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Eバイク市場:クラス別(クラスI、II、III)、バッテリー(リチウムイオン、リチウムイオンポリマー、鉛酸、その他)、モーター(ミッド、ハブ)、モード(スロットル、ペダルアシスト)、用途(マウンテン/トレッキング、都市/都市、貨物)、速度(<25&25-45 kmph)、地域別 - 2027年までの世界予測

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Eバイク 市場規模

世界のeバイク市場規模は、CAGR7.9%で、2020年の411億米ドルから2027年までに700億米ドルに成長すると予測されています

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Eバイク 市場分析

世界のeバイク市場規模は、CAGR7.9%で、2020年の411億米ドルから2027年までに700億米ドルに成長すると予測されています。e-Bikeの販売を増やすための政府の支援とイニシアチブは、世界のe-Bike市場を牽引するだろう
「クラスIIIのe-バイクは、世界で最も急速に成長しているe-バイク市場であると推定されています」
クラスIIIの電動自転車は、交通渋滞を回避し、排出量を削減するための自動車交換のための潜在的な解決策を持っています。したがって、クラスIIIの電子バイクの市場は、予測期間中に成長すると予想されます。クラスIIIの電動自転車は現在、アジア太平洋地域には存在しません。一方、ヨーロッパでは、スイスがクラスIIIの電子バイクの最大の市場であり、ベルギーとイタリアがそれに続きます。北米地域では現在、クラスIIIの電動自転車の普及は限られており、その運用を許可している州はわずか6州です。また、ヨーロッパと北米のクラスIII電動自転車には、最低年齢制限が16歳です。
「折りたたみ式およびファットタイヤのe-Bikeは、世界で最も急速に成長しているe-Bike市場であると推定されています」
折りたたみ式電子自転車は、ほとんど都会の通勤者の間で人気のある選択肢になりつつあります。主要な従来の自転車メーカーも、インド市場で最新の技術と革新的なデザインで電子自転車を発売しています。例えば、2020年のオートエキスポでは、ヒーローサイクルは折りたたみ自転車(イージーステップ、ストラップハンガー)と電動ファットバイク(エッセンシア)を含む電子バイクのラインナップをしています。現在、折りたたみ式およびファットタイヤe-バイクの市場は、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米に限られています。しかし、折りたたみ式およびファットタイヤe-Bikeの市場は、予測期間中に世界で最も急速に成長しているe-Bike市場になると予想しています
「北米は世界で最も急成長している市場になると予想されている」
現在、北米地域ではe-バイクメーカーの存在感が最小限に抑えられており、その結果、e-バイクの市場は限られています。しかし、e-バイクに関する一般の意識と、e-Bikeに対する伝統的な自転車ブランドの関与/関心は、市場でe-バイクに関する話題を生み出しました。Pedego Electric BikesとTrek Bicycle Corporationは、北米の電子自転車の主要メーカーです。したがって、予測期間中、北米は最も急成長している市場になると予想されています
一次回答者の内訳

会社別: OEM - 70%、ティア1 - 30%
指定別:ディレクターレベル - 30%、Cレベルエグゼクティブ - 60%、その他 - 10%
地域別: アジア太平洋地域 - 50%、ヨーロッパ - 20%、北米 - 30%

e-Bike市場はグローバルプレーヤーによって支配されており、いくつかの地域プレーヤーで構成されています。e-Bike業界の主要プレーヤーであるAccell Group N.V.(オランダ)、Pon.Bike(米国)、Merida Industry Co. Ltd.(中国)、Giant Manufacturing Co. Ltd.(台湾)、Yamaha Motor Corporation(日本)。 この調査には、e-Bike市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲< /> このレポートでは、e-バイク市場をクラス別(クラスI、クラスII、クラスIII)、バッテリータイプ別(リチウムイオン、リチウムイオンポリマー、鉛酸、その他)、モータータイプ(ミッド、ハブ)、モード(スロットル、ペダルアシスト)、使用法(マウンテン/トレッキング、都市/都市、貨物、その他)、速度(最大25 KMPH、25-45 KMPH)、地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米)別にカバーしています。このレポートでは、業界分析と企業プロファイルも取り上げており、この市場の新興および高成長セグメント、SWOT分析、競争環境、競争力のあるリーダーシップマッピング、市場ダイナミクス(推進力、制約、機会、課題)を強調しています><。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、e-Bike市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

Eバイク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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