ヨーロッパのベッド&バスリネン市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。この成長に起因する主な要因のいくつかには、住宅市場の成長、家庭用家具への消費者の支出の増加、および良好な睡眠処刑の身体的および精神的健康上の利点に対する意識の高まりが含まれます
さらに、大型ベッドやマットレス、オーガニック素材などの環境にやさしい製品に対する顧客の嗜好の高まりや、刺繍カバーのさまざまなデザインやパターンの人気などの要因も注目を集めています
複数の機能的利点を備えたプレミアムおよびデザイナーベッドリネンの需要は広く受け入れられており、業界の成長も推進しています。また、特に西ヨーロッパのホームテキスタイル市場では、ハマムタオルなどの高級バスリネン製品の需要も高ま<ています>br /
主な市場動向
家計の可処分所得の伸び
欧州では、2013年初頭から四半期ごとに所得と消費が増加しており、その傾向はこれまで続いています。ヨーロッパ人は、2019年に一人当たりの平均購買力が14739ユーロ近くに達し、2018年と比較して約3.5%増加しました。フランスが最も購買力が高く、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国がそれに続いた
約5000億ユーロの家庭消費を誇る欧州連合(EU)は、繊維・衣料品の世界最大の市場です。消費者の可処分所得が増えれば、ベッドやバスリネン製品などのホームテキスタイルへの支出が増加する可能性が高い
イギリスはベッド&バスリネン製品の著名な市場の1つです
英国は、継続的な成長と強力な繊維とファッション市場を持っています。EU諸国の中で、英国は地域全体のベッドリネン消費量のほぼ17%を消費しています。英国の消費者は、環境への影響を低減し、環境にやさしい製品を楽しむために、有機テキスタイルを好みます。英国におけるオーガニックコットンの平均使用量は、750メートルトン以上の繊維と推定されています.
この市場では、製造業者や小売業者が生産を海外に移転し、中国やインドなどの低コスト諸国で原材料や製品を調達する傾向が続いています。ベッドリネン部門の主要サプライヤーには、ドーマ、ヴァンガードテキスタイル、アーサーサンダーソンなどがあります。主要なタオルサプライヤーには、Christy and Stott & Smithが含まれます。業界調査によると、ホームテキスタイルの約5%のみが再利用とリサイクルのために収集されています.
競争環境
ヨーロッパのベッド&バスリネン市場は非常に競争が激しく、細分化されています。約50人の従業員を擁する中小企業は、市場では膨大な数です。しかし、イケアのような大企業も、ベッド&バスリネンセグメントの市場で顕著です。他の主要プレーヤーには、Tirotex、Yorkshire Linen、Victoria Linen、Essenza Home、Ralph Lauren.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)