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デジタルサイネージメディアプレーヤー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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デジタルサイネージメディアプレーヤー 市場規模

デジタルサイネージメディアプレーヤーは、予測期間2020-2025中に7.3%以上のCAGRを登録すると予想されています

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デジタルサイネージメディアプレーヤー 市場分析

デジタルサイネージメディアプレーヤーは、予測期間2020-2025中に7.3%以上のCAGRを登録すると予想されています。顧客体験を豊かにするために、レストラン、バー、および同様の施設でのサイネージソリューションの設置を増やすことで、デジタルサイネージメディアプレーヤー市場の需要が予測されます。メニューカードを通じて顧客に知らせる従来の方法を置き換えるために、これらのデバイスは、注目を集める広告を表示し、セクターに大きな市場機会を提供するために画面に電力を供給するために利用されています。さらに、小売業におけるこのようなデバイスの浸透は、ブランドの可視性に対するニーズの高まりに続いて上昇しており、デジタルサイネージメディアプレーヤー市場の需要を刺激しています

- サムスン、LG、NECディスプレイソリューションなどのメーカーによるメディアプレーヤーを内蔵したディスプレイの導入などの要因と、古いデジタルサイネージインストールの互換性の問題が相まって、デジタルサイネージメディアプレーヤーの需要を妨げています。組み込みディスプレイは、設置方法を合理化し、デジタルサイネージの性能と安全性を向上させる可能性を秘めています.
- 小売チェーンにおけるメディアプレーヤーの利用は、顧客との対話の強化と業務の合理化に対する需要により、急速に増加しています。小売業では、デジタルサイネージは、顧客体験とブランディングを強化するための重要なマーケティングおよび広告ツールとして進化してきました。メディアプレーヤーと統合してデジタルコンテンツを表示する画面は、ブランドエクイティと顧客の雰囲気に貢献し、製品と価値をスマートに宣伝します。これらのデバイスの人気の高まりは、屋外環境に適した小型でコンパクトで設置が簡単な機能、ビデオウォールアプリケーション、およびデジタルサイネージメディアプレーヤー市場の成長に貢献するプロフェッショナルな設置に起因する可能性があります
- デジタルサイネージメディアプレーヤー市場のハードウェアセグメントは、大幅な成長を目撃するように設定されています。これは、消費者オーディエンスの特定のセットのために計画された様々なタイプのコンテンツを広告、宣伝、および表示するためのこれらのデバイスの使用の増加に起因する可能性がある。これらのデバイスにより、ユーザーは消費者のデジタルエクスペリエンスのあらゆる側面をカスタマイズでき、潜在的な視聴者や購入者と効率的に通信できます。さらに、インターネットネットワークに接続された製品または商品により、ユーザーはデジタルサインの幅広いネットワークをリモートで管理し、魅力的なビジュアルコンテンツを配信できます

主な市場動向

先進レベルの製品は大幅な成長を記録すると予想されています

- デジタルサイネージメディアプレーヤー市場では、高度なレベルの製品は、予測期間中に指数関数的な成長率を目撃すると予想されています。この成長は、訪問者や消費者の体験を豊かにし、情報を提供し、ライブデジタルコンテンツを表示することで楽しませるためのそのようなデバイスに対する市場の需要の高まりに起因する可能性があります
- これらのデバイスの展開は、銀行、ショッピングモール、小売チェーン、空港、病院、およびプロモーション、広告、インフォテインメントに関連するコンテンツを表示し、システム情報をキューイングするためのより多くのアプリケーションにわたって増加しています。デジタル画面に表示される情報は更新できるため、毎回手動でコンテンツを更新する必要がなくなります
- デジタル広告の必要性が国を超えて高まるにつれて、サイネージメディアプレーヤーの需要も増加しています。最近、Verizonの高速で信頼性の高い4Gネットワークを介して、高精細HDMI互換ディスプレイに接続したり、サインしたりする、Verizonの費用対効果の高い4G LTEルーターとメディアプレーヤーハードウェアソリューションが発売されました。顧客はキャンペーン管理ポータルを介してキャンペーンを管理および配信できるため、実装とユーザーエクスペリエンスが簡素化されます。

北米は重要なシェア
を占める
- 北米のデジタルサイネージメディアプレーヤー市場は、小売、エンターテイメント、BFSI、および輸送部門におけるサイネージアプリケーションのための米国でのメディアプレーヤーの利用の増加により、成長すると予測されています。高い市場需要とデジタルサイネージシステムへの投資の増加、それに続く改善されたインフラストラクチャの存在は、デジタルサイネージメディアプレーヤーの需要にさらに貢献しています
- InfoComm Internationalによると、米国はデジタルサイネージソリューションの需要と供給の最前線にとどまっています。2019年にいくつかの企業は、InfoComm International 2019でデジタルサイネージソリューションを展示する予定でした。たとえば、デジタルサイネージメディアプレーヤーのグローバルマーケットリーダーの1つであるBrightSign LLCは、新しい BSN.cloud ネットワークとプレーヤー管理プラットフォームを展示し、ブース(343)やコンベンションセンター内の他の場所で展示されたパートナーソリューションを介して受賞歴のあるデジタルサイネージハードウェアをデモンストレーションしました

競争環境

デジタルサイネージメディアプレーヤー市場は、世界的に、主要な市場プレーヤー間の激しい競争と新規参入者数の増加によって特徴付けられます。市場プレーヤーは、高度な機能や機能をメディアプレーヤーに統合するための研究開発にますます注力しています。また、デジタルサイネージメディアプレーヤー市場は本質的に非常に細分化されています。膨大な数のグローバルおよび地域プレーヤーが業界で事業を展開しており、市場全体で最小限のシェアしか保持していません。さまざまなセクターが、顧客エンゲージメントの強化、フットプリントの増加、全体的なエクスペリエンスの向上など、提供されるメリットを考慮して、これらのソリューションに多額の投資を行っています

- 2020年3月 - Cayin Technology Co. Ltd.は、SMP-2300ファンレス組み込みデジタルサイネージプレーヤーと、大規模ディスプレイネットワーク向けのAndroidアプリであるCayin Signage Assistantを発売しました。プレーヤーは4Kコンテンツ、デュアルLANポートをサポートし、内蔵のファイアウォールが付属しています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

デジタルサイネージメディアプレーヤー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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