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欧州の家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の家具 市場分析

ヨーロッパは、生産面だけでなく、市場や国際貿易価値の面でも世界の家具産業において重要な役割を果たしています。ヨーロッパは依然として世界で2番目に大きい家具製造地域であり、最大かつ最も重要なグローバルプレーヤーの本社です。ドイツ、イタリア、ポーランドは、世界レベルで主要な輸出国です。ヨーロッパには家具製造の長い歴史があります。この業界は、新しい技術やイノベーションを文化遺産、伝統、スタイルと組み合わせることができ、熟練労働者に仕事を提供し、家具市場のハイエンドセグメントの世界的リーダーでもあります。消費の増加は、ヨーロッパの家具市場の成長を促進する重要な要素の1つです。将来のヨーロッパの家具市場の成長は、環境にやさしい家具、モダンで高級な家具、ホテル&レストラン、サプライヤーからの原材料、製造業者への高コスト輸送の削減に対する需要の高まりによってもたらされるでしょう

主な市場動向

オフィス家具の需要の高まりが市場を牽引しています

オフィス家具には、机、オフィスチェア、収納キャビネットなどがあり、キャビネット会議、機器を配置するための机、物流、カフェテリアなど、さまざまな用途に使用されています。雇用率の上昇は、オフィス家具の需要を喚起する要因の1つです。オフィス家具の需要の増加とオフィススペースへの投資の増加は、予測期間中にヨーロッパの家具市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。オフィス家具は、新しいデザインやスタイルで魅力的に進化しており、消費者に納得と快適さをもたらし、ブランド家具の需要が高まり、ヨーロッパの家具市場を牽引するさまざまな国の企業が増えています.

市場における家具のオンライン販売の増加

ヨーロッパでは、顧客が実店舗ではなくオンラインで買い物をすることを好むため、eコマースが増加しています。家庭や生活の概念の変化傾向は、顧客の購買パターンを変えています。顧客がオンラインで買い物をする新しい機会の出現は、椅子、収納ファイル、テーブル、机などの家具のオンライン購入を促進する重要な要素の1つです。家具のオンラインショッピングのトレンドは、24時間年中無休のカスタマーサポート、オンライン出荷追跡、より安価なコスト、および幅広い商品の可用性により進化し続けます。したがって、オンライン流通チャネルの需要の高まりに伴い、ヨーロッパの家具市場は予測期間中に肯定的な見通しを示すと予想されます。顧客は、物流の利便性と快適さ、そして玄関先への家具アイテムの出荷のために、オンライン購入を好みます。Flipkart、Amazon、Snapdeal、Alibabaなどの大手小売業者は、強力なオンラインブランドの存在感を生み出しており、オンラインストアや電子商取引ポータルで売上を伸ばしています.

競争環境

このレポートは、ヨーロッパの家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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