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土石膏市場:タイプ別(鉄、カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩、アルミニウム)、用途(壁、屋根、石積み、農業)、地域別(APAC、北米、ヨーロッパ、中東・アフリカ、南米) - 2026年までの世界予測

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土石膏 市場分析

世界の土石膏市場規模は、2021年の8,600万米ドルから2026年までに1億300万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは3.5%になると予想されています。土の石膏市場の原動力は、他の天然石膏に対する粘土石膏の利点、産業、商業、住宅建設活動の成長です。この推進要因は、土石膏産業の需要を押し上げています

「アルミニウムは、予測期間中に土石膏市場で最も急成長しているタイプになると予想されています」
アルミニウムは、土の石膏市場で最も急速に成長しているタイプセグメントです。アルミニウムは、臨界凝固濃度、粘土分散、水の取り込み、粘土膨潤を減少させ、微小凝集を増加させることによって粘土鉱物を安定化させる。アルミニウムの存在は、土壌物性に好ましい効果を有し、凝集安定性、透過性、摩損度、気孔率、および水硬伝導度を増加させ、膨潤、粘土分散、嵩密度、および破裂弾性率を低下させる。 2020年には、土の石膏市場の約27.9%のシェアを価値の面で占めました.


「屋根は、予測期間中に土石膏市場で最も急速に成長している用途になると予想されています」
屋根は、土の石膏市場で最も急速に成長しているアプリケーションセグメントです。このセグメントの成長は、主に土の石膏に対する高い需要に起因しています。高い天井はエネルギー浪費で悪名高く、土の石膏は通気性があり、追加の蒸気バリアを必要とせず、優れた断熱性能を備えています。土の石膏は天然の生態学的建築材料であり、良好な吸湿、緩衝、および拡散を有する。彼らは処理が簡単で、アレルギー患者に推奨される毒素が完全にありません。 2020年には、土の石膏市場の約20.6%のシェアを価値の面で占めました.

「APACは土の石膏の最大の市場です」
APACは土の石膏の最大かつ市場であり、中国は主要な新興市場です。APACは、2020年に土の石膏市場で最大のシェアを占めました。この地域の市場は、顧客基盤の増加と建設活動による一人当たりの支出の増加により成長しています.

この研究は、世界中のさまざまな業界の専門家と実施された予備選挙を通じて検証されています。これらの一次資料は、会社別、名称別、地域別に3つのカテゴリに分かれて
• 企業タイプ別 - ティア1~55%、ティア2~30%、ティア3~15%
•指定別 - Cレベル - 21%、取締役 - 23%、その他 - 56%
• 地域別 - 北米 - 45%、ヨーロッパ - 27%、アジア太平洋 - 15%、中東 - 6%、南米 - 7%

土の石膏市場は、American Clay Enterprises LLC(米国)、Clayworks(インド)、Claytech Baustoffe Aus Lehm(英国)、Conluto(ドイツ)、Clay.lt(リトアニア)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、土石膏市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、および主要な市場戦略が含まれています

研究対象:

このレポートは、タイプ、用途、地域に基づいて土石膏市場をカバーしています。この調査は、さまざまなセグメンテーションタイプにわたる市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。また、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、プロファイル、主要な成長戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:

 アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、南米、中東およびアフリカにおける土の石膏市場の包括的なカバレッジと分析
 主要プレーヤーの競争環境と土石膏市場における彼らの発展
土石膏
の可能性が高い機会を特定する  高成長のアプリケーションセグメントの特定とターゲット設定

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

土石膏 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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