使い捨て手袋は、消費者やサービスプロバイダー間の感染を防ぐための保護として顕著に機能します
使い捨て手袋は、消費者やサービスプロバイダー間の感染を防ぐための保護として顕著に機能します。したがって、これらの手袋は、食品、ヘルスケア、清掃サービス、化学品などの業界で大幅に使用されています。さらに、天然ゴム、ニトリル、ネオプレン、およびビニルは、出現した使い捨て手袋のいくつかの変形である。通常の手袋と比較して、これらのバリエーションにはさまざまな利点があり、食品サービス、クリーンルーム、産業用途など、複数の業界で幅広い用途を提供します。その結果、使い捨て手袋市場は、2027年までに13.2%のCAGRの割合で成長すると推定されています。使い捨て手袋市場を牽引する主な要因は、製薬、自動車、化学、食品および飲料、パーソナルケアなどのいくつかの業界における使い捨て手袋の需要の高まりです。医療分野では、これらの手袋は、患者を検査し、交差汚染を防ぎ、患者と医師の両方を感染から保護するための外科的処置を実行するために使用されます。さらに、タトゥーアーティストやスパやサロンの幹部が衛生的な環境を提供するために手袋を採用することも増えています。一方、地元産で低コストの製品が入手可能であることは、市場の成長を抑制する要因です。
材料に基づく使い捨て手袋市場
• 天然ゴム
• ニトリル
•ビニール
•ネオプレン
• ポリエチレン
• その他< >
製品に基づく使い捨て手袋市場
• 粉末
• パウダーフリー
最終用途
に基づく使い捨て手袋市場
• 医療・ヘルスケア< >
• 自動車仕上げ
• 自動車アフターマーケット
•O&Gと鉱業
• F&B処理
• F&Bサービス
• 金属・機械
• 化学・石油化学
地理に基づく使い捨て手袋市場< />
• 北米< >
• ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
材料別の市場によると、天然ゴムセグメントは使い捨て手袋市場で大きなシェアを持つと予測されています。これは、ゴムベースの製品が優れた性能と保護を提供するため、食品加工&サービス、医療&歯科、清掃&衛生、製薬および自動車など、いくつかの用途で使用されているためです
製品に基づいて、粉末フリー製品は使い捨て手袋の市場シェアを支配すると予想されます。世界中のさまざまな政府による粉末手袋の使用に関する厳しい規制は、予測期間中に粉末フリー手袋セグメントの成長にプラスの影響を与えると予測されています。さらに、粉末を含まない製品は塩素処理で処理されているため、摩耗や取り外しが簡単なための粉末の使用を避けるために、フォームフィットが少なくなります.
最終用途の面では、医療およびヘルスケアセグメントは使い捨て手袋市場でかなりのシェアを獲得しました。世界中で外科手術の数が増えています。さらに、手術用手袋は、処置に関連する感染症の予防において顕著な役割を果たす。したがって、閉塞された陣痛、傷害、悪性腫瘍、感染症、心血管疾患などのいくつかの健康状態の管理には、セグメントの成長を高める外科的ケア手順が必要です
地域別の市場と同様に、北米地域は使い捨て手袋市場で最大のシェアを占めています。これは、医療費の増加、高齢者人口の増加、院内感染(HAI)に対する意識の高まりが、地域市場の成長にプラスの影響を与えると予想されるためです
産業の労働環境における有害化学物質への曝露は、労働者の健康問題に関連する重要な要素の1つであった。皮膚疾患、手切り、発疹、切断、血液媒介病原体は、医療、医療、鉱業などのいくつかの業界で経験される一般的なリスクです。さらに、使い捨て手袋は農業、美容ケア、ペットケアなどにも広がっています。 世界中の産業における安全規制と他の分野での使い捨て手袋の需要の高まりが、世界の使い捨て手袋市場を推進しています
RUBBEREX Corp、Hartalega Holdings Berhad、Top Glove Corporation Bhd、Cardinal Health Inc.、B. Braun Melsungen AG、Kossan Rubber Industries Bhd、Supermax Corporation Berhad、Sempermed Inc.、Ansell Limited、Mölnlycke Health Careは、市場で支配的な競争相手です
その結果、感染症の増加により、ここ数年で衛生・安全に対する意識が高まっています。したがって、感染症の増加により、使い捨て手袋は病気を予防するための保護として効果的に使用されているため、使い捨て手袋の注目度が高まっています
•この調査は、使い捨て手袋市場の原動力、制約、機会、高度な製品発売を明らかにします。
•この研究はまた、需要と供給の力の地理的および国レベルの分析と、市場への影響を描いています
•この研究は、キープレーヤーのシェアとその戦略を含む競争環境にさらに焦点を当てています
•製品、財務情報、最新の開発、SWOT分析、およびプレーヤーの戦略を提供するすべての含まれている企業のプロファイル。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)