ヨーロッパ地域では、過去数年間にオフィス家具に対する高い需要を目の当たりにしています。ヨーロッパは、2017年に屋外用家具の収益で市場シェアの26%以上を占めました.
レジャーへの財政支出の増加、古いスタイルの家、屋外庭園、芝生への愛着は、ヨーロッパ地域での屋外家具の需要を促進しています。ヨーロッパ地域の人々は、屋外空間を拡張された生活空間としての使用を強調し、屋内家具の恩恵を受けたいと考えています。この地域はまた、太陽とビーチの休日に対する巨大な需要があり、屋外用家具市場の需要をさらに牽引します。また、この地域の伝統的な家具や新築の傾向により、椅子、テーブル、ラウンジ、セットなどの屋外用家具の需要が増加し、業界の成長がさらに高まることが予想されます
高い引張強度、気候条件、耐候性、亀裂防止、耐虫性などの要因のいくつかは、市場での顧客の購買行動に影響を与えます。さらに、顧客は、自分の欲求やニーズに応じて、市場でカスタマイズとパーソナライゼーションのオプションを探しています。天然木、織物、籐、籐製品などの環境にやさしい素材も市場で人気を集めています。ドイツ、英国、フランス、イタリアなどの国々は、これらの国々での屋外用家具の需要の増加により、業界の成長に貢献しています
主な市場動向
イタリアは屋外用家具の生産で最大のシェアを握
屋外用家具の生産ではイタリアが最大のシェアを占め、ドイツ、フランス、英国がそれに続きました。しかし、フランスと英国の市場は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。この地域には、住宅および契約セグメントの屋外販売の機会がたくさんあります。屋外用家具市場は、この地域の家具市場に沿って成長すると予想されています
オンライン流通チャネルはより速く成長すると予想されます
メーカーは、インターネット、携帯電話などの一部のユーザーの増加により、ヨーロッパ地域での流通のためのオンラインチャネルに移行しています。メーカーは、オフライン小売とオンライン小売を組み合わせたマルチチャネルアプローチを選択しています。消費者はまた、オンラインで製品を調査し、ガーデンチェア、テーブル、ソファ、ダイニングセットなどの屋外用家具の価格を比較しています。しかし、購入はガーデンセンターなどの小売店で行われており、顧客は製品や素材の感触をつかみ、快適性をチェックして色、サイズ、形状をよりよく認識できます
競争環境
ヨーロッパのアウトドア家具市場は、市場におけるさまざまな地域的および世界的なプレーヤーの存在と競争しています。しかし、地域のプレーヤーは、さまざまなスタイル、デザインなどの製品を供給することに利点があります。メーカーは革新的なデザインを市場に投入し、競争上の優位性を得るためにR&Dに投資しています
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)