エチオピアのコーヒー市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- アラビカコーヒーはエチオピアに起源があります。エチオピアはアフリカ最大のコーヒー生産国であり、世界第5位のコーヒー生産国です
エチオピア人はアフリカ最大のコーヒー消費者の1つであり、エチオピアのコーヒー消費動向は着実なペースで成長しています。同国のコーヒー生産のほぼ50%が国内で消費されている
<h3>主要市場動向</h3><br />
国内に強固な生産拠点>
エチオピアでは、アラビカコーヒーは主にカッファ地区とブノ地区の南西部高地の森林地帯で栽培されています。エチオピアの約40万ヘクタールの面積はコーヒー栽培中です。この国は毎年約20万トンのコーヒーを生産しています。コーヒーの95%は森林地帯で生産されており、オーガニックであると主張しています。エチオピアのコーヒーの大部分は、コーヒー生豆の形で世界の他の地域に輸出されています。この要因は、国際市場におけるエチオピアのコーヒーに重要な利点を与えています
インスタントコーヒーの需要の高まり
利便性は、新鮮なコーヒーと比較して簡単に調製できるため、インスタントコーヒー市場を牽引する最も重要な要因です。消費者の慌ただしいライフスタイルは、便利な食品の市場を支援しています。製品の流通は、小売チャネルの大部分によって装備されています。インスタントコーヒー市場は、市場にグローバルプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。企業は、市場にとどまるために、合弁事業、パートナーシップ、製品発売を通じて他の企業と競争しています。例えば、ネスカフェゴールドサシェは2019年6月に導入されました。この地域で人気のあるインスタントコーヒーブランドには、ネスカフェ、ラヴァッツァ、モッコーナ、ロバートティムズ
<h3>競争環境</h3><br />
エチオピアのコーヒー市場の主要プレーヤーのいくつかは、クーパーの樽コーヒーカンパニー、フォレストコーヒー、エチオピアのイルガシェフフェコーヒー、スクエアワンコーヒーなどです。スターバックスなどの大手企業は、主に市場の他の新興プレーヤーとのパートナーシップやコラボレーション、新製品の発売に焦点を当てています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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