電気調理器市場は、予測期間中にほぼ10%のCAGRを登録すると予想されています。電気調理器は、通常の調理器よりも高価であるにもかかわらず、可処分所得の増加、都市化の増加、再生可能エネルギー製品の使用に対する意識の高まりなどの要因により、世界中の消費者からの需要の増加を目の当たりにしています
電気調理器には、タイマーや熱調整バリエーションノブなどの革新的な機能も装備されています。電気炊飯器の他の利点のいくつかは、彼らは火を必要とせず、旅行中に消費者やホステルに滞在する人にとっても有益である可能性があるため、手間のかからない調理を含みます.
多機能性と電力効率も電気調理器市場の主要なトレンドの一部です。多くのベンダーは、利便性を高めるためにLCDディスプレイと音声ナビゲーションを備えた多機能電気調理器を導入しています。市場はまた、企業による製品のプレミアム化とポートフォリオの拡大を目の当たりにしています。たとえば、一部のベンダーは、ユーザーがスマートフォンアプリを介して機能を制御できるWi-Fi接続を内蔵したスマート電気調理器を導入しています。このようなスマートプレミアム機能の導入は、顧客エンゲージメントの簡素化に役立ち、予測期間中に電気調理器市場の成長をさらに促進すると期待されています
主な市場動向
電気調理器の主な販売をオフライン流通チャネルで占めています
オフライン流通チャネルは、2018年に市場シェアの最高の電気調理器販売を生み出しました。大多数の人々は依然として、電子商取引よりも実店舗から調理器などの電気製品を購入することを好みます。米国などの国では、消費者の40〜50%近くがオンラインチャネルではなく実店舗を通じて家電製品を購入することを好みます。さらに、特に中国、インド、ブラジルなどの新興市場での小売店数の増加は、オフラインチャネルを通じてこれらの電化製品の可視性を拡大することも期待されています
専門店、百貨店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、倉庫からのこれらの調理器の売上増加は、市場の成長をさらに推進する可能性があり、オフライン流通チャネルセグメントは予測期間中に引き続き大きな市場シェアを占めると予想されます
アジア太平洋地域は予測期間で最も強い地域として浮上する
アジア太平洋地域は2019年に市場をリードし、ヨーロッパおよびその他の地域がそれに続きました。予測期間中、アジア太平洋地域は市場で最も支配的な地域になると予想されています。この地域の電気調理器販売の成長に貢献した主な要因には、都市化の進展、企業の積極的な製品プロモーション戦略、この地域に存在する消費者の可処分所得の増加などがあります
さらに、インドや中国などの発展途上国における労働人口の増加は、これらの消費者が多機能特性を備えたプレミアムキッチン製品を購入しようとしているため、市場の成長をさらに推進しています。また、低排出ガスの調理器具の有用性に対する消費者の意識も高まっており、この地域の電気調理器の需要がさらに高まることが期待されています
競争環境
電気炊飯器市場は細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場シェアを占めており、非常に競争が激しいです。市場で著名なブランドには、Newell Brands、Spectrum Brands、ELECTROLUX、Koninklijke Philipsなどがあります。製品の革新やポートフォリオの拡大などの要因は、電気炊飯器のプレミアム化と多機能化につながり、電気炊飯器メーカーにかなりの成長機会を提供する可能性が高い
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)