世界の空のカプセル 市場分析
世界の空のカプセル市場は、2019年に約20.6億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって7.38%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。空の錠剤は、ゼラチンカプセルと非ゼラチン錠剤の2種類があります。それらのうち、野菜/非ゼラチン錠剤は、その天然または非動物起源に対する消費者の欲求として、市場でより多くの需要を有すると予測される。空の薬物市場を牽引している主な要因は、より高い吸収率および無味無臭のゼラチンコーティングの使用をもたらすその迅速な崩壊性の性質として、カプセル製剤の採用の発展であり、薬物は、これらの錠剤を嗜好性にするほとんどの消費者によって望まれている。R&Dスポーツ&メディカルトライアル研究の成長に伴う医薬品市場の増加、また、製薬および栄養補助食品部門で使用される主要商品はゼラチン錠剤である傾向がありますが、ゼラチンカプセルの代替品が勢いを増しています。さらに、ゼラチン錠剤に関連する合併症および薬物相互作用の増加は、ゼラチン代替品への道を開く医薬品および栄養補助食品産業における重要な要素である。例えば、Capsugelは、生物学的利用能の増強、風味のオーバーレイ、および放出の変更を提供する薬物輸送プラットフォームである脂質多粒子生成を追加しました。Capsugelのduocapは、タブレットインタブレットデリバリーマシンで、コンビネーションまたはツインローンチ製品に最適です。しかし、原材料のコスト上昇は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、カプセル輸送技術の進歩は、空のカプセル市場に成長機会をもたらします.
世界の空のカプセル市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、この成長を生み出す主な理由として、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、北米市場内に位置する健康中心の開発です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。栄養補助食品や化粧品の需要の高まりなどの要因は、幸福の発展とフィットネス指向の変換の存在に対する意識の高まりにより、アジア太平洋地域内の空のカプセル市場の全体的な増加を促進します。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
カプスゲル(ロンツァの一部)
ACG ワールドワイド< />
クオリカプス(三菱ケミカルホールディングス株式会社の子会社)
キャップスカナダ
スフン有限公司
ロクスロ<ブル />
メディキャップス株式会社
ヘルスキャップス・インディア・リミテッド
スニルヘルスケアリミテッド
レファンカプセル
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3> <br />
<h3>製品タイプ別:</h3><br />
ゼラチン(ハード)ベースのカプセル
ベジタリアンベースのカプセル
原材料別:
契約タイプA(ポークスキン)
タイプBゼラチン(動物の骨と子牛の皮)
フィッシュボーンゼラチン
ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)
デンプン材料
プルラン
投与経路別:
経口投与
吸入投与
エンドユーザー別:
製薬会社
化粧品・栄養補助食品会社
臨床研究機関(CROS)
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界の空カプセル市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界の空のカプセル 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
