乾式建設市場の需要は、近年包括的に増加しています。特に、支出能力の増加、製品やサービスの品質への大きな重点、および建設の安価な性質のために。
主要な乾式建設協会は、乾式建設、その収益性の高い側面、および費用対効果についての認識を広めることに重点を置いています。彼らはまた、適切な情報とトレーニングを与えられれば、エンドユーザーが自分で乾いた構造を設置できるようにする「日曜大工」アプリケーションプロセスも重視しています。また、請負業者や個人にドライコンストラクショントレーニングを提供することに関連するメーカーもあります。消費者が生活空間や商業空間に最も効果的なドライ構造を選択するのを支援するために、製造業者によってコンサルティングサービスも提供され
市場の主要プレーヤーは、世界中の強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。市場への新規参入者についても同じことは言えません。乾式建設市場では、必要なときにいつでも顧客に製品をタイムリーに配送できるように、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています
世界のドライコンストラクション市場のプレーヤーは十分に確立されています。新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは非常に困難です。エンドユーザーでさえ、新しいプレーヤーよりも確立されたプレーヤーの製品を好みます.
主要企業は、投資やパートナーシップ、契約などの無機質な成長戦略を採用し、市場での範囲を拡大しました。これらの企業は、ヨーロッパと北米の先進国市場での地位を強化し、アジア太平洋地域と中東の新興ドライコンストラクション市場に参入することを目的としていました。彼らは、いくつかの地域での市場地位を強化するために、地元および確立された市場プレーヤーの乾いた狭窄事業を取得するために多額の投資をしました
人口の増加、収入と支出能力の増加、都市化された人口の大幅な増加が、ドライコンストラクション市場の成長を牽引しています。しかし、製造過程で発生する廃棄物の処理が市場のプレーヤーが直面する最大の課題であるなど、市場の成長を妨げる特定の要因が蔓延しています。
世界の乾式建設市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争にさらされています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、セントゴバン(フランス)、ゼラグループ(ドイツ)、アームストロングワールドインダストリーズ(米国)、エテックスグループ(ベルギー)、フレッチャービル(ニュージーランド)、USGボーラル(マレーシア)、CSR(オーストラリア)、クナウフ(ドイツ)、パネルレイ(メキシコ)、パブコ石膏(米国)です。このレポートでは、世界の乾式建設市場をタイプ、システム、材料、用途、地域ごとにセグメント化しています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)