</h3><br />
<ul><br />
<li>以前は、主要ブランドは設備投資を制限するために、4つの5つのモデルに対して単一のプラットフォームを開発することを好みました。しかし、自動車の独自性などの地域固有の機能、スタイリング、性能に対する自動車購入者からの需要が高まるにつれて、OEMはモデルごとに異なるプラットフォームを開発し、予測期間中にEVプラットフォームの市場を後押しする可能性が高い</li><br />
<li>化石燃料は有限であり、まもなく化石燃料の埋蔵量は枯渇する可能性が高い。現在の消費率によると、推定46.7年の燃料資源が世界中に残っており、49.6年の天然ガス資源が世界に残っています。化石燃料の代替品は、電気自動車、CNG、LPG、空気駆動車、LNGなど、市場で入手可能です。しかし、電気自動車はますます採用されており、都市部や大都市の都市や町の輸送に定期的に利用されています。これは、今度は、天然資源の有限な可用性のための解決策として機能する可能性が高い。これにより、EVプラットフォームの市場が拡大すると見込まれています</li><br />
<li>テスラや日産など複数のメーカーは、路上でより静かでスムーズで手間のかからない乗り心地を提供する新しいEVプラットフォームで走る高性能EVを導入しました。EVプラットフォームの新しい設計によるEVのメンテナンスコストの低さは、長期的には消費者に利益をもたらす可能性が高い追加の利点となっています。これは、EVプラットフォーム市場を牽引する可能性が高い</li><br />
</ul><br />
<h3>EVプラットフォーム市場の課題</h3><br/>
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<li値="17">電気自動車のコストは、従来のICE(内燃機関)車と比較して著しく高く、電気自動車およびEVプラットフォーム市場の主要な抑制要因と考えられている</li><br />
<li value="17">電気自動車には充電ステーションが必要であり、長距離を移動するには戦略的に配置されたステーションのネットワークが必要です。さらに、バッテリーの充電には約1時間かかることが多く、ガソリン燃料補給の効率に匹敵するものはなく、EVプラットフォーム市場をさらに抑制しています</li><br />
</ul><br />
<h3>EVプラットフォーム市場セグメンテーション</h3><br/>
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<li><strong>コンポーネント</strong>によると、バッテリーセグメントは予測期間中にEVプラットフォーム市場の主要シェアを占めると予測されています。OEM各社は、比較的低コストで低排出ガスが期待される先進EVバッテリーの生産に注力しており、研究開発への投資拡大につなげている。バッテリー部門、そして最終的にはEVプラットフォーム向け</li><br />
<強><>電気自動車タイプ</強>に基づくバッテリー電気自動車セグメントは、EVプラットフォーム市場向けに急速なペースで拡大しています。ほとんどのOEMは、BEVの需要がHEVの需要よりも多いため、ハイブリッド電気自動車ではなく、新開発のEVプラットフォームでのバッテリー電気自動車の開発に注力しています。また、HEVの開発には、EVプラットフォーム上のICEを含まないため、構築が簡単なため、BEVに比べて多額の設備投資とノウハウが要求されます</li><br/>
<><強>車種別では</強> ユーティリティ車セグメントは、世界のEVプラットフォーム市場で大きなシェアを占めている。中国の消費者はコンパクトセダンを好む。しかし、より魅力的な新しいSUVの登場により、需要はユーティリティビークルにシフトしました。セダンの販売が減少している。ハッチバックほど有用ではなく、SUVほど広くなく、アジアや米国の消費者は広々とした便利な車両の両方を好む。欧州と中南米でのハッチバック需要の減少は、小型車のサイズ拡大による。ハッチバックが大きければ大きいほど、機能的で機動性が低くなります</li><br />
</ul><br />
<h3>EVプラットフォーム市場:地域別分析</h3><br/>
<ul><br />
<li値="17">世界のEVプラットフォーム市場は、地域別に北米、欧州、東アジア、南APAC、中南米、中東・地域に分かれています。アフリカ</li><br />
<li値="17">東アジアや欧州の複数の国でEVの普及率が着実に上昇していることは、研究開発への投資など、世界のEVプラットフォーム市場を牽引する顕著な要因です。これらの国々では増加しています。欧州ではEVの普及が堅調に進んでいる。その後、予測期間中にEVの需要が高まると予想され、EVプラットフォームの市場が拡大する見込みです</li><br />
<li値="17">東アジアのEVプラットフォーム市場は、欧州、北米とそれに続き、大幅に拡大すると見込まれています。中国、日本、韓国などの自動車産業は、先進EVの技術、革新、開発に傾倒している。より高度で高速な充電ステーションの開発は、EVおよびEVプラットフォーム市場を推進すると予測されています。比亜迪、北京汽車、奇瑞汽車、上海汽車は東アジアのEV市場で事業を展開する主要企業で、EVプラットフォーム市場の最大のシェアを占めている</li><br />
</ul><br />
<h3>EVプラットフォーム市場:競争環境</h3><br/>
<ul><br />
<li value="17">世界のEVプラットフォーム市場で事業を展開している主要企業には、 <br />
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<li value="17">Alcraft Motor Company</li><br />
<li value="17">Baic Motor</li><br />
<li value="17">BMW</li><br />
<li value="17">BYD</li><br />
<li value="17">Byton</li><br />
<li value="17">Canoo</li><br />
<li value="17">奇瑞</li><br />
<li value="17">Daimler</li><br />
<li value="17">Faraday Future</li><br />
<li value="17">Fisker</li><br />
