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欧州のアルコール飲料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州のアルコール飲料 市場分析

欧州のアルコール飲料市場は、予測期間(2020-2025)に3.5%のCAGRを登録すると予想されています.

- 業界のプレミアム化は、アルコール飲料市場、特にスピリッツとワインを牽引する主要な要因の1つです。Diageoのような大手企業は、Ciroc、Ketel One、Smirnoff.
というブランドでプレミアムスピリッツを支配する動きをますます進めています。 - 製品の革新と経済成長は、消費者を高価なアルコール飲料に引き寄せています。新製品の発売とアルコール飲料の革新は、業界の成長に有利に働いています。企業は消費者の嗜好の変化により革新的な製品を発売しています

主な市場動向

クラフトビールの需要増加

市場の成長は、主にクラフトビールに興味を示し、新鮮で新しい味を求めるミレニアル世代の数の増加と、マイクロブルワリーやブルーパブが提供するなだめるような雰囲気によって後押しされています。さらに、ビールのバリエーションに対する需要の増加、一人当たりの消費量、さまざまなビールに関する情報の普及に焦点を当てた団体の数などの要因が、市場の成長を促進すると予想されます。Anheuser-Busch In Bevなどの主要企業は、売上を補うために、戦略を再配置し、成長計画の重要な部分としてクラフトビールを前進させています。2018年、AB In Bevは、クラフトおよびスペシャリティブランドの収益が前年と比較して18.3%と高いと報告しました

ドイツが市場を支配する

ドイツのアルコール飲料市場は、長くて暑い夏と、トレンドカテゴリーでのさまざまな新製品の発売によって牽引されています。健康的なライフスタイルのメガトレンドは、ナチュラルワインの成長に対する需要の高まりや、ジン成分としての天然植物の使用の増加など、さまざまな方法で現れています。スーパーマーケットとインターネット小売業が好まれているのは、プレミアムおよびクラフトアルコール飲料の幅広い範囲と、スーパーマーケットが提供する品質認識など、製品範囲が拡大しているため、このチャネルを頻繁に使用する消費者の数が増え続けているためです

競争環境

ヨーロッパのアルコール飲料業界は、最大の市場シェアを持つ企業が少ない連結市場であると考えられています。製品の発売、それに続く新しい合併と買収、パートナーシップ、拡大は、市場での地位を強化するための最も好ましい戦略です。Diageo、Bacardi、Heineken Holding NV、Pernod Ricard、Anheuser-Busch InBevは、アルコール飲料市場の主要プレーヤーです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のアルコール飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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