お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のフリーズドライ食品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のフリーズドライ食品 市場分析

欧州のフリーズドライ食品市場は、予測期間(2020~2025年)に8.27%のCAGRを記録する>と予測されています<。
- 果物や野菜のような熱に敏感な食品を加工し、元の特性を妨げることなく、それらに長い貯蔵寿命を提供する技術の容易さは、ヨーロッパのフリーズドライ食品市場の主な推進要因です.
- さらに、フリーズドライ技術を使用して調製された食品は、保存が容易で、取り扱いが便利で、準備時間が短いため、消費者はこれらの製品に惹かれています.
- 健康とウェルネスに対する意識の高まりによるアウトドアスポーツへの関心と参加の高まり、遠征活動や冒険への関心の高まりは、地域全体でフリーズドライ食品の販売を促進する主な要因です.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ドライトロピカルフルーツの輸入増加

オランダ、英国、ドイツなどの国々は、世界中で健康的なスナックやフルーツスナックなどの新製品用途に対する需要が高まっているため、ドライトロピカルフルーツの最大の輸入国を占めていました。2017年には、オランダ、英国、ドイツが総輸入の約半分を占めました。さらに、企業が新製品を開発し、競争上の優位性を達成するために食品安全と社会的責任の基準を実施するにつれて、この地域ではフリーズドライ製品の需要が高まっています

ドイツは最大の市場シェアを保持

ドイツの高齢化は、健康上の懸念の高まりにより、より栄養価の高い製品を消費しています。したがって、フリーズドライの果物や野菜は栄養素が豊富で貯蔵寿命が長いため、需要が継続的に増加しています。フリーズドライ食品は、全体的な食品消費に影響を与える継続的な傾向と社会の変化により、ドイツで人気が高まっています。さらに、これらの食品の新鮮さ、味、調製の容易さ、品質、および長い貯蔵寿命は、消費者の間での需要をさらに増加させている。地元のプレーヤーは、顧客基盤を広げることを目的として、製品の可視性と提供の面で、国際的なプレーヤーと市場で競争しています

<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパのフリーズドライ食品市場は、多くのプレーヤーの存在により細分化されています。主要なプレーヤーは、市場での地位を強化するために、製品開発、合併、買収、パートナーシップ、および拡大に焦点を当てています。主なプレーヤーは、European Freeze Dry、Katadyn Products Inc.、LYO FOOD Sp. z o.o、AMG Group Ltd、Harmony House Foods Inc.などです

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のフリーズドライ食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn