欧州のアンチロックブレーキシステム市場は2020年に170億米ドルを占め、2026年までに250億米ドルに達すると予想され、予測期間中のCAGRは6%を超えると予測されています
Covid-19は、パンデミックのために2020年に登録された自動車生産と販売の低さの間接的な結果により、市場に深刻な影響を与えました
欧州のアンチロックブレーキシステム市場は2020年に170億米ドルを占め、2026年までに250億米ドルに達すると予想され、予測期間中のCAGRは6%を超えると予測されています
Covid-19は、パンデミックのために2020年に登録された自動車生産と販売の低さの間接的な結果により、市場に深刻な影響を与えました。
パンデミック後、自動運転車の需要の増加、個人のモビリティに対するニーズの高まり、さまざまな国の政府によって支援されている車両のより良い安全基準に対するニーズの高まりにより、市場は収益と価値の面で改善すると予想されています
最近では、アンチロックブレーキシステム(ABS)が現代のすべての車に使用されています。ロックアップの短い場所で最適な制動力を自動的に提供します。コンピュータはブレーキ圧を調節して、すべての車輪がトラクションを維持し、同時にブレーキとステアリングを操作できるようにします。
ヨーロッパは、交通安全に対する迅速かつ厳格な適応で知られています。ドイツや英国などの国々は、エントリーレベルの車両にも、今日すべての車に見られるシートベルトと同じくらい重要なABSシステムの取り付けを義務付けています
しかし、2輪車のABSは、特にコスト意識の高い市場では、ABSを搭載した前輪のみで、単一のチャネルのオプションを提供することがあります。また、エントリーレベルの車には、より高い安全システムを備えたABSは提供されていません。しかし、新興技術と政府の政策の高まりに伴い、ABAS搭載システムが低い場合でも制動距離が長くなる可能性があることが結果的に示されているため、エントリーレベルおよび2輪車はABSシステムへの採用が高くなるでしょう
主な市場動向
自動緊急ブレーキシステムは、市場の将来の成長を牽引する可能性があり
4輪車の場合、ABSは非常に有用であり、乗用車では6%、非致命的衝突では軽量車で8%の全体的な衝突関与率が低下し、統計的に有意であることが研究によって示されています。しかし、致命的な衝突の場合、アンチロックブレーキシステム(ABS)は衝突の関与にほぼゼロネットの影響を持ち、ABSブレーキは追突に何の影響も及ぼさないようです
二輪車では、オートバイの転倒の93%が回避されたか、事故の重大度を軽減することができました。また、オートバイドライバーの致命傷や重傷を8~10%削減。ABSは、特に濡れた舗装路での衝突犠牲者の数を減らし、ブレーキング中の車両全体の安定性を向上させ、ステアリング能力を維持し、多くの表面での停止距離を短縮する可能性があることを示唆しています
しかし、カメラやLiDARセンサーからの以前の情報は比較的遅く、これらのシステムは、約15kphの相対速度で衝突を避けるために十分にブレーキをかけることしかできず、「City-AEB」または「低速AEB」と呼ばれていました。したがって、自動緊急ブレーキシステムは、市場の将来の成長を牽引する可能性があります
ドイツはABS使用量の欧州市場をリード
世界中の政府によって、事故率を減らすための継続的な努力が行われています。すべての自動車にアンチロックブレーキシステム市場を義務付けることは、引き続き要因を牽引する
欧州運輸安全理事会(ETSC)は、自動緊急ブレーキシステムをEUの新車に標準装備するよう求めた。オプションは、特に低コストの車両では、追加機能として利用可能でしたが。しかし、ETSCは、ABS技術は、横滑り防止装置(ESC)とともに、事故率を減らすために世界中のEU政府の自動車に義務付けられるべきだと考えています
2019年には、登録されたオートバイの約91.1%がアンチロックブレーキシステムを備えていました。
ドイツはメルセデスベンツ、ポルシェ、アウディ、BMWなどの主要な高級車、スポーツ、スーパーカーメーカーの本拠地であるため、これらの企業が製造する車両にアンチロックブレーキシステムを使用することは、業界にとって大きな市場機会を生み出します。
競争環境
欧州の自動車用アンチロックブレーキシステム市場は、既存のプレーヤーと統合されています。主要企業は、Robert Bosch GmbH、Autoliv Inc.、Continental Reifen Deutschland GmbH、DENSO Corporation、ZF Friedrichshafen AGなどです。アンチロックブレーキの需要がこの地域で高まるにつれて、OEMメーカーは合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行うことで、競合他社よりも優位に立とうとしています。たとえば、
のように、
IIHSの衝突テストでは、BMW 5シリーズは、自動緊急ブレーキ、前方衝突警告、車線逸脱警告、死角監視、昼間歩行者検知、リアクロストラフィックアラート、アダプティブクルーズコントロール、リアビューカメラ、フロントおよびリアパーキングセンサーを標準装備し、その評判を得ました.
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