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欧州の掘削機およびローダー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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欧州の掘削機およびローダー 市場規模

欧州の掘削機およびローダー市場は、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予測されています.

- 費用対効果の高い機械の需要と、排出ガス削減のための規制圧力により、建設機械メーカーは、従来の油圧および機械車両よりも電気自動車およびハイブリッド車を選択するように圧力をかけています
●最近では、フルサイズ機の快適性もコンパクトなショベルに浸透しています

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欧州の掘削機およびローダー 市場分析

欧州の掘削機およびローダー市場は、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予測されています.

- 費用対効果の高い機械の需要と、排出ガス削減のための規制圧力により、建設機械メーカーは、従来の油圧および機械車両よりも電気自動車およびハイブリッド車を選択するように圧力をかけています
●最近では、フルサイズ機の快適性もコンパクトなショベルに浸透しています。コンパクトなショベルを飛躍させている主要な技術の1つはテレマティクスです。その結果、掘削機メーカーはこれらの機能を採用しており、生産性と燃料効率が向上しています
- 大規模な建設プロジェクトは、ヨーロッパ全体で計画されています。ドイツ、フランス、イタリアは、この地域で起こっている建設プロジェクトのおかげで、最も高い成長率を目撃しています。このプロジェクトには、港湾拡張、ヨーロッパ主要国を結ぶ水中トンネル、鉄道トンネルなどが含まれ、多くの種類のローダーと掘削機の使用が含まれます

主な市場動向

技術の進歩が市場の成長を牽引しています

デジタル化と技術の進歩は、建設業界にとって不可欠な要素になりつつあります。様々な市場参加者は、すでに大きな進歩を取り入れており、他の市場参加者もその傾向に従っています。たとえば、Caterpillar社は、Webベースの生産性管理ツールであるCat Productivity、単一のステーションから複数の機器を制御する機能を提供する拡張リモートコントロールCat Command、圧縮プロセスを自動化する圧縮用コマンド、リモートフラッシュとリモートトラブルシューティングを提供するCatリモートサービス、Catアプリなど、いくつかの新しいテクノロジを導入しました。 フリート管理のためのVisionLink、および拡張現実体験により、Cat認定Rebuild.

より環境に優しい車両、掘削機、ローダーメーカーに移行するという政府による進化する要求は、従来の車両を電気とハイブリッドに変えて変更を採用しています。ほとんどの自動車メーカーは、新しい電気ショベルとローダーモデルを導入しています.

例えば、2020年3月にConExpoで、ケース建設機械は電気バックホーローダー580 EVを発売し、480ボルト、90キロワット時のリチウムイオン電池パックを備え、8時間の作業を提供する220ボルト/三相接続で充電できます.

ドイツは欧州の掘削機およびローダー市場をリードすると予測

ドイツは予測期間中に最大のシェアを保持すると予測されています。同国では、建設資材や労働の価格が上昇しており、建設機械価格の上昇に寄与しています。欧州委員会によると、あらゆる業界の製品イノベーションの70%は材料の改善によるものであると推定されています。建設費の約3分の1は建材です。地元の自動車産業の参加者は、新しいスタートアップと協力して、自動車の最新の進歩を取り入れています。たとえば、
のように、
2019年、ケース建設機械は、ヤンマーステージVエンジンを搭載したステージVショベルシリーズCX90Dのヨーロッパ初の販売を発表しました。それに伴い、最大リーチ7560mm、最大掘削深さ4670mm、最大移動速度5.1km/h、動作質量8630kg

競争環境

欧州の掘削機およびローダー市場は適度に統合されており、グローバルプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。ヨーロッパのショベルおよびローダー市場の著名な企業には、Caterpillar Inc.、Case Construction Equipment、Liebherr-International Deutschland GmbH、Kobelco Construction Machinery Co.、Ltdなどがあります。企業は、今後の車両に使用される可能性のある新製品や高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資を行っています。多くのプレーヤーがヨーロッパ市場向けの専用製品を発売し、現地市場でより多くのシェアを獲得しています。たとえば、
のように、
●2020年4月、コマツヨーロッパはバックホウローダーである最新モデルWB97R-8の発売を発表。WB97R-8は、2輪ステアリング、パワーシフトトランスミッションが装備されています。動作重量は8.145kgで、75kWのパワーを持つ改良されたEU Stage IVコマツエンジンを搭載し、燃費は低い.
●2019年3月、ConExpoでCaterpillar社は5台の新世代油圧ショベルを含む新モデルを発売。その他の建設機械には、車輪付き、小型、中型、大型油圧ショベル(M318、313 GC、315、325、395)、ドーザー(ヨーロッパではD3のみ)、センターピボットバックホーローダー(420XE)、モーターグレーダー(150AWD)、ホイールローダー(920)、725関節トラック

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の掘削機およびローダー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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