お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

電気調理器市場:成長、動向、予測(2020-2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

電気調理器 市場分析

電気調理器市場は、予測期間中にほぼ10%のCAGRを登録すると予想されています。電気調理器は、通常の調理器よりも高価であるにもかかわらず、可処分所得の増加、都市化の増加、再生可能エネルギー製品の使用に対する意識の高まりなどの要因により、世界中の消費者からの需要の増加を目の当たりにしています

電気調理器には、タイマーや熱調整バリエーションノブなどの革新的な機能も装備されています。電気炊飯器の他の利点のいくつかは、彼らは火を必要とせず、旅行中に消費者やホステルに滞在する人にとっても有益である可能性があるため、手間のかからない調理を含みます.

多機能性と電力効率も電気調理器市場の主要なトレンドの一部です。多くのベンダーは、利便性を高めるためにLCDディスプレイと音声ナビゲーションを備えた多機能電気調理器を導入しています。市場はまた、企業による製品のプレミアム化とポートフォリオの拡大を目の当たりにしています。たとえば、一部のベンダーは、ユーザーがスマートフォンアプリを介して機能を制御できるWi-Fi接続を内蔵したスマート電気調理器を導入しています。このようなスマートプレミアム機能の導入は、顧客エンゲージメントの簡素化に役立ち、予測期間中に電気調理器市場の成長をさらに促進すると期待されています

主な市場動向

電気調理器の主な販売をオフライン流通チャネルで占めています

オフライン流通チャネルは、2018年に市場シェアの最高の電気調理器販売を生み出しました。大多数の人々は依然として、電子商取引よりも実店舗から調理器などの電気製品を購入することを好みます。米国などの国では、消費者の40〜50%近くがオンラインチャネルではなく実店舗を通じて家電製品を購入することを好みます。さらに、特に中国、インド、ブラジルなどの新興市場での小売店数の増加は、オフラインチャネルを通じてこれらの電化製品の可視性を拡大することも期待されています

専門店、百貨店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、倉庫からのこれらの調理器の売上増加は、市場の成長をさらに推進する可能性があり、オフライン流通チャネルセグメントは予測期間中に引き続き大きな市場シェアを占めると予想されます

アジア太平洋地域は予測期間で最も強い地域として浮上する

アジア太平洋地域は2019年に市場をリードし、ヨーロッパおよびその他の地域がそれに続きました。予測期間中、アジア太平洋地域は市場で最も支配的な地域になると予想されています。この地域の電気調理器販売の成長に貢献した主な要因には、都市化の進展、企業の積極的な製品プロモーション戦略、この地域に存在する消費者の可処分所得の増加などがあります

さらに、インドや中国などの発展途上国における労働人口の増加は、これらの消費者が多機能特性を備えたプレミアムキッチン製品を購入しようとしているため、市場の成長をさらに推進しています。また、低排出ガスの調理器具の有用性に対する消費者の意識も高まっており、この地域の電気調理器の需要がさらに高まることが期待されています

競争環境

電気炊飯器市場は細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場シェアを占めており、非常に競争が激しいです。市場で著名なブランドには、Newell Brands、Spectrum Brands、ELECTROLUX、Koninklijke Philipsなどがあります。製品の革新やポートフォリオの拡大などの要因は、電気炊飯器のプレミアム化と多機能化につながり、電気炊飯器メーカーにかなりの成長機会を提供する可能性が高い

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

電気調理器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn