「経腸栄養装置市場は、2017年から2022年の間に6.0%のCAGRで成長すると予測されています」
経腸栄養装置市場は、2017年の23億9000万米ドルから2022年までに31億9000万米ドルに達すると予想されており、予測期間中のCAGRは6.0%です
「経腸栄養装置市場は、2017年から2022年の間に6.0%のCAGRで成長すると予測されています」
経腸栄養装置市場は、2017年の23億9000万米ドルから2022年までに31億9000万米ドルに達すると予想されており、予測期間中のCAGRは6.0%です。慢性疾患の有病率の増加、高齢者人口の増加、早産の発生率の上昇、在宅ケア部門における経腸栄養装置の需要の高まり、および非経口栄養から経腸栄養への移行は、予測期間中の市場の成長を担う主な要因です。しかし、経腸栄養装置の使用に伴う合併症と経腸栄養の不十分な償還は、現在市場で遊んでいる主要な課題の一部です
「管理リザーバーセグメントは、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されています」
製品別では、経腸給餌装置市場は、経腸給餌ポンプ、チューブ、投与リザーバ、ギビングセット、経腸シリンジ、およびその他の消耗品にセグメント化されています。投与リザーバセグメントは、使い捨てデバイスであり、セットを与えることで廃棄され、感染のリスクを最小限に抑え、患者1人あたりに必要な投与リザーバの数は、患者が経腸栄養を必要とする日数に正比例するため、予測期間中に最も高いCAGRを登録することが期待されます
「小児科セグメントは、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されています」
年齢層に基づいて、経腸給餌装置市場は成人および小児科にセグメント化されている。小児科セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。これは主に、世界中で早産の発生率が高まっていることに起因しています
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を目撃する」
地理的には、経腸栄養装置市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカにセグメント化されています。2016年、北米は経腸栄養装置市場で大きなシェアを占めました。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています。アジア太平洋地域市場の著しい成長は、主に早産の増加、高齢化人口の増加、経腸栄養に対する意識の高まり、新興経済国における医療施設の急速な即興化による医療ニーズの満たされていないことに起因しています
主要参加者の休憩:
• 企業タイプ別 – ティア 1: 45%、ティア 2 ~ 33%、ティア 3 ~ 22%
• 指定別 – Cレベル:43%、ディレクターレベル:38%、その他:19%
• 地域別 – 北米:41%、ヨーロッパ:30%、アジア太平洋:23%、その他の地域:6%
経腸栄養装置市場で著名なプレーヤーは、Fresenius Kabi(ドイツ)、Halyard Health(米国)、Medtronic(アイルランド)、B. Braun(ドイツ)、Abbott(米国)、C.R. Bard(米国)、Boston Scientific (米国)、Cook Medical(米国)、Conmed(米国)、Nestlé(スイス)、Danone(フランス)、Moog(米国)、Vygon(フランス)、Applied Medical Technology(米国)<>です。
研究対象:
このレポートでは、市場におけるさまざまな種類の経腸栄養装置とその採用パターンを分析しています。これは、製品、年齢層、アプリケーション、エンドユーザー、地域などのさまざまなセグメントの経腸栄養装置市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、この市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、製品提供、最近の動向、市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場ポジションを強化するために、以下の5つの戦略のいずれか1つまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
市場浸透:経腸栄養装置市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報
製品開発/イノベーション:経腸栄養装置市場における今後の動向、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報:製品、年齢層、アプリケーション、エンドユーザー、地域別
市場の多様化:新製品、成長地域、最近の動向、経腸栄養装置市場への投資に関する徹底的な情報
競合評価:経腸給餌装置市場の主要プレーヤーの成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)