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欧州テレマティクス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州テレマティクス 市場規模

欧州テレマティクス市場は、2020年から2025年までの予測期間中に約12.2%のCAGRで成長すると推定されています

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欧州テレマティクス 市場分析

欧州テレマティクス市場は、2020年から2025年までの予測期間中に約12.2%のCAGRで成長すると推定されています。この地域の市場成長の主な原動力の1つは、WHOのデータが示すように、EUの道路で発生した事故の数が増えており、犠牲者の大部分が仕事関連の道路衝突の犠牲者であったことを示唆しています。これは、政府機関が従業員の安全と幸福に関する法律を更新し、安全衛生当局が組織に改善されたガイダンスを発行して、法的責任を順守し、挑発的に労働者の交通安全を管理することを奨励するよう促さなければなりません

- モバイルリソース管理とマシンツーマシンの採用は、テレマティクスエコシステムの活用につながっています。さらに、石油、ガス、鉱業、公益事業、食品、宅配便配達、建設業、廃棄物管理、警察および緊急組織、および大型バス、公共交通機関、タクシー、パラトランジットなどの輸送艦隊などの産業は、主にその地域全体の労働力と商品の移動にテレマティクスを広く採用しています
- さらに、車両によって生成されたデータは、ドライバーの行動とリアルタイムの車両位置に関する洞察のみを提供する従来のデータ追跡システムとは異なり、渋滞を回避し、低ストレス運転環境を作り出し、車両への環境への影響を作成することによって、エンドユーザーに効率を向上させるための貴重な情報を提供します.
- 例えば、フォードがロンドンで1年間小型商用車を追跡した調査によると、テストフリートの1つは、朝2時間早く出発することで週に最大30時間を節約できたことがわかりました。このような洞察は、企業が持続可能な生産性を獲得するよう促す可能性があります。また、12ヶ月間、私有車を並行して実施し、公共交通機関の時刻表と旅行を相互参照したところ、公共交通機関を利用することで、旅行の20%が速くなることがわかりました。これにより、貯蓄の選択肢に関する企業の洞察も示唆されています
- 設置、メンテナンス、フィードバックの提供を含むテレマティクスシステムのコストは、この地域の市場成長を妨げる重要な要素の1つであり続けています。しかし、研究によると、燃料の損傷、保険料などの他のコストの削減が、最初のスタートアップコストを補う可能性が高いことが示されています。また、欧州委員会の車両技術に関する調査では、イベントデータレコーダの使用がプラスの利益コスト比を有することが判明しました
- また、パンデミックCOVID-19のさなか、多くの企業がテレマティクスを通じて車両からの集計データを活用して経費を削減することを余儀なくされると予想されているため、ビジネスが配送地域と販売地域の両方を再戦略化し、重複した旅行を避けて同じ運行に必要な車両の数を減らすことができる重複する旅などの欠陥を特定するのに役立ちます.

主な市場動向

商用車:主要市場シェア

- 安全性、ナビゲーション、およびリモート診断を可能にする技術の需要は、商用車のスペースを高めています。商用車テレマティクスの主な推進力は、欧州連合の規制、現地の政策規制、商用車の生産台数の増加、ルート計算、車両追跡、燃料窃盗などの進歩に伴って追加された輸送業界の小さな利益率のままです
- このような事例により、グローバルなテレマティクスベンダーは、競争上の優位性としてパートナーシップや買収を通じてこの地域に投資しています。例えば、2019年11月、テレマティクスプロバイダーのGeotab TelematicsはIntendiaの買収を発表しました。このスペインのエンジニアリング会社は、主にヨーロッパの大型トラック市場向けの技術ソリューションの統合に取り組んでいます。この買収は、同社のエンジニアリング能力を活用し、欧州での成長機会の拡大を目指す製品ポートフォリオを補完するものです
- 今後、Fédération Internationale de lAutomotiveが命じた調査によると、車両データへのアクセスを許可する現在のモデルは、2030年までに欧州の消費者とアフターマーケットサービスプロバイダーに年間650億ユーロの費用がかかる可能性があることが示唆されており、これにより、この地域のいくつかのOEMはサービスプロバイダーを活用して車両データへのリモートアクセスのための独自のモデルを開発し始めている
- 例えば、2019年4月、LCVメーカーのIvecoは、顧客に包括的なテレマティクスおよびモバイルワークフォース管理ソフトウェアプラットフォームを提供するために、Verizon Connectとのパートナーシップを発表しました。このパートナーシップの下で、Ivecoのユーザーは、3つのVerizon Connectプラン、すなわちFleet Essential Plan、Fleet Enhanced、Verizon Connect Tachographから選択することができます。Verizon Connect Platformの統合は、顧客に価値と利益を拡大し、運用をより適切に管理するのに役立ちます
- さらに、次世代テレマティクスプロトコル(NGTP)の採用により、先進運転支援システム(ADAS)と自動車業界は、英国のような非伝統的な用途のためのテレマティクスを統合および展開し、テレマティクスは主に使用量ベースの保険(UBI)に使用され、この地域の市場成長を促進することが期待されています

