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歯内療法市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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歯内療法 市場規模

歯内療法市場は、予測期間中に5.5%のCAGRを登録すると予想されています

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歯内療法 市場分析

歯内療法市場は、予測期間中に5.5%のCAGRを登録すると予想されています。歯内治療には、歯髄に起因する感染症や怪我から人間の歯を保護するように設計された手順が含まれます。頂端歯周炎の場合、歯内治療は根周囲組織を健康に回復させることを目的とし、これは通常、根管治療によって、時には外科的歯内療法と組み合わせて行われる。歯内療法には、歯髄痛の鑑別診断と治療方法論、歯髄疾患の予防、歯髄摘出と根管治療を含む重要な歯髄療法、外科的歯髄内療法などが含まれます

世界保健機関(WHO)によると、ほとんどの口腔状態および疾患は、主要な非感染性疾患と修正可能な危険因子を共有している。これらの危険因子は、遊離糖分、タバコの使用、およびアルコール消費を多く含む不健康な食事が原因である可能性があり、これらはすべて世界レベルで増加しています。さらに、世界的に、口腔疾患は、いくつかの国で人口の口腔健康の大幅な改善の後でさえも持続する。さらに、重篤な歯周(歯茎)疾患は、世界で11番目に流行している疾患である.

したがって、歯周病の発生率の増加、高齢者人口の増加、可処分所得の増加に伴う歯科支出の増加は、歯内療法市場における主要な推進要因です

主な市場動向

消耗品セグメントは健全なCAGR
を目撃すると予想されます
歯内消耗品には、成形とクリーニング、アクセス準備、および閉塞が含まれます。成形および洗浄セグメントは、これらの消耗品を必要とする根管処置の数の増加およびう蝕の有病率の増加により、歯内消耗品市場の大きなシェアを保持している。The Journal of the American Dental Associationに掲載された研究によると、米国の成人の約42%が歯周病の進行型である歯周炎を患っています。さらに、欧州歯周病学会によると、ヨーロッパでは歯周病が最も一般的な状態であり、35歳以上の10人のうち8人が歯周病に罹患しています。さらに、歯周病は成人および高齢者集団における支出の主な原因である

歯周病の発生率の増加、高齢者人口の増加、歯内療法市場で消耗品を必要とする根管処置の数の増加は、消耗品セグメントの主要な推進要因です

北米は市場で大きなシェアを占めると予想され、予測期間

北米は、歯周病の発生率の増加とこの地域での可処分所得の増加により、歯内療法市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています。疾病管理予防センター(CDC)によると、米国の30歳以上の人の半数が歯周炎に罹患しており、これは歯周病のより進行した形態であり、これは米国で約6470万人に相当します。さらに、歯内療法の革新と発展、歯科衛生に対する意識の高まり、歯科医師の数の増加、確立された医療インフラの存在も、地域市場全体の成長を大幅に促進しています

競争環境

歯内療法市場は競争の面で細分化されており、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。現在市場を支配している企業のいくつかは、デンツプライシロナ社、コルテングループ、アイボクラビバデントAG、セプトドントホールディング、FKGデンテールSA、ブラッセラーUSA、VOCO GmbH、ディアデントグループインターナショナル、KaVo KerrとPreXion.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

歯内療法 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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