電解質およびビタミン水市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、強化(電解質のみ、ビタミンのみ、ビタミンと電解質のみ)、包装別(PET、ガラス、缶)、種類別(甘味料と無味料)、バリエーション別(無味料と風味)、地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、およびROW)によるセグメンテーションに関する洞察も含まれています
電解質およびビタミン水市場 - 概要
免疫システムを強化し、活力を与え、ストレスに対抗し、健康的でアクティブなライフスタイルをサポートする機能性飲料の需要の高まりは、世界の電解質およびビタミン水市場の需要を促進しています。高糖飲料、カフェイン入り飲料、炭酸飲料、ジュース、その他の清涼飲料から、より自然で未加工の健康的な飲料への段階的な移行は、世界市場の成長を後押しします。政府機関は、世界中で増加する肥満や糖尿病の発生率を抑制するために、栄養価が高く、健康的で自然な代替飲料を促進するためのイニシアチブを取っています。大手企業は、有名人の推薦、マーケティングキャンペーン、ソーシャルメディアプロモーションを活用して、世界市場でのこの製品の認知度を高め、需要を高めています。これらの製品をエネルギードリンクやスポーツドリンクと区別するために、電解質およびビタミンウォーター市場のプレーヤーは、ゲータレードやパワーエイドなどのスポーツドリンクやエネルギードリンクに対して自社製品を宣伝しています。低カロリー、天然香料、非GMO、グルテンフリー、電解質、天然加工ジュース、ココナッツウォーター、乳製品などの有機飲料に対する需要の高まりは、世界市場に革命を起こすでしょう
消費者はより意識的になり、商品を購入する前に製品ラベルと栄養価を読むことに集中しています。このような消費パターンとライフスタイルの変化は、主要ベンダーが新製品ポートフォリオを立ち上げ、さまざまなソーシャルメディアチャネルでこれらの飲料とその健康上の利点を促進し、より大きな市場シェアを獲得することを奨励します。急速な都市化と栄養豊富な飲料への傾倒は、世界市場の発展を促進します。電解質およびビタミン水市場は、2023年までに80億ドル以上の収益を生み出すと推定されており、2018年から2023年の間に約10%のCAGRで成長し<>
電解質・ビタミン水市場 - 動態
革新的な成分の増殖と水にビタミンや栄養素を添加する新しい方法は、世界の電解質およびビタミン水市場の成長を牽引します。著名なプレーヤーは、栄養素が水に溶けたときに効力を失わないように、さまざまな新しい成分を使用して注入し、栄養素を水に加える革新的な方法に取り組んでいます。強化水にハーブやオイルを注入する新しい方法は、企業がこれらの飲料に砂糖や余分なカロリーを加えることなく栄養含有量を増幅するのに役立ちます。世界市場で入手可能な人気のある注入水のいくつかは、ザクロ油、ミント、ターメリック、ショウガ、カモミール、およびバーチツリー抽出物です。これらのイノベーションは、これらの製品の需要に起因し、世界の電解質およびビタミン水市場での収益を押し上げるでしょう
電解質およびビタミン水市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、強化、パッケージ、タイプ、バリアント、および地理による市場の詳細なセグメンテーションが含まれています.
