小型電化製品、小型家電製品、または小型電気は、ポータブルまたはセミポータブルの機械であり、一般に、家庭のタスクを達成するために、テーブルトップ、カウンタートップ、またはその他のプラットフォームで使用されます。小型家電製品には、掃除機、コーヒーメーカー、加湿器、トースター、電子レンジなどがあります。小型家電は、消費者のライフスタイルの変化により人気が高まっており、小型家電の需要が高まっています。消費者は技術に精通し、時間を節約するために家電製品を使用しています。電子商取引を通じた製造業者の流通と拡大の現代的な方法は、ヨーロッパの小型家電市場の成長を支えています。小型家電製品の欧州市場は、消費者の生活水準の向上により、今後数年間で大幅な成長を目撃すると予想されています。小型家電製品の使用には、時間の節約、手作業の削減、効果的な結果など、3つの主な利点があります。付加価値機能と新製品のアップグレードも、今後数年間で小型家電の需要を引き起こすと予想されています
主な市場動向
掃除機セグメント
掃除機は、床やカーペットを吸引して掃除するために使用される電化製品です。掃除機は環境にやさしいことを促進します。したがって、喘息患者の間でほこり関連のアレルギーを予防するのに役立ちます。利便性、時間効率、掃除機から得られる利点などの利点に対する意識の高まりは、予測期間中に掃除機の需要を促進すると予想されます。職場での衛生状態と有害なほこりに対する保護を維持するために、製造、ヘルスケア、小売、消費者などのさまざまな業界で掃除機の採用が拡大していることは、市場の成長を促進すると予想されています
スマートホームの成長が欧州市場を牽引< />
スマートホームとは、モバイルやその他のネットワークデバイスを使用してインターネット接続を使用して、どこからでもアプライアンスやデバイスを自動的にリモートで制御できる現代の家庭を指します。スマート家電の需要が高まっている重要な理由は、ヨーロッパの技術に精通した若い世代です。若者は、主にこれらのデバイスが提供する利便性のために、スマートホームとコネクテッドデバイスの概念により多くの価値を見いだしています。欧州の家電市場の成長は、インターネットユーザー数の増加やスマートホームの増加などの要因によって牽引されています
競争環境
このレポートは、ヨーロッパの小型家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)