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欧州のコネクテッドカー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州のコネクテッドカー 市場規模

欧州のコネクテッドカー市場は、予測期間(2020~2025年)に約16.9%のCAGRを記録すると予想されています

- コネクテッドカーデバイスは、近くのインフラと車両の間で重要な情報を交換することで、車両やドライバーの監視を支援するため、需要が高まっています

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欧州のコネクテッドカー 市場分析

欧州のコネクテッドカー市場は、予測期間(2020~2025年)に約16.9%のCAGRを記録すると予想されています

- コネクテッドカーデバイスは、近くのインフラと車両の間で重要な情報を交換することで、車両やドライバーの監視を支援するため、需要が高まっています。ヨーロッパには、大手自動車技術メーカーの多くが集積しています。スマートプラットフォームを通じて、IoTとテレマティクスは、ドライバー、乗客、通勤者にインフォテインメント、安全性、セキュリティ、車両管理の向上を提供する接続性、通信、応答を強化しました
-2019年現在、欧州はコネクテッドカー市場で2番目に大きな市場シェアを誇っています。ヨーロッパは、過去10年間で急速に進化した車載エンターテイメント、ナビゲーション、車載コネクティビティ(Bluetoothなど)などの分野で活動する広範な技術OEMで知られています
- コネクテッドカー市場の成長を牽引する主な要因は、交通事故の増加と車両管理に対する需要の高まりです。政府、国際的な安全オリジネーション、および市場の重要なプレーヤーは、情報共有と接続性を利用して、交通安全をさらに向上させ、信頼できる安全基準を満たすために協力しています。需要を牽引するもう一つの要因は、高級車販売の増加です

主な市場動向

スマートフォン
の統合による進化するコネクテッド機能で交通安全に取り組む
スマートフォンの使用が増加するにつれて、車内で同じ目的でのスマートフォンの使用も増加しています。自動車メーカーは、車に組み込まれ、スマートフォンのソフトウェアで動作するモジュラーハードウェア設計を選択しています。スマートフォンへのアクセスは、ユーザーが非常に簡単でアクセスできるようにします。さらに、自動車メーカーや政府がコネクテッドカーのパフォーマンスを向上させるために大量のデータを抽出するのに役立ちます

現代のコネクテッドカーは、独立して機能する単なるシステムのグループ以上のものを提供し、独立したエンティティを統合して、コネクテッドカーとその周辺との間の3-Gおよび4_G接続を備えたネットワーク、通信、データストレージ、バンド周波数を容易にします

たとえば、建設現場に接近する車両がある場合に、建設作業員に知らせることができます。交通警察は、スピード違反の車を特定し、事故につながる可能性があります。また、運転パターンは、ドライバーが酔っているかどうかを判断するのに役立ちます。これらすべてがスマートフォンユーザーにとってアクセスしやすく便利になり、コネクテッドシステム構築車の普及がさらに向上します

欧州は世界のコネクテッドカー市場で2番目に大きな市場シェアを保持

自動車産業は欧州のGDPにとって極めて重要です。自動車部門はEUの総雇用の6.1%を占めており、高性能車に対する需要の高まりに伴い、コネクテッドカーマーカーは欧州のメーカーに有利な機会を提供する可能性があります

欧州議会は、乗客の安全を確保する車両に電子通話システムを義務付ける規制を実施し、道路上の2500人以上の命を救うと推定されています。これらのイニシアチブと有利な規制により、道路上のコネクテッドカーの数が増加し、コネクテッドカーサービスとコネクテッドカーデバイスに対する大きな需要がさらに生み出されています

2018年、ドイツでは電気自動車の販売台数が40%増加し、車両に搭載されたコネクテッドカー機能が増加しており、EV業界が自動車ECU市場の成長顧客基盤であり、コネクテッドカー市場の台頭にもつながることを示しています。その結果、メーカーの主な焦点は、顧客にアピールするための最新のコネクテッドテクノロジーを含めることであり、BMWやアウディなどの企業は、顧客関係を改善し、競合他社からブランドを区別するためのコネクテッドサービスを提供しています

競争環境

欧州のコネクテッドカー市場は、コンチネンタルAG、デンソー、ロバート・ボッシュGmbH、Autoliv、Harman International、Delphi Automotive LLPなどの既存企業と緩やかに統合されています。この地域でコネクテッドシステムの需要が高まるにつれて、コネクテッドカーメーカーは、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行うことで、競合他社よりも優位に立とうとしています。たとえば、2020年には、フォルクスワーゲンゴルフとポロはすべてMicrosoftのAzureクラウドと統合され、IoT EdgeプラットフォームであるAutomotive Cloudに取り組んでおり、ドライバーに高度なコネクテッドカーを提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州のコネクテッドカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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