感情検出と認識は、インテリジェンスおよびセキュリティシステムにおける幅広いアプリケーションを見つけます
感情検出と認識は、インテリジェンスおよびセキュリティシステムにおける幅広いアプリケーションを見つけます。また、技術の進歩は、世界の感情検知・認識技術市場を牽引する大きな要因となることが期待されています。さらに、ウェアラブル技術の人気の高まりは、世界市場における主要な競合他社に潜在的な機会を生み出すと推定されています。モノのインターネット技術の大幅な成長とスマートフォンの世界的な普及の莫大な増加も、今後数年間で世界市場の成長を促進すると推定されています。一方、感情検出および認識システムの製造にかかる莫大なコストは、市場の成長を制限する可能性があります。感情検出・認識は、画像処理技術を統合することにより、人間の行動や感情を認識する技術です。検出・認識の目的に応えるために適用可能なソフトウェアツールは、わずかな顔の変化を検出することができる。このテクニックは、怒り、喜び、恐怖、悲しみの位置とジェスチャーを監視する上で重要な役割を果たします。感情検出および認識市場は、2027年までに11.2%のCAGRの割合で成長すると予測されています.
感情検出・認識市場:ソリューション別
•表情認識
• バイオセンシングソリューション
•音声および音声認識
•ジェスチャーと姿勢認識
感情検出・認識市場:アプリケーション別
•法執行機関、監視、および監視
•エンターテイメント&コンシューマエレクトロニクス
•マーケティングと広告
• その他< >
感情検知・認識市場:技術別
•特徴抽出と3Dモデリング
• バイオセンサ技術
• 自然学習処理 (NLP)
• 機械学習 (ML)
• その他の技術
感情検出・認識市場:エンドユーザー別
•コマーシャル
• 産業用
• ディフェンス
• その他< >
感情検出・認識市場:地域別
• 北米< >
• ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
表情セグメントは、ソリューションによって今後数年間で最も高い成長率を持つと予想されています。表情は、個人の意図、性格、認知状態、心理学の組み合わせであり、通常、対人関係でメッセージを伝えるために使用されます。表情は、特定のスピーチに反応するのに非常に役立つジェスチャーでもあります。顔認識ソフトウェアは、感情の認識や表情からの応答を容易にし、リアルタイムの結果を生成するため、感情検出および認識システムの重要な部分です.
アプリケーションごとに、マーケティング&広告は、感情検出および認識システムの主要なアプリケーションを持っています。顧客の気持ちを知ることは、ビジネスにおける重要な目標となっています。企業は、重要な意思決定を行う際に、顧客の視点を意識し続ける必要があります。感情検出・認識技術をビジネスのマーケティングや広告に展開することが、顧客の視点を探る鍵です
この技術に基づいて、バイオセンシングソリューションセグメントが市場を支配しています。バイオセンサー技術は、感情の検出と認識のための重要な要素であるため、人間の感情状態に関する重要な情報を提供します。この技術の使用は、個人の隠れた生理学的または感情的な状態を捉えるのに役立つと考えられており、したがって、感情をキャプチャするために使用される顔またはジェスチャー認識システムの制約を克服する.
産業セグメントは、予測期間中に急速に成長しています。産業エンドユーザーは、感情検出および認識ソフトウェアを展開して、不正行為を削減または制限します。このテクノロジーをデバイスに組み込んで、他の自動車産業の中でも特に使用して、ユーザーと感情的なタッチを持ち、感情センサーで情報を追跡して、人間の感情をよりよく理解し、顧客体験を向上させることができます
地理的には、北米が市場に最も貢献しています。戦略的投資、地理的プレゼンス、パートナーシップ、および重要な研究開発(R&D)活動は、この地域における感情検出および認識ソリューションの高展開に貢献しています
感情状態を分析するための音声ベースの感情検出システムの成長は、音声認識システムの精度の最近の発展により、世界の感情検出および認識市場を牽引する重要な要素です。音声認識は、コール センターなどのいくつかのアプリケーション領域で使用され、音声トーンに従ってコールを分類し、トーンのピッチに基づいて顧客の感情を分析します。
このレポートには、Beyond Verbal Communication Ltd.、Noldus Information Technology、Crowdemotion Ltd.、Kairos AR, Inc.、Sightcorp BV、Q3 technologies, Inc.、Eyeris、Nviso SA、Realeyes、Paravision Inc.
したがって、感情を理解することは、人間と機械の通信システムの間の相互作用プロセスにおいて顕著です。感情の検出と認識は、人間とコンピュータのインターフェースを強化し、コンピュータがユーザーから取ったアクションのフィードバックメカニズムを強化します.
•このレポートは、差し迫った投資ポケットを描くために、現在の傾向と将来の評価で感情検出と認識市場の分析表現をカバーしています.
•市場全体の可能性は、より強力な足場を得るために収益性の高い傾向を理解するために決定されています.
•このレポートは、詳細な影響分析で主要な推進力、制約、および機会に関連する情報を提供します
•現在の市場は、感情検出および認識市場の財務能力を特徴付けるために定量的に分析される。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)