電解質およびビタミン水市場 - 強化別
ゼロカロリー強化水は、予測期間中に世界の電解質とビタミン水市場で牽引力を得るために
強化による電解質・ビタミン水市場は、電解質のみ、ビタミンのみ、ビタミン・電解質に分類されます。ビタミンおよび電解質セグメントは、予測期間中に約11%のCAGRで成長すると推定されています。高カロリー飲料や炭酸飲料に代わるより健康的な代替品を探している健康志向の消費者の増加は、それによって強化水に移行しており、世界市場におけるこのセグメントの成長を促進しています。トップメーカーは、健康志向の消費者セグメントを引き付け、市場収益を高めるために、ビタミン、電解質、ミネラルを水に追加しています。強化水のゼロカロリーとゼロ添加砂糖バージョンの発売は、世界市場の成長を後押しするでしょう
電解質およびビタミン水市場 - バリアント別
フレーバーウォーターは、世界の電解質およびビタミン水市場で最も一般的に入手可能な製品です
電解質およびビタミン水市場におけるバリアントセグメントは、フレーバータイプとフレーバーなしタイプにセグメント化されています。フレーバーセグメントは2017年に市場シェアを支配し、予測期間中に11%以上の印象的なCAGRで成長しました。フレーバー製品は、ビタミン増強水の味を改善し、飲料中のいくつかのビタミンまたは添加物の不快な味を隠すのに役立ちます。これらの強化された水に使用される香味剤として使用される異なるタイプの変種は、フルーツエッセンス、濃縮物、ハーブ、および人工香味料要素である。さらに、企業は投入成分組成を最適化して市場収益を増やし、世界市場で大きなシェアを獲得することで、より良いコスト削減を導き出しています
電解質およびビタミン水市場 - タイプ別
甘味水は、世界の電解質およびビタミン水市場において炭酸飲料およびジュースを代替することが期待されています
電解質およびビタミン水の市場は、種類別に甘味水と無糖水に分類されます。甘味セグメントは2017年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に約9%のCAGRで成長しました。ゼロカロリーバリアントの導入は、人工甘味料またはステビア葉からの抽出物のような有機甘味料を使用して甘味され、その結果、世界市場でのこれらの製品の採用が拡大しています。甘味水には、これらの飲料の味を改善し、消費者が世界市場で炭酸飲料やジュースの代替品としてこの水を選択することを奨励する添加剤が含まれています。これらの強化された水に使用される最も顕著な糖は、フルクトース、サトウキビ糖、スクラロース、およびステビアであり、組成は製品バリアントによって変化する.
電解質およびビタミン水市場 - 包装別
HDPEとPETは、世界の電解質およびビタミン水市場で最も広く使用されている包装材料です
電解質およびビタミン水市場の包装セグメントは、PET、ガラス、および缶に分かれています。PETパッケージは2017年に市場シェアを支配し、予測期間中に10%以上の大幅なCAGRで成長しました。PET包装材料を使用する利点には、軽量、コスト上の利点、および様々な形状への折り畳み性および色でのディスプレイの点での汎用性が含まれ、世界市場でのこのセグメントの成長を促進しています。PET包装の使用は、積み重ね性を改善するための物流コストの節約とカスタマイズの利点を持つメーカーに役立ちます。また、ディスペンセーション、シール性、品質保持の面での革新的な製品設計は、予測期間中の世界市場におけるこのセグメントの発展を強化します。
電解質およびビタミン水市場 - 地域別
北米では、世界の電解質およびビタミン水市場での売上拡大を義務付けています
電解質およびビタミン水の市場は、地域別に北米、欧州、APAC、およびROWにセグメント化されています。北米は2017年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に約6%のCAGRで成長しました。北米の主要な小売消費市場は、この地域の電解質水市場の成長を後押しする主な要因の1つです。健康規制と食品安全規制の制定により、北米市場でのこれらの製品の採用が促進されます。ビタミン水、電解質強化水、ハーブとエッセンシャルオイルで強化されたボトル入り飲料水の幅広い入手可能性は、今後数年間で北米市場の成長を後押しするでしょう.
主要国プロファイル
報告書で紹介されている主な国は、
• 米国< />
• カナダ
• イギリス
• ドイツ
• 北欧< />
• 中国
• 日本
• オーストラリア< / >
• インド< />
• アラブ首長国連邦< />
• ブラジル< />
主要ベンダー分析
世界の電解質およびビタミン水市場は非常に多様であり、競争のダイナミクスは競争を激化させています。さまざまなブランドや製品の存在により、米国は市場で最も収益性が高く、競争の激しい地域となっています。インド、中国、オーストラリア、日本の経済の発展は、ベンダーがAPAC市場に事業と流通ネットワークを拡大することを奨励するでしょう。オンライン流通チャネル、有名人の推薦、ソーシャルメディアプラットフォームは、世界市場での競争を維持するために著名なプレーヤーが採用している方法の一部です
世界市場の主要ベンダーは、
• グラ<ソー />
• ペプシコ
• ダノン<ブラ>/カオ
•ビタミンウェル
•ビッグレッド株式会社
•トーキングレイン
世界のビタミンおよび電解質水市場の他の著名なプレーヤーには、Beltek Canadian Water (Wild)、Narang Group、Unique Foods、Giant Beverages、NongFu Springs、CBDナチュラルズ、ネスレ、Karma Culture LLC、Ten Water、Pocari Sweat、Pervida、New York Spring Water、Mountain Valley Spring Water、Kick20、Fiji Water、Essentia、BAI、および3 Water.
主な市場インサイトは
1. 電解質およびビタミン水市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します
2. 電解質およびビタミン水市場に関する現在の業界動向、傾向予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要と電解質およびビタミン水市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)