欧州のアルコール飲料市場は、予測期間(2020-2025)に3.5%のCAGRを登録すると予想されています.
- 業界のプレミアム化は、アルコール飲料市場、特にスピリッツとワインを牽引する主要な要因の1つです。Diageoのような大手企業は、Ciroc、Ketel One、Smirnoff.
というブランドでプレミアムスピリッツを支配する動きをますます進めています。
- 製品の革新と経済成長は、消費者を高価なアルコール飲料に引き寄せています。新製品の発売とアルコール飲料の革新は、業界の成長に有利に働いています。企業は消費者の嗜好の変化により革新的な製品を発売しています
主な市場動向
クラフトビールの需要増加
市場の成長は、主にクラフトビールに興味を示し、新鮮で新しい味を求めるミレニアル世代の数の増加と、マイクロブルワリーやブルーパブが提供するなだめるような雰囲気によって後押しされています。さらに、ビールのバリエーションに対する需要の増加、一人当たりの消費量、さまざまなビールに関する情報の普及に焦点を当てた団体の数などの要因が、市場の成長を促進すると予想されます。Anheuser-Busch In Bevなどの主要企業は、売上を補うために、戦略を再配置し、成長計画の重要な部分としてクラフトビールを前進させています。2018年、AB In Bevは、クラフトおよびスペシャリティブランドの収益が前年と比較して18.3%と高いと報告しました
ドイツが市場を支配する
ドイツのアルコール飲料市場は、長くて暑い夏と、トレンドカテゴリーでのさまざまな新製品の発売によって牽引されています。健康的なライフスタイルのメガトレンドは、ナチュラルワインの成長に対する需要の高まりや、ジン成分としての天然植物の使用の増加など、さまざまな方法で現れています。スーパーマーケットとインターネット小売業が好まれているのは、プレミアムおよびクラフトアルコール飲料の幅広い範囲と、スーパーマーケットが提供する品質認識など、製品範囲が拡大しているため、このチャネルを頻繁に使用する消費者の数が増え続けているためです
競争環境
ヨーロッパのアルコール飲料業界は、最大の市場シェアを持つ企業が少ない連結市場であると考えられています。製品の発売、それに続く新しい合併と買収、パートナーシップ、拡大は、市場での地位を強化するための最も好ましい戦略です。Diageo、Bacardi、Heineken Holding NV、Pernod Ricard、Anheuser-Busch InBevは、アルコール飲料市場の主要プレーヤーです.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)