パネルは、テキスト、ビデオ、画像など、さまざまな形式で情報を表示するディスプレイを指します
パネルは、テキスト、ビデオ、画像など、さまざまな形式で情報を表示するディスプレイを指します。これらは、テレビ、デスクトップモニター、ノートPC、タブレット、携帯電話、自動車、デジタルサイネージなど、いくつかのアプリケーションで使用されています。パネル技術は急速に変化しており、さらにパネル業界は、いくつかの主要プレーヤーによる生産改善と生産能力拡大のために過剰生産能力を経験しています。過剰生産能力にもかかわらず、市場は大幅な速度で増加しており、技術の進歩、原材料のコストの削減、効率的な生産に支えられて、予測期間中も引き続き増加すると予想されています
キーテイクアウト
• 技術、サイズ、フォームファクタ、解像度、アプリケーション、地理
に基づいてセグメント化されたパネル市場の分析
•市場の成長に影響を与える主要な推進力、制約、機会、課題などの要因に基づく市場ダイナミクスの分析、パネル市場のバリューチェーン分析
•詳細な市場シェア分析と、成長戦略
•ポーターのファイブフォースフレームワークは、パネル市場の分析に適用されています。主要な地域における市場の例示的な分析、セグメンテーション、および予測は、市場の全体像を提供するために行われています
•パネル市場に存在する主要企業の詳細なプロファイルとその成長戦略
パネルの世界市場は、2015年から2020年の間に5.60%のCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域は引き続き市場をリードし、いくつかのパネルベンダーのハブとなることが期待されています。北米、欧州、RoW地域の市場は大幅に成長しており、予測期間中により高い成長率を目撃すると予想されています。テレビ用の大型UHDディスプレイの需要の高まり、デジタルサイネージおよび車載ディスプレイの需要の高まりがこの成長を牽引すると予想されています
このパネル市場レポートには、予測期間中の市場ダイナミクス、ポーターのファイブフォースモデル、バリューチェーン、競争環境、市場シナリオの詳細な分析が含まれています。このレポートでは、パネル市場の主要プレーヤーをそれぞれの市場シェア分析で紹介しています。本レポートで紹介されている主なプレーヤーは、LGディスプレイ株式会社(韓国)、サムスン電子株式会社(韓国)、イノラックス株式会社(台湾)、AUオプトロニクス株式会社(台湾)、シャープ株式会社(日本)、日本ディスプレイ株式会社(日本)、BOEテクノロジーグループ株式会社(中国)、パナソニック株式会社(日本)、ハンスターディスプレイ株式会社(台湾)、忠華絵管株式会社(台湾)などです
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)