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ドライビングシミュレータ市場:シミュレータタイプ別(ドライビングトレーニングシミュレータ&アドバンストドライビングシミュレータ(自律型))、車両タイプ、用途(リサーチ&テストおよびトレーニング)、トレーニングシミュレータタイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

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ドライビングシミュレータ 市場規模

「運転安全に関する熟練したドライバーが不足し、交通安全が重視されていることは、世界のドライビングシミュレータ市場にとって重要な要因です」
世界のドライビングシミュレータ市場は、2019年の17億米ドルから2025年までに24億米ドルに達し、CAGRは6.32%に達すると推定されています

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ドライビングシミュレータ 市場分析

「運転安全に関する熟練したドライバーが不足し、交通安全が重視されていることは、世界のドライビングシミュレータ市場にとって重要な要因です」
世界のドライビングシミュレータ市場は、2019年の17億米ドルから2025年までに24億米ドルに達し、CAGRは6.32%に達すると推定されています。交通安全への重点化により、ドライビングシミュレータ市場が拡大すると期待されています。しかし、リアルタイム制御の複雑さと統合の複雑さは、ドライビングシミュレータ市場の成長のハードルを作り出します。
「研究開発への重点の高まりは、予測期間中に高度なドライビングシミュレーターの成長を促進する可能性が高い」
高度なドライビングシミュレータセグメントは、最も速く、最大の成長しているドライビングシミュレータ市場です。先進運転シミュレーターは、自動運転車の研究開発目的で搭載され、すべてのOEMが高効率車の提供を目指しているため、急速な成長が期待されています。コンポーネントテストは、安全な環境で比較的低コストで高度なドライビングシミュレータの助けを借りて行うことができます。
「アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されています」
アジア太平洋地域の市場は最も速い成長を目撃すると予想され、北米がそれに続くと予想されます。多くのOEMが革新的な技術の可用性と低い投資コストのために、中国、インド、日本などの国に研究開発施設を移転しているため、急速な成長が見込まれています。
「欧州は予測期間中に最大の市場になると予想されている」
欧州は最大のドライビングシミュレーター市場となり、北米がそれに続くと予想されています。フォルクスワーゲン、ルノー、ダイムラーなどの大手自動車メーカーの本拠地です。欧州の自動車産業は、政府が製造業で有利な政策を採用したため、急速な発展を遂げています。ドイツは、予測期間中に欧州のドライビングシミュレーター市場で最大のシェアを占めると推定されています。欧州の自動車産業は、高性能で低燃費な自動車の革新、技術、開発に大きく傾いています。厳しい運転安全基準や自動車産業における研究開発への投資の増加などの要因が、欧州のドライビングシミュレータ市場を推進すると予想されています

CEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、ドライビングシミュレーター市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: ティア I - 42%、ティア II - 40%、ティア III - 18%、
•指定によって:Cレベル - 40%、Dレベル - 40%、およびその他 - 20%
• 地域別:北米 - 28%、ヨーロッパ - 27%、アジア太平洋 - 34%、その他の地域 - 11%

ドライビングシミュレータ市場は、メカニカル・シミュレーション・コーポレーション(米国)、クルーデンB.V.(オランダ)、ECAグループ(フランス)、ムーグ(米国)、オクタル(フランス)などの大手メーカーで構成されています
研究対象:
市場調査は、セグメント間のドライビングシミュレータをカバーしています。アプリケーションタイプ、車両タイプ、シミュレータタイプ、トレーニングシミュレータタイプ、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、ドライビングシミュレータ市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ドライビングシミュレータ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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