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ヨーロッパの飼料種子市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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ヨーロッパの飼料種子 市場分析

ヨーロッパの飼料種子市場は、予測期間(2020-2025)に8.6%のCAGRを目撃すると予測されています。ロシアは、ヨーロッパ地域における飼料種子の主要市場の1つです。これは主に、動物の繁殖に利用可能な飼料資源を改善することを目的とした耕作可能な農業を再構築しているロシアで動物の繁殖が積極的に開発されているという事実によるものです。モスクワは主に飼料作物の開発に焦点を当てています。市内の耕作地の5分の3は飼料作物で覆われており、国内の飼料種子の需要が高まっています。アルファルファは、ヨーロッパ地域で栽培された主要な飼料の1つです。2017年、イタリアの飼料作物の面積は49236.5ヘクタールの土地を占めています。イタリアはヨーロッパ最大のアルファルファ種子生産国であり、同年のアルファルファ生産の40%を占めています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
フランスが市場を支配する

フランスはデンマークとドイツに次いで草の種の主要生産国です。ライグラスと芝生が市場を支配し、約46.4%を保有しています。飼料種子の面積の増加は、フランスの市場を牽引する主要な要因の1つです。飼料種子の施用は、製粉業者によって商業的に栽培された耕作地、飼料草原、家畜を放牧するため、飼料農家および酪農家によって行われる。アルファルファはフランスで最初に栽培された飼料種子であり、約58%の最大の市場シェアをカバーしています。フランスは通常、アルファルファの種子をイタリア、ドイツ、デンマーク、ルーマニアに輸出しています。同国は2017年に13189000米ドル相当のアルファルファ種子を輸出しました。しかし、悪い市場期間中、国はまた製品を輸入しました。UN Comtradeによると、アルファルファ種子のフランスへの主要な輸出国はイタリア、ルーマニア、カナダ、ドイツで、2017年にそれぞれ63%、7.8%、5.5%、5.3%の株式を保有していました。

家畜人口の増加

FAOによると、ヨーロッパの家畜人口は2016年の28億9000万頭から2018年には29億4000万頭に増加し、この地域の家畜人口は2%増加しました。デンマーク、アイルランド、英国、ベルギーは、この地域の家畜の主要生産国です。グリーンピースの調査によると、2018年に欧州連合(EU)で家畜生産を増やすために約260億8000万ドルが費やされています。しかし、この地域で実施された最近の研究では、家畜生産が安全限界を超えて増加し、温室効果ガスの過剰排出につながり、生物多様性に影響を与えていることが示されています。したがって、EUは、今後数年間でヨーロッパの飼料種子市場にわずかな影響を与える無料の放牧方法家畜農場を減らすことを計画して

<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパの飼料種子市場は、Barenbrug UK Ltd、DLF Seeds Ltd、Limagrain UK Ltd、Advanta Seeds、S&W Seed Companyなどの少数のプレーヤーが市場を支配している集中市場です。M&A、拡張、パートナーシップ、製品の発売は、市場でこれらの主要プレーヤーによって最も採用されているビジネス戦略です

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパの飼料種子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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