ヨーロッパの電気芝刈り機市場に関するこの包括的な市場調査と戦略的分析研究は、2019-2024年の期間における投資機会、市場規模、およびトレンド予測を提供します
ヨーロッパの電気芝刈り機市場に関するこの包括的な市場調査と戦略的分析研究は、2019-2024年の期間における投資機会、市場規模、およびトレンド予測を提供します。ヨーロッパの電気芝刈り機市場は、2024年までに40億ドル以上の価値に達すると予想されており、2018年から2024年の間に約7%のCAGRで成長しています.
ヨーロッパの電気芝刈り機レポートで提供される情報が含まれます:
•造園業界の概要とダイナミクス
• ロボット芝刈り機の設計と作業システムを理解する
•市場の成長を可能にするマクロ経済的要因
• 園芸機器市場の概要 - 市場規模と予測|2018−2024
• ヨーロッパの電動芝刈り機市場 - 過去のデータ |2016−2017
• 市場セグメンテーション - 9カ国の製品タイプ、エンドユーザータイプ、芝刈り機ブレードタイプ、ドライブタイプを含む市場セグメンテーションの詳細な分析
•地理 - 主要な9カ国の市場規模と予測の完全な概要
• 競争環境 – 主要 7 つの主要ベンダーと 49 社のその他の著名な企業に関する情報が含まれています
欧州電動芝刈り機市場の主なハイライト:
1. 西ヨーロッパは2018年に市場シェアを支配したが、中欧と東欧は予測期間中に牽引力を得ると予想されている
2. グリーンプロジェクトとホライズン2022に向けたEUのイニシアチブは、緑地の数を増やし、ヨーロッパの電気芝刈り機市場の需要を牽引します
3.製造中の高度な技術とエンジニア製品の組み込みは、ヨーロッパのロボット芝刈り機のASPを減らすでしょう.
4.大手ベンダーは、ヨーロッパの電気芝刈り機市場での取り込みを増やすために、信頼性の向上、切断結果、ナビゲーションに注力しています.
5. 欧州の造園サービス市場はCAGR4%以上で成長しており、革新的な製品の需要が高まっています
6. ハスクバーナ、STIGA、トロ、ジョンディア、MTDなどの大手ベンダーは、ヨーロッパの電気芝刈り機市場における最大数の消費者に到達するためにオンライン流通チャネルを強化しています.
欧州電気芝刈り機市場 - セグメンテーション分析
市場規模と予測:製品タイプ別 |2019-2024< />
• 収益< />
• ユニット容積
製品タイプ
•ウォークビハインド芝刈り機
o 自走式
o プッシュ芝刈り機(リールを除く)
o ホバー芝刈り機
•ライドオン芝刈り機
o 標準ライドオン
o ゼロターン
o 芝生トラクター
o ガーデントラクター
• ロボット芝刈り機
エンドユーザータイプ別の市場規模と予測|2019-2024< />
• 収益< />
• ユニット容積
エンドユーザーの種類
•住宅ユーザー
•プロフェッショナル造園サービス
•ゴルフコース
• 政府とその他
芝刈り機ブレード|による市場規模と予測2019-2024< />
• 収益< />
• ユニット容積
芝刈り機ブレード
• シリンダーブレード
• デッキ/標準ブレード
• マルチングブレード
• リフティングブレード
ドライブタイプ別市場規模と予測 |2019-2024< />
• 収益< />
• ユニット容積
ドライブ タイプ
• 手動ドライブ
• AWD (全輪駆動) < BR />
• FWD(前輪駆動)
• RWD(後輪駆動)
地域別市場規模と予測 |2019-2024< />
• 収益< />
• ユニット容積
• 主要国< />
国
• ベルギー
• フランス
• ドイツ
• イタリア
• スペイン
• スウェーデン
• スイス
• オランダ
• 英国
ヨーロッパ電気芝刈り機市場 - 概要
住宅用芝生、ゴルフコース、スポーツフィールド、公共公園を維持するための革新的なガーデン機器を導入する必要性の高まりは、ヨーロッパの電気芝刈り機市場の需要を牽引しています。欧州市場で使用される機械の3つの異なるカテゴリは、ウォークビハインド芝刈り機、芝刈り機に乗る、ロボット芝刈り機で構成されています。音声起動制御システムの出現と直感的なシステムの統合は、今後数年間で市場の発展を促進するでしょう。管理性の向上、情報セキュリティ、および低いメンテナンスコストに対するニーズの高まりは、ヨーロッパの電気芝刈り機市場の大手ベンダーにとって有利な機会を生み出します。例えば、ボッシュの電動工具は、コネクテッドロボット芝刈り機(Indego 400 Connect)からのIoTデータを活用して、市場における顧客のニーズによりよく応えています。バッテリー化学と電子技術の進歩により、革新的な商業芝刈り機やその他のガーデニングツールが欧州市場で発売されます。敷地維持管理サービスや造園サービスの広範な利用は、市場における収益性の向上に貢献します。大手ベンダーは、ヨーロッパの芝刈り機市場で最大数の消費者を引き付けるために、軽量ガーデニングツールと環境に優しいデバイスの開発に投資しています。EUによるHorizon 2020プログラムの開始は、現在の製造業務を進化させ、高度なコンピューティング、センサー技術、ロボット工学を活用することで業界のリーダーシップを創出することに焦点を当てており、ヨーロッパの電気芝刈り機市場の変革をもたらすでしょう
