欧州のヘアケア市場は、予測期間(2020~2025年)に3.2%のCAGRで成長すると予測されています
- ヨーロッパの消費者は、髪と頭皮の栄養の美学をより心配しています。したがって、ヘアケア製品の需要は近年大きな需要を目の当たりにしています
- しかし、多くの消費者が様々なヘアケア製品に存在する化学成分の有害な影響を認識し始めていることが観察されている。消費者の嗜好におけるこの変化は、本質的に天然/有機的であるヘアケア製品に対する高い需要につながる可能性が高い
- ユニリーバPLC、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、ヘンケルAG&Co KGaA、ロレアルSAは、この地域全体でヘアコンディショナーを提供する主要企業の一部です.
主な市場動向
シャンプーは最大の市場を形成しました
シャンプーセグメントは、ヨーロッパのヘアケア製品の販売を支配しました。天然成分で調製されたシャンプー製品に対する消費者の需要が進化するにつれて、製造業者は、さまざまな髪型および毛髪関連の問題に対する新しく革新的な製品提供により、製品ポートフォリオを継続的に拡大しています。便利なパックサイズ、製品中の付加価値成分の使用、天然シャンプーの需要の高まりなどの革新は、市場の成長を促進しました。さらに、消費者は、ブレンドされた製剤と純粋な有機物を含むオイルを注入したシャンプーを探しているため、乾燥して損傷した髪に健康的な修正を提供します.
ヘアケア支出の大幅な増加
オンライン流通チャネルの成長に支えられたシャンプー、コンディショナー、オイル、スプレーなどのヘアケア製品の入手可能性と手頃な価格は、地域全体でヘアケア製品への支出を増やす上で重要な役割を果たしています。さらに、ライフスタイルパターンの変化による脱毛やフケなどの毛髪の問題を抱えるミレニアル世代の増加や、労働者階級の女性人口のストレスレベルの増加により、これらの製品の需要が高まることが期待されています。良好な髪の健康を維持するためにヘアケア製品を使用する消費者の傾向の高まりは、ブランドのヘアケア製品の販売をさらにサポートしています。さらに、ソーシャルメディア、雑誌、テレビ広告を通じたヘアケア製品に対する意識の高まりは、消費者がさまざまなヘアケアブランドを探索することを奨励しています
競争環境
ヨーロッパのヘアケア市場は、Loreal SA、Unilever PLC、Procter & Gamble Company、Henkel AG & Co. KGaAなどの主要プレーヤーの存在により細分化されています。ヘアケア市場で事業を展開する企業が採用する主な戦略には、製品の革新、拡大、合併および買収が含まれます。企業は、研究開発(R&D)とマーケティングへの投資を増やし、市場での地位を維持するために流通チャネルを拡大しています。イノベーションを通じた持続可能な競争上の優位性は、地域全体の主要プレーヤーの市場シェアの成長の主な基準です
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)