<li value="17">Ford</li><br />
<li value="17">吉利</li><br />
<li value="17">ゼネラルモーターズ</li><br />
<li value="17">ホンダ</li><br />
<li value="17">Hyundai</li><br />
<li value="17">JAC</li><br />
<li value="17">起亜自動車</li><br />
<li値="17">日産自動車</li><br/>
<li 値="17">オープンモータ</li><br />
<li value="17">REE Auto</li><br />
<li value="17">Rivian</li><br />
<li値="17">サイク汽車</li><br/>
<li value="17">トヨタ</li><br />
<li value="17">フォルクスワーゲン</li><br />
<li value="17">Volvo</li><br />
<li value="17">XAOS Motors</li><br />
<li value="17">Zotye</li><br />
</ul><br />
</li><br />
<li value="17">一部のOEMは、設備投資を制限するために、適応したICEプラットフォームでBEVまたはPHEVを生産することを選択し、柔軟な製造を担当しています。ICE車両の設計が過剰に行われたアーキテクチャは、バッテリパッケージングの課題に直面しています。例えば、VWグループは、同じ部品を複数個使用してあらゆるサイズのEVを生産し、e-modelの収益性を高める計画。同社は世界8カ所でMEB車を生産する計画で、<strong>2022.</strong> さらに、今後10年間でEVプラットフォーム上の車両を<強>1500万台</強> 販売すると予測している</li><br />
</ul><br />
<h3>EVプラットフォーム市場 –レポートの範囲</h3><br />
<p>EVプラットフォーム市場に関する最近のレポートは、包括的な見通しの助けを借りて、読者に世界市場の状況の評価を提供します。EVプラットフォーム市場に関する本調査では、2018~2030年のシナリオを分析し、2019年を基準年、2018年以前を過去のデータとする。このレポートにより、読者は、この調査に同封されている豊富な情報の助けを借りて、ビジネスに関して重要な決定を下すことができます</p><br />
<p>EVプラットフォーム市場に関するこの調査では、市場の重要なプレーヤーや利害関係者が行った開発に関するデータと、競合分析も提供しています。このレポートでは、長所、短所、脅威、機会、およびランドスケープの傾向と制約についても理解できます。EVプラットフォーム市場に関するこのレポートは、明確に認可された方法で提示され、読者に市場についての個々の理解を提供します</p><br />
<p>本調査では、EVプラットフォーム市場を牽引している様々な要因の根底にある傾向と影響、およびそれらが市場の進化に与える影響についても議論しています</p><br />
<p>この調査では、EVプラットフォーム市場のポーターのファイブポイント分析、バリューチェーン分析、規制シナリオ、SWOT分析も提供しており、市場に貢献する市場プレーヤーにとって重要な成長戦略と機会を詳述しています</p><br />
<h3>EVプラットフォーム市場に関する本レポートの主な質問に回答</h3><br />
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<li>予測期間末までにEVプラットフォームはどのくらいの価値を生み出すのか?</li><br />
<li>研究・投資の本質はどうなるのでしょうか。EVプラットフォームの開発?</li><br />
<li>2030年までに市場のどのセグメントが最大の市場シェアを持つ可能性が高いか?</li><br />
<li>EVプラットフォーム市場への影響要因と影響は?</li><br />
<li>現在、EVプラットフォーム市場全体で最大のシェアを占めているのはどの地域か?</li><br />
<li>EVプラットフォーム市場を牽引すると予想される指標は何か?</li><br />
<li>予測期間中、どの地域が収益性の高い市場になる可能性が高いか?</li><br />
<li>EVプラットフォーム市場における主要なステークホルダーが地理的プレゼンスを拡大するために不可欠な戦略は何ですか?</li><br />
<li>EVプラットフォーム市場で目撃された主な進歩は何ですか?</li><br />
<li>規制基準がEVプラットフォーム市場の市場にどのような影響を与えたか?</li><br />
</ul><br />
<p>このレポートは、EVプラットフォーム市場に関するこれらの質問とより多くの質問に答え、主要な利害関係者や主要プレーヤーが正しい決定を下し、ビジネスの発展のために戦略を立てるのを支援します</p><br />
<h3>EVプラットフォーム市場 –研究方法論</h3><br />
<p>EVプラットフォーム市場に関するこのレポートは、二次的および一次的な情報源に裏打ちされた、市場の完全かつ包括的な評価に基づいています。市場規模は、内部および車両の国別モデルマッピングによって決定されます。外部独自のデータベース、および関連する特許および規制データベース。EVプラットフォーム市場の競争シナリオは、市場に影響を与えるさまざまな要因を細かく細かいレベルで評価することによって支えられています。EVプラットフォーム市場の研究者は、過去のデータ、現在の動向、主要プレーヤーによる発表を徹底的に分析することにより、予測と推定にたどり着き、市場の予測を計算します</p><br />
<p>このレポートでは、分析的三角測量法を用いて、ボトムアップとトップダウンの両方のアプローチでEVプラットフォーム市場の数字と数字を推定しています</p><br />
<p>このEVプラットフォーム市場の詳細な評価と展望の概要は、この業界に関連する道を慎重に検討した上で提供されています。アナリストEVプラットフォーム市場がどのように拡大すると推定されているかについての結論は、慎重に吟味された一次および二次情報源に基づいています</p><br />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)