欧州電動芝刈り機市場 – ダイナミクス
ロボット芝刈り機の出現と効率的なガーデニングツールの必要性は、ヨーロッパの電気芝刈り機市場の革新を促進するでしょう。ベンダーは、新しいデバイスを再設計し、持ち上げると刈り取りを停止するセンサーを装備しています。新しい機械には、障害物を識別するためのマシンビジョンと、コンパス、加速度計、GPS、カメラ、安全センサーが装備されているため、欧州市場でのこれらの芝刈り機の需要が高まっています。スマートテクノロジーとグリーンコンセプトへの傾向の高まりは、これらのデバイスの採用を促進し、欧州市場での収益に起因するでしょう。ロボット芝刈り機は、最小限の人間の介入を必要とし、市場での怪我を防ぐために多くのバリエーションに組み込まれた安全機能が搭載されています。市場で発売された新しいモデルの中には、いくつかの盗難防止機能も備えているものもあります。このような付加価値機能の統合は、今後数年間でヨーロッパの電気芝刈り機市場の成長を促進するでしょう.
ヨーロッパの電気芝刈り機市場で観察されたトップトレンドは次のとおりです:
o 持続可能な都市の開発
o 消費者の焦点をスマートテクノロジーにシフト
o 緑地と緑の屋根の採用増加
o エンドユーザーの購買行動形成におけるインターネットの影響
欧州電気芝刈り機市場 - 主要ベンダー分析
ヨーロッパの電気芝刈り機市場は、さまざまな地域的および国際的なプレーヤーの存在のために非常に細分化されています。製品/サービスの拡張、技術革新、M&A活動の増加は、予測期間中に市場での競争を激化させるでしょう
欧州市場の主要ベンダーは、
• ディア・アンド・コ<ブル/>
• ホンダパワー機器
• ハスクバーナ
• MTD製品< / >
• ボッシュ
• スティガ
• トロ・カンパニー
その他の著名なベンダーには、AGCO、Alamo Group、AL-KO、Ariens Company、AS-Motor、Bad Boy Mowers、Black + Decker、Blount International、Bobcat Company、Briggs & Stratton、Carraro、Chevron Group、Cobra、Einhell Germany、Emak Group、ErkuntTraktorSanayii、E.ZICOM、Generac Power Systems、Greenworks Tools、Grey Technology(GTECH)、Hangzhou Favor Robot Technology、Hayter Limited、Hitachi、Hustler Turf Equipment、Linea Tielle、LG、Lowes Corporation(Kobalt)、 Makita Corporation、Mamibot、Masport、McLane Manufacturing、Mean Green Products、MilagrowHumanTech、Moridge Manufacturing、Ningbo NGP Industry、Positec Tool(WORX)、SCAG Power Equipment、Schiller Grounds Care、Shibaura、Snow Joe、STIHL、SUMEC(Yard force)、Swisher Acquisition、Techtronic Industries、Textron、Kobi Company、Turflynx、Yamabiko Europe(Belrobotics)、Zhejiang Tianchen Intelligence & Technology.
このレポートには、
も含まれます。
1. ヨーロッパの電気芝刈り機市場の分析は、予測期間2019-2024.
の市場規模と成長率を提供します
2. ヨーロッパの電気芝刈り機市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.これは、市場セグメントの完全な概要とヨーロッパの電気芝刈り機市場の地域の見通しを提供しています.
5. この調査では、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)