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欧州の植物油市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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欧州の植物油 市場分析

ヨーロッパの植物油市場は2020年に29,220.6百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026.<br />の間に4.13%の< / b > CAGR< / b>を目撃すると予測されています
- 地域のプレーヤーは、COVID-19ウイルスの急速な進化に密接に遅れをとらず、すべての顧客に完全な供給の継続性を確保するために最善を尽くしています。パンデミックが始まって以来、この地域の大手企業はあらゆる適切な予防と保護対策を講じてきました。両社はまた、このパンデミックの経済的影響を最小限に抑えるためにあらゆることを講じており、従業員の安全を確保し、可能な限り最高の顧客にサービスを提供することに固くコミットしています
調査した市場のサプライチェーンは、パンデミックによる原材料の生産量の減少と社会的距離措置によって大きな影響を受けました。2つの大きな農業傘下組織の組合であり、ヨーロッパの農家にとって最も強い利益団体であるCOPA-COGECAによると、欧州連合(EU)での菜種生産は、COVID-19パンデミックによる作付面積の減少により、2020-2021年のマーケティング年度に1700万トンに達し、30%減少すると予測されています.
- 長期的には、市場は有機健康ベースの製品に対する旺盛な需要によって牽引され、健康志向の消費者の間で高品質の食用油/食用油の消費が増加し、さまざまな用途分野からの需要が高まっています。さらに、再生可能エネルギー指令(RED)や欧州連合共通農業政策(CAP)などの規制機関による支援政策も、バイオ燃料、食品、動物飼料、化粧品など、さまざまな産業における植物油の適用を広く支援しています
- 菜種油は、地域市場での豊富な生産とバイオディーゼル、食品、動物飼料産業での幅広い用途のために、研究された市場を支配しています。ドイツとフランスは、地域市場における菜種油の主要な消費者です。パーム油は、ヨーロッパ市場、特に食品産業でよく使用されている植物油ですが、この地域はその輸入に完全に依存しています

</b>主要市場動向</b><br/>
地域における植物油使用に関する支援政策

バイオ燃料中の欧州連合(EU)の植物油の消費は、主に再生可能エネルギー指令(RED)によって推進されています。2009年に制定されたこの指令は、2020年の道路および鉄道輸送におけるエネルギー消費の10%を再生可能エネルギー源から供給することを要求しています。欧州連合(EU)加盟国(各国)は、この目標を、マンデートのブレンドなどの国内法およびインセンティブとともに実施しなければなりません。中でもパーム油は、欧州連合(EU)におけるバイオディーゼル(脂肪酸メチルエステル)および再生可能ディーゼル(水素化処理植物油)の生産に約20%貢献しています。ディーゼル代替物を製造するための他の主要な原料は、菜種、ヒマワリ油、および大豆油である。現在の欧州連合(EU)共通農業政策(CAP)は、地域の植物油市場に直接影響を与える「緑化措置」を通じて油糧種子とパルスの生産を強化するためのいくつかの戦略を立てました。したがって、規制機関は、米国で一般的に使用されている多くの農薬を禁止すると予測されています。その結果、国産植物油は、原料となる植物油の品質に対する消費者の信頼を掌握することにより、食品、動物飼料、化粧品業界での応用を獲得するでしょう

ドイツは最大の市場シェアを保持

カナダに次いで、ドイツは世界最大の菜種油生産国であると考えられています。その栄養バランスの取れた組成に基づいて、菜種油はドイツとヨーロッパ全土で最も一般的な植物油の1つになりました。サラダや食用油として大規模に使用され、マーガリン、マヨネーズ、ドレッシングの油成分として機能します。非食品産業も菜種油に興味を持っています。バイオ燃料などのエネルギー生産に使用され、潤滑油の環境に優しい添加剤として機能します。ドイツはオリーブオイルのヨーロッパ最大の市場の1つです。総消費量は高く、安定しています。さらに、市場は有機オリーブオイルのための良い機会を提供しています。ドイツでのほとんどの消費量はバージンオリーブオイルのためであり、これは順番に、国の植物油の需要を押し上げます.

</b>競争環境</b><br />
ヨーロッパの植物油市場は細分化されていますが、競争力があり、Bunge Limitedなどの大手企業が大きなシェアを占め、ヨーロッパの植物油市場で最大の市場シェアを占めています。同社に続いて、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、オラム・インターナショナル・リミテッド、ウィルマー・インターナショナル・リミテッドなどの他の主要企業が続きます。製品拡大は、調査対象となった市場の主要プレーヤーが最も採用している戦略であり、その後に合併と買収が続きます。これらの戦略は、需要を満たし、グローバルプレーヤーからの市場での競争に耐えることを目的として採用されています。市場プレーヤーと関係する市場での彼らの地位を決定する主な要因は、ヨーロッパ地域全体に完全に天然の有機製品を提供するために防腐剤を添加することなく使用される高品質の成分です

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の植物油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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