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欧州のタイヤ市場 車両タイプ別 (PC LCV M&HCV 2W & OTR) オンライン vs オフライン別 ラジアル vs バイアス別 需要カテゴリー別 (OEM 対交換品) 国別 競争別 予測 & 機会別 2025年

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欧州のタイヤ 市場規模

欧州のタイヤ市場は、2019年に4095億3000万米ドルに達し、2025年までに4505億6000万米ドルに達すると予測されています

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欧州のタイヤ 市場分析

欧州のタイヤ市場は、2019年に4095億3000万米ドルに達し、2025年までに4505億6000万米ドルに達すると予測されています。さらに、一人当たり所得の増加と電気自動車の購入に対する補助金は、今後数年間にヨーロッパのタイヤ市場を支援すると予想される他の要因のほんの一部です。
タイヤ販売は2020年上半期に10%以上急落した。しかし、この地域に存在する国々が刺激策の形でとったイニシアチブは、自動車部門に利益をもたらすことが期待されています。例えば、2020年5月26日、フランス政府は自動車産業を救済し、電気自動車の販売を後押しするために、94億7000万ドル相当の景気刺激策を発表しました。これにより、2025.
までのタイヤ市場を牽引 ヨーロッパのタイヤ市場は、車両タイプ、オンライン対オフライン、ラジアル対バイアス、および需要カテゴリに基づいて分離することができます。ラジアル対バイアスに基づくと、タイヤ市場はラジアルタイヤセグメントによって支配されており、2019年の市場シェアは91.53%であり、この傾向は2025年まで続く可能性があります。ラジアルタイヤは、バイアスタイヤよりも、走行距離の向上、燃料消費量の削減、ロードグリップの向上など、いくつかの利点を提供します。したがって、国の消費者は主にラジアルタイヤを好む。

ヨーロッパのタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、Compagnie Générale des Établissements Michelin、Goodyear Dunlop Tires Europe B.V.、Continental Aktiengesellschaft、Bridgestone Europe NV/SA、Pirelli & C. S.p.A.、Nokian Tyres Plc、Yokohama Europe GmbH、Hankook Reifen Deutschland GmbH、Apollo Vredestein B.V.、Cooper Tire & Rubber Company Europe Limitedなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために高度な技術を開発しています。その他の競争戦略には、合併および買収が含まれます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 欧州タイヤ市場の市場規模を分析・予測する
• 欧州タイヤ市場を、車種、オンライン対オフライン、ラジアル対バイアス、需要カテゴリ、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 欧州タイヤ市場の推進要因と課題を特定する
• 欧州タイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 欧州タイヤ市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのメーカー、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、ヨーロッパのタイヤ市場の市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらのサービスやアプリケーションの履歴データを分析して適切な全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• タイヤメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 研究機関およびコンサルティング会社
• Tire
に関連する業界団体、組織、フォーラム、アライアンス • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
この調査は、サービスプロバイダーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、ヨーロッパのタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車 (PC)
o 小型商用車 (LCV)
o 中型・大型商用車(M&HCV)
o 二輪車
o オフ・ザ・ロード
•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 置換
•市場、オンライン対オフライン

• 市場、放射状対バイアス

• 市場 国別:
o ドイツ
o イギリス
o フランス< /> o スペイン< /> o イタリア< /> o ポーランド
o オランダ
o ベルギー< /> o スロバキア
o ハンガリー
o ルーマニア
o スロベニア
• ヨーロッパ
のその他の地域 競争環境
会社概要:欧州タイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州のタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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