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欧州の電動パワーステアリング市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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欧州の電動パワーステアリング 市場規模

欧州の電動パワーステアリング市場は、2020年に52億ドルと評価され、2026年までに69億ドルに達すると予想されています

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欧州の電動パワーステアリング 市場分析

欧州の電動パワーステアリング市場は、2020年に52億ドルと評価され、2026年までに69億ドルに達すると予想されています。予測期間(2021-2026.
)の間に3.9%のCAGRを登録すると推定されています
COVID-19のパンデミックは、すでに苦戦している自動車産業のマイナス成長をもたらしました。パンデミックにより、ロックダウンとシャットダウンが行われ、数ヶ月間生産と運用が停止されました。経済がゆっくりと回復するにつれて、市場は予測期間中にプラスの成長が予想されます

自動車の生産増加、欧州の自動車部門における絶え間ない技術進歩、効果的なステアリングシステムを備えた低燃費車の需要の高まりは、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます

今日のほとんどの車両は重く、前輪駆動が装備されています。したがって、タイヤの直径も車両の要件に応じて増加します。手作業を減らすために、ドライバーを支援するためにパワーステアリングが導入されました。この機能は、すべての新車種で徐々に一般的になっています。今日利用可能なステアリングシステムの異なるタイプの中で、電動パワーステアリングはそれらの1つです.

主な市場動向

ステアリングシステムの技術的進歩が市場を牽引< />
ステアリングシステムの技術的進歩の進展により、センサーなどの多くのコンポーネントがホース、ベルト、ポンプなどの従来のステアリング部品に取って代わる道が開かれました。センサーは、位置とパフォーマンス指標の両方の観点から正確な測定値を提供します。通常、ステアリングにはトルクセンサー、角度センサー、加速度センサー、ホイールスピードセンサーなどのセンサーが装備されています

ステアリングセンサーは、電動ハイブリッド車や純粋な電気自動車に幅広く使用されています。ECとEPAの規制基準に照らして低燃費車の需要は、電気自動車の成長を牽引し、ステアリングセンサーの販売を牽引するだろう。乗客の安全に対する懸念の高まりにより、自動車メーカーはステアリングアシスタンスシステムを含む運転支援システムを車両に装備することを余儀なくされています。電動パワーステアリング(EPS)に多数のステアリングセンサーを統合することで、ドライバーにさらなる安全上の利点を提供することができます.

競合他社に勝てるように、ステアリングシステムに関する高度な機能の導入に積極的に取り組んできました。たとえば、
のように、

Nexteer Automotiveは2021年1月、ホイールスピード、ホイール角度、RPM、パドル位置、ギア位置など、車両に内蔵された非ビジュアルセンサーを使用してデータを収集し、それを分析してリアルタイムで実用的な洞察を得るセンシングおよびデータ企業であるTactile Mobilityに投資した。このコラボレーションにより、Nexteerは顧客に強化されたステアリング体験を提供しようとしている。
NSKは2020年7月、車両のトルクをリアルタイムで計測できる非接触トルクセンサを開発しました。これは、このタイプの機能の世界で最初のセンサーです。


ドイツは市場で大きなシェアを保持すると予測されています

欧州での自動車の生産と販売の増加は、予測期間中に市場を牽引すると予想される主な要因です。乗用車と商用車の販売は、ここ数年で安定した需要が見られます。2020年の欧州連合(EU)の新車登録台数は9,942,509台でした。2020年の販売台数は約2,917,678台で、ドイツはヨーロッパ最大の新車市場であり続け、大国の中で最高のパフォーマンスを発揮しました。これは主に、自動車に関しては、国が主要な自動車会社とコンクリート製造能力の本拠地であるためです

欧州でも、電子商取引、物流、産業の成長により、小型商用車レンタルの需要が高まっています。2020年、ヨーロッパ全体で250万台のLCV新規登録を記録しました。これは、売上の大部分が地域のレンタル会社によって記録されているため、明らかです。さらに、欧州連合(EU)の商用車の新車登録台数は1.2%増加した。すべての車両セグメントが市場の成長にプラスの貢献をしました。需要は主に中央ヨーロッパ諸国に牽引され、すべての主要西ヨーロッパ市場での登録がこの地域の成長の活発な兆候を示していることを踏まえました

競争環境

自動車OEMは、車両やその他のパフォーマンス指標の効率を向上させるいくつかの高度な機能を導入しています。このうち、自動車用ステアリングシステムは、車両のステアリングを改善するために特別に設計されています。多くのメーカーは、製品に最高の機能をもたらし、市場競争で優位に立つために、研究開発に数十億ドルを投資しています。たとえば、
のように、

Nexteer Automotiveは2020年10月、大型(HD)トラックや小型商用車(LCV)向けに、高度な安全・快適性と燃費向上を実現する高出力電動パワーステアリング(EPS)を発売した。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の電動パワーステアリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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