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電気自動車の牽引モーター市場:車両タイプ別(バッテリー電気自動車およびプラグインハイブリッド電気自動車)、地域別展望(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析および業界予測、2019-2026年

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電気自動車の牽引モーター 市場規模

電気自動車トラクションモーター市場は、2018年までに19億1070万ドルを占め、2026年までに291億7930万ドルの収益を生み出すと予測されています.
電気自動車のトラクションモーターは、トルク回転で車両を直線運動で動かすために馬力を高めて発電します

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電気自動車の牽引モーター 市場分析

電気自動車トラクションモーター市場は、2018年までに19億1070万ドルを占め、2026年までに291億7930万ドルの収益を生み出すと予測されています.
電気自動車のトラクションモーターは、トルク回転で車両を直線運動で動かすために馬力を高めて発電します。電気自動車トラクションモーターは、主に電気自動車やその他の電気機関車、電気ハイブリッド車、ディーゼル電気機関車、バッテリー駆動電気自動車などの電気伝送システムで使用されています.
電気自動車の使用の増加は、電気自動車トラクションモーター市場の主な推進要因であると予測されています。世界中の電気自動車に対する主要な自動車プレーヤーによる投資の増加は、市場の成長を促進すると予測されると考えられる。さらに、自動車の排出ガスに関連する政府規制と化石燃料の価格上昇は、電気自動車トラクションモーター市場の成長を促進すると予測されています
電気自動車の価格は非常に高いため、推定期間における電気自動車トラクションモーター市場の成長に対する最大の制約となっています。電気自動車は自動車産業の最新の発展の結果であり、自動車大手の多くは現在電気自動車のテスト段階にあるため、電気自動車の価格は化石燃料を搭載した他の車両と比較して高いです
車両タイプに応じて、電気自動車のトラクションモーター市場は、バッテリー電気自動車とプラグインハイブリッド電気自動車にセグメント化されています。バッテリー電気自動車セグメントタイプは、推定期間中に大きな市場シェアを持つと予想されます。バッテリー電気自動車セグメントタイプは、2018年に10億5090万ドルを占め、2026年までに151億7320万ドルの収益を生み出すと予測されています。バッテリー電気自動車セグメントは、バッテリーに蓄えられた化学エネルギーを使用する電気自動車の最も重要な要素であるため、成長すると予測されています.
地域に応じて、電気自動車トラクションモーター市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAに分かれています。北米市場は2018年に5億7320万ドルを占め、2026年までに96億2920万ドルの収益を生み出すと予測されています。指定された地域の排出ガス規則に従って電気自動車を使用するための政府のイニシアチブは、市場の成長を促進すると予測されています。アジア太平洋地域の市場は、2018年に7億2610万ドルの収益を生み出し、2026年までに102億1280万ドルの収益を生み出すことで成長すると予測されています。アジア太平洋地域の市場は、ほとんどの地域で大企業の製造単位の変化により上昇すると予想されており、特定の地域の電気メトロラインへの政府支出は、予測期間中に電気自動車トラクションモーター市場全体を増加させるでしょう
電気自動車トラクションモーター市場における主要なプライヤーは、Zytek Group Limited、Equipmake Ltd.、Hitachi Automotive Systems Americas Inc.、SERVAX、AVID Technology Limited、RETORQ Motors Ltd.、Copper Rotor Induction Motor、Robert Bosch GmbH、Magnetic Systems Technologyなどです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電気自動車の牽引モーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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