お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のヘアケア市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のヘアケア 市場分析

欧州のヘアケア市場は、予測期間(2020~2025年)に3.2%のCAGRで成長すると予測されています

- ヨーロッパの消費者は、髪と頭皮の栄養の美学をより心配しています。したがって、ヘアケア製品の需要は近年大きな需要を目の当たりにしています
- しかし、多くの消費者が様々なヘアケア製品に存在する化学成分の有害な影響を認識し始めていることが観察されている。消費者の嗜好におけるこの変化は、本質的に天然/有機的であるヘアケア製品に対する高い需要につながる可能性が高い
- ユニリーバPLC、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、ヘンケルAG&Co KGaA、ロレアルSAは、この地域全体でヘアコンディショナーを提供する主要企業の一部です.

主な市場動向

シャンプーは最大の市場を形成しました

シャンプーセグメントは、ヨーロッパのヘアケア製品の販売を支配しました。天然成分で調製されたシャンプー製品に対する消費者の需要が進化するにつれて、製造業者は、さまざまな髪型および毛髪関連の問題に対する新しく革新的な製品提供により、製品ポートフォリオを継続的に拡大しています。便利なパックサイズ、製品中の付加価値成分の使用、天然シャンプーの需要の高まりなどの革新は、市場の成長を促進しました。さらに、消費者は、ブレンドされた製剤と純粋な有機物を含むオイルを注入したシャンプーを探しているため、乾燥して損傷した髪に健康的な修正を提供します.

ヘアケア支出の大幅な増加

オンライン流通チャネルの成長に支えられたシャンプー、コンディショナー、オイル、スプレーなどのヘアケア製品の入手可能性と手頃な価格は、地域全体でヘアケア製品への支出を増やす上で重要な役割を果たしています。さらに、ライフスタイルパターンの変化による脱毛やフケなどの毛髪の問題を抱えるミレニアル世代の増加や、労働者階級の女性人口のストレスレベルの増加により、これらの製品の需要が高まることが期待されています。良好な髪の健康を維持するためにヘアケア製品を使用する消費者の傾向の高まりは、ブランドのヘアケア製品の販売をさらにサポートしています。さらに、ソーシャルメディア、雑誌、テレビ広告を通じたヘアケア製品に対する意識の高まりは、消費者がさまざまなヘアケアブランドを探索することを奨励しています

競争環境

ヨーロッパのヘアケア市場は、Loreal SA、Unilever PLC、Procter & Gamble Company、Henkel AG & Co. KGaAなどの主要プレーヤーの存在により細分化されています。ヘアケア市場で事業を展開する企業が採用する主な戦略には、製品の革新、拡大、合併および買収が含まれます。企業は、研究開発(R&D)とマーケティングへの投資を増やし、市場での地位を維持するために流通チャネルを拡大しています。イノベーションを通じた持続可能な競争上の優位性は、地域全体の主要プレーヤーの市場シェアの成長の主な基準です

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のヘアケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn