COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の電解質およびビタミン水市場レポートに含まれています
収益別の電解質およびビタミン水市場は、2019年から2025年の間に10%以上のCAGRで成長すると予想されています.
この調査レポートは、数量(10億リットル)の面で市場収益を提供しています。
以下の要因が予測期間中の電解質およびビタミン水市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 新しい消費者を引き付けるための革新的な要塞
•有機および天然成分の使用の増加
•空のカロリーの意識を高める
•オーガニック&ヘルシードリンク
への移行
この調査では、2019年から2025年までの電解質およびビタミン水市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
世界の電解質およびビタミン水市場の成長は、肥満の増加、都市化の増加、および栄養豊富な飲料への傾きによって推進されています。電解質とビタミン水ベースの飲料は、主に先進国で消費されています。しかし、人気の高まりと可処分所得の増加に伴い、発展途上国は予測期間中にこれらの飲料の販売と需要の増加を促進すると予想されます。中国は、電解質とビタミン水の需要と販売が高い例外的な市場です。これらの飲み物は、スポーツやエネルギードリンクと比較して、代替的で競争力のある製品として位置付けられています。エネルギードリンクやスポーツドリンクにはカロリーとカフェインが多く含まれており、消費者の消費量が減少しているため、電解質とビタミンウォーター市場の成長機会が増えています。
電解質およびビタミン水市場セグメンテーション
この調査レポートには、要塞化、バリアント、タイプ、パッケージング、流通チャネル、および地域による詳細なセグメンテーションが含まれています。世界のビタミンのみの市場は、2025年までに18億リットルに達すると予想されています。このセグメントは、メーカーがボトル入りビタミン水を豊かにするために、非GMO、ゼロカロリー、天然フレーバーに移行しているため、成長する可能性が高い。この変化は、炭酸清涼飲料やジュースからますます遠ざかっている健康志向の消費者を引き付けると予測されています。電解質強化水は、スポーツドリンクのカロリーと無糖の代替品に対して人気のある選択肢になりつつあります。運動、発汗、定期的な体内排泄中に失われたミネラルを回復するためのより健康的な代替手段です。したがって、セグメントは成長すると予想されます.
ミレニアル世代は、味、外観、匂いと関連付けた食品や飲料製品を購入することを好みます。世界的には、中国はフレーバー電解質とビタミンウォーターの収益市場をリードしており、収益の大部分は単一のベンダーであるダノンから来ています。米国は、1つの国に最も多くのベンダーがいるにもかかわらず、2位を保持しています。世界の無味料電解質およびビタミン水市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予想されています。現在、無味の飲み物を提供しているブランドの数は市場では最小限であり、電解質を提供するベンダーの大部分は水にフレーバーを使用していません。無味の飲み物には消費者基盤があり、主に砂糖やフレーバーを加えた飲み物を消費したくない純粋主義者で構成されています
消費者セグメント間の明確な層別化の出現は、電解質およびビタミン水市場の台頭の主な理由です。ミレニアル世代セグメントは、過去に炭酸飲料を大いに愛用していた甘味飲料の需要を牽引しており、現在は味、風味、健康のブレンドを伴うライフスタイル飲料への嗜好をますます示しています。甘味ビタミンと電解質水のバリエーションは高い需要を目の当たりにしていますが、特に電解質とビタミン水を従来の甘い飲み物の代替品として認識している健康志向の消費者セグメントでは、成長の課題に直面しています。このセグメントは、しばしば天然成分を含み、無糖の形態の飲料を好む。一方、砂糖や甘味製品の摂取を避ける健康志向の人口の出現は、ビタミンや電解質水の無糖の変種にとって理想的なターゲット消費者セグメントを構成しています。フルクトース、サトウキビ糖、スクラロース、ステビアは、ビタミンや電解質強化水に含まれる最も顕著な糖の種類です。ステビアやその他の天然甘味料の使用は、砂糖や人工甘味料の過剰な影響に対する意識の高まりにより、強化水産業で増加しています
PETは依然として人気のある包装材料です。これらの包装材料の利点は、物流コストの面で大幅な節約を提供し、ブランディングのためのより良い範囲を提供することです。しかし、PETプラスチックのシェアは、包装を含む製品の仕上げ時に製造業者が残すカーボンフットプリントの懸念の高まりにより、ガラス瓶や生分解性包装プラスチックとの厳しい競争に直面するでしょう.
