欧州のフリーズドライ食品市場は、予測期間(2020~2025年)に8.27%のCAGRを記録する>と予測されています<。
- 果物や野菜のような熱に敏感な食品を加工し、元の特性を妨げることなく、それらに長い貯蔵寿命を提供する技術の容易さは、ヨーロッパのフリーズドライ食品市場の主な推進要因です.
- さらに、フリーズドライ技術を使用して調製された食品は、保存が容易で、取り扱いが便利で、準備時間が短いため、消費者はこれらの製品に惹かれています.
- 健康とウェルネスに対する意識の高まりによるアウトドアスポーツへの関心と参加の高まり、遠征活動や冒険への関心の高まりは、地域全体でフリーズドライ食品の販売を促進する主な要因です.
<h3>主要市場動向</h3><br />
ドライトロピカルフルーツの輸入増加
オランダ、英国、ドイツなどの国々は、世界中で健康的なスナックやフルーツスナックなどの新製品用途に対する需要が高まっているため、ドライトロピカルフルーツの最大の輸入国を占めていました。2017年には、オランダ、英国、ドイツが総輸入の約半分を占めました。さらに、企業が新製品を開発し、競争上の優位性を達成するために食品安全と社会的責任の基準を実施するにつれて、この地域ではフリーズドライ製品の需要が高まっています
ドイツは最大の市場シェアを保持
ドイツの高齢化は、健康上の懸念の高まりにより、より栄養価の高い製品を消費しています。したがって、フリーズドライの果物や野菜は栄養素が豊富で貯蔵寿命が長いため、需要が継続的に増加しています。フリーズドライ食品は、全体的な食品消費に影響を与える継続的な傾向と社会の変化により、ドイツで人気が高まっています。さらに、これらの食品の新鮮さ、味、調製の容易さ、品質、および長い貯蔵寿命は、消費者の間での需要をさらに増加させている。地元のプレーヤーは、顧客基盤を広げることを目的として、製品の可視性と提供の面で、国際的なプレーヤーと市場で競争しています
<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパのフリーズドライ食品市場は、多くのプレーヤーの存在により細分化されています。主要なプレーヤーは、市場での地位を強化するために、製品開発、合併、買収、パートナーシップ、および拡大に焦点を当てています。主なプレーヤーは、European Freeze Dry、Katadyn Products Inc.、LYO FOOD Sp. z o.o、AMG Group Ltd、Harmony House Foods Inc.などです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)