フリート管理サービスで主要市場シェアを獲得

- 緊急通報、オンロードアシスタンス、ドライバー行動、請求サービス、ナビゲーションなどのサービスを含むベンダーが提供するテレマティクスソリューションが提供するすべてのサービスの中で、フリート管理サービスは、重要なサービスの1つであると考えられており、モビリティの変化などの地域の要因も考慮されているため、大きな市場シェアを保持すると予想されます。 自動運転車の採用と、車を所有するよりも借りる傾向もあります
- 例えば、2019年10月、トヨタ・フリー・モビリティは、英国を拠点とするフリート事業Inchcape PlcのInspace Fleet Solution(IFS)を現金1億2300万ドルで買収したと発表した。インスペース・フリート・ソリューションは、メルセデス・ベンツ、フォルクスワーゲン、ポルシェ、BMWなどの大手自動車会社のフランチャイジーとして運営されています。この買収は、トヨタ・ファイナンシャル・サービシズがロンドンに拠点を置くライドシェアリングのスタートアップ、Faxにすでに投資しており、欧州全域でのリモートデリバリー、ライドシェアリングなどのモビリティサービスを支えることを目的としているため、英国市場への最後の投資です
-このような事例により、OEMは同地域でのフリート管理サービスに対する需要の高まりの機会を追求するよう促され、多額の投資が促進されています。例えば、2020年4月、未使用車を配送および配車サービスにリダイレクトするためのフリート最適化ソフトウェアを主に開発したスタートアップのAutofleetは、Maniv Mobility、Liil Ventures、Gear Venturesの参加を得て、MizMaa Venturesが率いるシードおよびシリーズAの資金調達で750万ドルを調達し、国際市場への事業拡大とその研究を支援しました。同社はまた、主要市場はヨーロッパと米国にあると主張している
- さらに、世界的なパンデミックCOVID-19の真っ只中、レンタル会社などの資産を大量に抱えるビジネスがビジネスのひっくり返りを経験している中、フリート管理ベンダーは、物流および医療輸送の需要の高まりに対応するために企業がフリートをシフトし、それによって市場の成長を促進するために、ユーザーのための新しいユースケースを開発しています

競争環境

欧州テレマティクス市場は中程度の競争が激しく、投資、買収、地元のフリートメーカーとのパートナーシップを活用して市場シェアを獲得する多数のグローバルプレーヤーで構成されています。また、製造業者は、バイヤーに関連する関連性を高めることによって、製品品質の向上に注力しています

- 2020年4月:オクトテレマティクス、テレマティクス、ビッグデータ企業は、データ企業Infobluと共同で、COVID-19状況下で信頼性の高い交通流情報を確実にすることのみを目的として、イタリアの人や物の移動に関するデータを提供するMobility Datalabと呼ばれるデータプラットフォームを開発しました。データは、同社が植えた自動車や大型車に搭載されたデバイスを通じて収集されます.
- 2019年4月:LCVメーカーのIvecoは、Verizon Connectとのパートナーシップを発表し、顧客に包括的なテレマティクスおよびモバイルワークフォース管理ソフトウェアプラットフォームを提供しました。このパートナーシップの下で、Ivecoのユーザーは、3つのVerizon Connectプラン、すなわちFleet Essential Plan、Fleet Enhanced、Verizon Connect Tachographから選択することができます。Verizon Connect Platformの統合は、顧客に価値と利益を拡大し、運用をより適切に管理するのに役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

欧州テレマティクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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