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ヨーロッパの減量管理市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

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ヨーロッパの減量管理 市場分析

欧州の体重管理市場は、予測期間(2020-2025.

- 市場は主に、肥満や慢性疾患の発生率の上昇、栄養と健康的なライフスタイルに関する意識の高まり、フィットネスセンターの数の増加、地域全体の可処分所得の増加などの要因によって牽引されています。さらに、地域全体でヘルスクラブやフィットネスクラブの数が増え、市場の成長が加速しました。さらに、ハーブ製品や有機痩身製品などの大手企業による製品イノベーションが市場の成長を後押ししています
- しかし、市場の成長を抑制する主な要因は、低カロリー製品やビタミンやミネラルなどの追加の栄養素に必要な追加処理のために、減量製品の高コストです

主な市場動向

地域全体で肥満の懸念の高まり

体重と肥満に関連する懸念は、ほとんどのEU加盟国、特に子供たちの間で急速に増加しています。さまざまな身体障害や心理的問題を引き起こすことに加えて、過剰な体重は、心血管疾患、癌、糖尿病を含む多くの非感染性疾患(NCD)を発症するリスクを劇的に増加させ、これらの疾患(併存疾患)および体重の1つ以上を発症するリスクも増加させる。さまざまな政府部門と国家政策の関与は、ヨーロッパ地域を大いに有利にしました。例えば、WHO欧州食品栄養行動計画2015-2020は、主に肥満の流行を抑制するために、子供への不健康な食品のマーケティングを制限する目的で特別に開始されました。また、欧州の肥満コミュニティの権威ある団体である欧州肥満研究協会(EASO)は、地域全体のキャンペーンプロジェクトやグループを支援しながら、ケアの質と可用性の向上とともに、分野や国を超えて肥満に取り組むための普遍的でエビデンスに基づいたアプローチの開発に焦点を当てています。この傾向の結果として、より健康的なバランスの取れた食事に対する需要が高まると予想されます。これは、順番に、減量管理製品市場で動作しているプレーヤーに大きな成長機会を提供する可能性があります.

イタリア、地域市場を牽引

イタリアは、肥満や糖尿病などの主要な健康上の懸念の発生率が高まっているため、ヨーロッパ地域の減量管理市場を支配していると報告されています。体重管理サプリメント製品に対応するグローバルプレーヤーの重要な存在は、この地域における市場の成長を牽引しています。体重管理サプリメント製品における天然および有機成分の人気の高まりは、ヨーロッパにおけるこれらの製品の需要増加の原動力の1つです。流通チャネルの面では、体重管理製品は主にハイパーマーケット/スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどのマスマーケットチャネルで入手可能です。また、インターネットの普及に伴い、食品や飲料、サプリメントなどの減量に関連するオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速な成長を目撃しました。このカテゴリーには、Amazon、Walmart、Carrefourなどのいくつかの垂直専門家が集まり、e-retailingの成長に焦点を当てています.

競争環境

ヨーロッパの減量管理市場は、多数の国内および多国籍プレーヤーの存在により、競争力があります。企業は、ブランドプレゼンスを高めるために採用された戦略的アプローチとして、新製品の開発とともに、合併、拡大、買収、パートナーシップに焦点を当てています。地域市場を支配する主要企業には、General Nutrition Centers Inc.、Amway Corp.、Glanbia PLC、Herbalife International.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパの減量管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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