「デジタル印刷された壁紙市場は、25.0%のCAGRで成長すると予測されています」
デジタル印刷された壁紙市場は、25.0%のCAGRで成長し、2018年の2.53米ドルから2023年までに77.4億米ドルに達すると予測されています。市場の成長は、主に壁紙のデジタル技術の需要の増加と、住宅および非住宅部門における室内装飾の成長傾向によって引き起こされます。可処分所得(GDP)の増加、急速な都市化、インフラ建設への政府支出の増加などの要因が、この市場の成長にさらに貢献しています。塗料・コーティングメーカーとの厳しい競争は、デジタル印刷された壁紙の需要を抑制する可能性があります
「ビニールセグメントは、2017年にデジタル印刷された壁紙市場を支配しました」
ビニールセグメントは、価値と量の両面で、2017年にデジタル印刷された壁紙市場を支配しました。このセグメントは、予測期間中に数量の面で最も急速に成長すると予測されています。この成長は、高い耐久性と容易なメンテナンスなどの要因に起因する可能性があり、低コストと相まって、主に新興経済国におけるビニール壁紙の需要が高まります。
「アジア太平洋地域は予測期間中に高い成長率を目撃すると予想されています」
アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も急速に成長すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因は、この地域のインフラ部門への大規模な政府投資です。さらに、人口の増加と所得の増加が、一人当たりの建設支出を牽引しています。中国とインドの市場は、現在および今後のインフラ建設プロジェクトと建設における消費者支出の増加により、収益性が高いと予測されています。
予備選挙の内訳
デジタル印刷された壁紙市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、壁紙メーカー、デジタル印刷プロバイダー、インテリアデザイナー、ディストリビューター、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 35%
指定別:経営幹部 – 35%、取締役 – 30%、その他* – 35%
地域別: 北米 – 25%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 45%、RoW – 10%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
注:RoWには中東・アフリカおよび南米
が含まれる。
企業の階層は、2017.
ティア1:収益>50億米ドル。ティア2:10億米ドル<収益<50億米ドル。ティア3:収益<10億<br/>
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
• ASクレエーション・タペテン(ドイツ)
•ムラスペック装飾ソリューション(英国)
• Tapetenfabrik Gebr Rasch GmbH & Co. KG (ドイツ)
• グラハム&ブラウン (イングランド)
•MXディスプレイ(英国)
•フレーバーペーパー(米国)
•4壁(米国)
•ペギーベティデザイン(英国)
•印刷壁紙会社(英国)
•ハリウッドモンスター(イギリス)
•万里の長城カスタムカバー(米国)
研究範囲< />
この調査の主な目的は、基材、印刷技術、最終用途部門、および地域に基づいて、デジタル印刷された壁紙市場を定義、予測、およびセグメント化することです。この調査はまた、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、推進要因、制約、機会、業界固有の課題など、主要な市場ダイナミクスに関する詳細情報も提供します。さらに、この調査では、デジタル印刷された壁紙市場における買収、新製品開発、研究開発活動などの競争的発展を分析しています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•このレポートは、デジタル印刷された壁紙市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
•このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、デジタル印刷された壁紙市場のトップ5プレーヤーのランキングが含まれています.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)