物理的な小売チャネルは、世界の電解質およびビタミン水市場を支配しています。スーパーマーケットやコンビニエンスストアからの販売は、2019年に53%のシェアを占めました。消費者は、1つの屋根の下にいくつかの主要ブランドが存在するため、そのような店舗を通じた小売販売を好む。また、これらの店舗は、他の多くの関連食品や飲料のワンストップの目的地として機能し、戦略的な製品ポジショニングの可能性を高め、購入事例を増やす可能性が高くなります。小売チャネルは、消費者が購入前に製品を徹底的にチェックできるため、ブランドラベルの信頼係数が実店舗で高いため、今後数年間で電解質とビタミン水の流通をリードすると予想されます。カロリーと栄養を意識した消費者の需要に応える専門店の台頭も、実店舗からの売上を牽引しています。自動販売機とオンラインストアは、電解質とビタミン水の2つの新興流通チャネルです。コーナーショップ、駅、飲料店、その他のさまざまな小売フォーマットに特別に設置された自動販売機は、有望な流通チャネルです
強化
によるセグメンテーション
•ビタミンのみ
• 電解質のみ
• ビタミンと電解質
バリアント別
•フレーバー
•無味
タイプ別
•甘く< / >
•非甘味< / >
によって 包装
• ペット<ブル/>
• ガラス< />
• アルミニウム
流通チャネル別
•スーパーマーケット< / >
•コンビニエンスストア
•オンラインストア
• 専門店
• その他
地理による洞察
アジア太平洋地域は、コンビニエンス食品や飲料の消費量の増加により、世界の電解質およびビタミン水市場をリードする可能性があります。この地域の消費は、進歩的な政府の政策、有利な課税、可処分所得の一般的な増加によって大幅に増加しています。2019年の総収益の32%を占めたAPACは、予測期間中に収益と数量の両面で世界市場をリードすると予想されています
中国と日本は、一人当たりの電解質とビタミン水の消費量の点で地域をリードしています。消費者の嗜好はますます洗練され、嗜好や感情に合った製品から原料やサプライチェーンを求めています。高い栄養成分、健康的な成分、および成分の品質は、この地域の消費者の間で製品の購入率を決定する重要な属性です。この地域の消費者の50%以上が栄養価に基づいて製品を購入しました。味覚は、特に日本では、もう一つの大きな決定要因です。しかし、日本でもインドネシアでも、ラベルにやさしい成分は、最も重要でない製品属性として認められています
地理によるセグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o イタリア< />
o 北欧< />
• APAC
o 中国
o 日本< />
o オーストラリア< />
o インド< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
o アルゼンチン< />
• 中東・アフリカ
o トルコ
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト
世界の電解質とビタミン水の市場シェアは現在断片化しており、発展途上国には適度に集中しています。コカ・コーラ、キューリッグ・ドクター・ペッパー、トーキング・レインなどのベンダーは、収益と数量の面で世界市場をリードしています。これらのベンダーは、国内市場で大きな市場シェアを占めています。ビタミンウェルなどのベンダーは、スカンジナビアで有望な市場シェアを獲得しています。ダノンのブランドMizoneは、ビタミン強化水の中国におけるリーディングプレーヤーであり、インドでは電解質強化水の消費量が急増し、電解質とビタミンで強化されたボトル入り飲料水を提供するベンダーの導入が目撃されています.
著名なベンダー
• コカ・コーラ
• キューリッヒ・ドクター・ペッパー
•トーキングレイン
• ダノン<ブラ>/カオ
その他の著名なベンダー
• ペプシコ
•ビタミンウェル
•ベルテックカナダウォーター
•ナラングループ
•ユニークな食品
•ジャイアントビバレッジ
• ノンフースプリング
•CBDナチュラルズ
• ネスレ<ブラ/>
•カルマ文化
•10水
• 大塚製薬
•ペルビダ免疫健康ウォーター
•ニューヨークスプリングウォーター
•マウンテンバレースプリングウォーター
• キック2<ブラ> /
•フィジーウォーター
•エッセンシアウォーター
• 3 水
•フルコールサントリー
• ボディアーマー
• VOSS
•エバー&エバー
• 関数
• コア
• シルマ<ブル/>
• 4Move
•G7飲料
• インフューズ
• ワヌ<ブル/>
•アルカリ88
回答された主な質問:
1. 2020-2025年の電解質とビタミン水の市場規模とCAGRはど< />
2. フレーバーおよびノンフレーバーセグメントの電解質およびビタミン水市場の成長に影響を与える要因は何ですか?
3. 電解質およびビタミン水市場で最大の収益を上げているのはどの包装セグメントですか?
4. 電解質およびビタミン水市場の主要プレーヤーは誰ですか、そしてコカコーラビタミン水の市場シェアはいくらですか?
5. COVID-19パンデミックが北米の電解質およびビタミン水市場に与える影響は何ですか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)