世界のダンプトラックおよび鉱山トラック市場は、予測期間(2020-2025)に約6%のCAGRを登録すると予想されています.
・鉱業トラックの需要は、様々な産業やインフラプロジェクトの発展に必要不可欠な鉱物や鉱石の継続的な需要により、採掘活動の増加を背景に増加すると予想されています
世界の鉱業は熟練した人材の不足に直面しています
世界のダンプトラックおよび鉱山トラック市場は、予測期間(2020-2025)に約6%のCAGRを登録すると予想されています.
・鉱業トラックの需要は、様々な産業やインフラプロジェクトの発展に必要不可欠な鉱物や鉱石の継続的な需要により、採掘活動の増加を背景に増加すると予想されています
世界の鉱業は熟練した人材の不足に直面しています。さらに、COVID-19の流行と産業の閉鎖を受けて、この状況は鉱業会社に生産効率の向上を促し、その結果、より多くの鉱山トラックの需要を促進すると予想されます
鉱業は現在、政府による厳しい排出規制と輸出入規制を目の当たりにしています。利益率を上げるためには生産性、改善が必要です。これにより、企業はセンサーを設置し、センサーによって生成されたデータを分析することによって、鉱山トラックを自動化および電動化しています
主な市場動向
電気トラックは市場で最も高い成長を目撃すると予測
排出量の削減、電気ダンプトラック、鉱山トラックの需要が高まっています。電気鉱山トラックは、高高度でのディーゼルエンジンよりも電力損失が少なく、寒い気候での始動が非常に簡単です。多くの業界関係者は、電動バージョンのマイニングトラックを発売しています。例えば、アングロ・アメリカン、ENGIE、ウィリアムズ・アドバンスト・エンジニアリングは、水素駆動の鉱山トラックとなる世界最大の電気自動車の開発に協力しています。リチウムイオン電池はディーゼルエンジンに取って代わり、FCEV 採掘トラックは水素とバッテリーの両方で走行可能になる
Caterpillar社は、Cat電動駆動鉱山トラック向けのトロリーアシストシステムを発売しました。トロリーアシストシステムは生産性を高め、グレード上のスピードを向上させます。アシストシステムを使用することで、積載された795Fは、堅実な運搬道路状況で10%の物理的勾配で時速28kmで走ることができます.
同様に、コヌマ石炭資源有限公司は、ウルヴァリン鉱山の運搬トラックの艦隊を5つの新しいコマツ電動830E-5モデルに置き換えることを発表しました。この種の開発とイニシアチブは、市場の成長を助けることが期待されています
アジア太平洋地域は市場で高い成長率で成長すると予想されています
アジア太平洋地域のダンプトラックおよび鉱山トラック市場の成長の主な要因の1つは、中国、インド、日本、オーストラリアなどの国々での採掘活動の増加によるものです
中国東部では、政府は家庭にガスパイプラインを取り付けているが、定期的にガスを供給していない。これは、暖房目的での人々による石炭の消費の増加につながっています。中国最大の石炭生産省である山西省は、政府の厳しい政策を緩和し、需要の高まりに対応するために約1100万トンのコークス生産能力を追加する計画を提供
また、中国は鉄鋼の最大の生産国であり、世界の鉄鋼の約半分は中国で生産されています。中国はまた、世界の希土類金属の約90%を生産しています
インド。最も急成長している鉱山機械市場の1つである石炭生産は、2014年から2019年の間に5.17%増加し、鉱業の大幅な増加を目の当たりにしています.
地域のプレーヤーは、建設会社や鉱業会社から新しい契約を得ています。前述のすべての開発は、予測期間中の市場の成長に役立つと期待されています
競争環境
世界のダンプトラックおよび鉱山トラック市場は適度に統合されており、多くのアクティブなローカルおよびグローバルプレーヤーがいます。市場の主要プレーヤーには、Caterpillar Inc.、Doosan Infracore、Hitachi Construction Machinery Co. Ltd.、Liebherr Groupなどがあります。企業は、既存のモデルに新しい技術を開発し、追加し、新しいモデルを発売し、新しい未開拓の市場を活用しています
たとえば、2019年、Caterpillar 794 AC鉱山トラックは、米国EPA Tier 4最終排出ガス基準を取得しました。Tier 4トラックには、ディーゼル排気液を使用して窒素酸化物の排出量を削減する選択的触媒還元システム(SCR)を使用する排気後処理システムが装備されています.
このレポートを購入する理由:
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