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欧州の主要家電市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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欧州の主要家電 市場分析

欧州の家電市場では、大手家電製品が大きなシェアを占めています。主な家電製品には、冷蔵庫、電子レンジ、給湯器、食器洗い機などがあります。競争の激化と革新的な製品に対する消費者の需要の高まりは、ヨーロッパの主要家電市場の成長を牽引すると予想されます。導入される製品イノベーションは、技術、性能、機能、およびデザインの面です。顧客はまた、最小限のリソースで複数のタスクを実行できる家電製品を探しています。したがって、革新的で先進的な製品に対する需要の高まりは、ヨーロッパにおける多機能家電製品の需要と人気を牽引しました。購買力の高まり、顧客間の可処分所得の増加、家電製品のスタイルトレンドの変化により、欧州の家電市場の需要が促進されています

主な市場動向

スマートアプライアンスの成長が市場を牽引
スマート家電には、冷蔵庫、エアコン、食器洗い機、洗濯機などがあります。これらのスマートアプライアンスは、特にベルギー、フランス、アイルランド、英国、オーストリア、フィンランド、デンマーク、ドイツ、オランダ、スウェーデンなどの主要な欧州市場で大きな成長の可能性を秘めています。エネルギー効率の高い家電製品に対するニーズの高まり、快適性への要求などの要因が、エンドユーザーの高い支出能力と相まって、家電製品の需要を牽引しています。欧州市場におけるスマート家電の急速な採用と成長率の背後にある主な推進要因には、高速インターネットへの普遍的なアクセス、スマートメーターの導入、エネルギー効率と省エネが含まれます

ドイツは、この地域の主要な家電製品の主要国の1つです

ドイツはヨーロッパで最も重要な家電メーカーです。家電は、主要家電製品と小型家電の2つのクラスに分類されています。市場は、主要な家電製品部門で顕著な成長を目の当たりにしています。ドイツにおける主要な家電製品の成長の原因は、消費者の生活様式の改善、購買力の向上、農村人口の都市部への移住によるものと考えられる。ドイツの家電市場は非常に競争が激しく、全国の多国籍企業と地元企業の両方が存在するため、細分化されています

競争環境

このレポートは、ヨーロッパの主要家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の主要家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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