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欧州のセラミックタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州のセラミックタイル 市場分析

セラミックタイルは、天然物、砂、粘土で構成されています。タイルのセラミック材料は、磁器、陶器、石器で構成されています。セラミックタイルは長い間ヨーロッパで使用されてきました。市場の成長を予測する要因は、セラミックタイルの利点に対する意識の高まりと、家庭や病院などのセラミックタイルの用途の増加です。英国では、住宅建設部門がセラミックタイル市場の成長を牽引しています。ロシアのような国では、経済状況の改善と今後の建設プロジェクト、インフラ開発に関する有利な政府の政策がセラミックタイル市場の成長を促進しています

主な市場動向

イタリアはヨーロッパ地域のセラミックタイルの主要輸出国< />
ヨーロッパ地域はドイツ、イギリス、イタリアを含む。イタリアは、フランス、米国、オーストリア、ベルギー、ドイツ、ギリシャ、フランス、カナダなどの主要な輸入先を持つセラミックタイルの主要輸出国です。業界の主要プレーヤーは、最適な運用コストの達成、製品品質の向上、生産量の最大化、競争の激しい市場で維持するための小規模プレーヤーの獲得に注力しています。市場プレーヤーは、消費者の注目を集めるために、環境への影響が少なく、耐久性と美学を高めた製品を継続的に導入しています

住宅代替セグメントが市場を牽引

住宅の交換と新しい設置活動は、セラミックタイル市場の成長を促進すると予想されます。交換と設置の容易さは、フローリングに最適なセラミックタイルのいくつかの主要な特徴です。セラミックタイルの需要は、住宅建設におけるタイルの交換に関連するプロジェクトから増加しています。代替品市場は力強い成長を目撃すると予想され、セラミックタイル市場の成長を牽引する

競争環境

このレポートは、ヨーロッパのセラミックタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のセラミックタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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