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食道カテーテル市場 - 産業調査, シェア, サイズレポート, 成長, 需要, トップメーカー―世界予測2024―2036

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食道カテーテル 市場規模

慢性食道障害の有病率の増加とR&D活動の増加は、世界の食道カテーテル市場の成長を後押ししている主な要因です

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食道カテーテル 市場分析

慢性食道障害の有病率の増加とR&D活動の増加は、世界の食道カテーテル市場の成長を後押ししている主な要因です。さらに、医療意識の高まり、外科手術数の増加、低侵襲手術の需要の高まりも、食道カテーテル市場の成長を促進しています

さらに、技術の進歩と多くの慢性疾患にかかりやすい高齢者の増加は、食道カテーテル市場の成長を世界的に盛り上げると予想されます。しかし、厳しい規制当局の承認、新興国での食道カテーテルの入手不良、およびデバイスの高コストは、食道カテーテル市場の世界的成長を妨げると予想されています

主な市場動向

胃食道逆流症(GERD)セグメントは、重要な市場シェアを保持

胃食道逆流症(GERD)は、GERDの様々な診断および治療をカバーする。GERDには、胃の上部の不快感や灼熱感、吐き気、腹部の膨満感、げっぷなどがあります.

術後の高解像度マノメトリー(HRM)検査は、逆流防止処置の有効性の制御を可能にする可能性がある。医療従事者の多くは、外科的または内視鏡的逆流処置を行う前にGERDの確認が必要な場合に食道機能検査が示されるため、マノメトリーを患者の評価の重要な部分と考えています

北米は世界の食道カテーテル市場を支配する

胃腸疾患の罹患率の増加、有利な償還政策、高齢化、主要な市場プレーヤーの存在などは、北米の大きな市場規模の背後にある主な要因です。世界中でGERDの有病率は上昇していますが、報告された有病率には北米で14%から26%の範囲の顕著な違いがあります。しかし、それは多くの国で、他の食事要因とともに肥満の有病率の上昇と相関している可能性があります

競争環境

食道カテーテル市場は、多くの大小の市場プレーヤーの存在により、適度に統合されています。市場プレーヤーのいくつかは、ボストンサイエンティフィックコーポレーション、クーパーサージカル株式会社、カーディオコマンド、株式会社、EBニューロS.p.A.、メドトロニック、ペニンヘルスケア、パンメッド米国、ペンタックスメディカルなどです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食道カテーテル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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